プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

HEY×③見た!! &風になれ

2008.02.25 Mon  23:56 テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわぁ♪

うさぎも見たよ~。

HEY×③

楽しいよねぇ~。

座りトークだったし!!

いいないいないいな

手越くんのちょっとエロい歌詞も

けっこう、まっちゃんにツッコまれてたけど、照れた感じの手越くんやメンバーも笑顔でイイ雰囲気じゃないですかぁ!!

それから亮ちゃんの連打(爆)

「エッチな方をいかに金払わんと観るかみたいな…」

連打しまくるって(笑)

「連打です」「連打ですよ」とポルノグラフィティさんの方を向きながら言う亮ちゃん

いいの~??そんなん言っちゃって…(笑)


他のゲストのトークにもしっかり参加してるし…

こういうのをKAT-TUNもやってほしかったよねぇ~

次こそはッ



「一瞬の風になれ」観ました。

内くんかっこよかったです。

走ってる姿もいいね!!

亮ちゃんが兄で横に座ってても自然な感じでよかったな。

ウッチャンがいい味出してた(笑)

陸上部の先生??

明日も楽しみだなオンプ

NEWS 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


HEY!③見たよ♪
いつもNEWSの方がおいしいよね~i-229
なんでだ~?
テゴシ君が良かったね!
最近彼、カッコよくなってきた!
【2008/02/26 01:32】URL | なつみ #-[ 編集]


HEY3見ました!
ゲスト全員で座りトーク・・・KAT-TUNの時にやってほしかったですよね~。
perfume?の不思議キャラの子にウケる慶ちゃんも可愛かったv-344
手越くん!頭の中はいろんな妄想でいっぱいなのかなi-237

つなビィの長男くんの手、きれいですよね!
女の人の手みたいです。羨ましいv-353
【2008/02/26 11:54】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]


NEWSみたみたっ
智久くんめちゃめちゃかわいぃわぁ
智久くんて童顔だよなぁ
大好きになった頃から顔変わってないもんなぁ

亮ちゃんわらけるなぁ
男ってことやなぁ

亮ちゃんでもみてるいうことは、
仁もやなぁ

\(≧▽≦)丿
どんな顔してみてるんやろなぁ

【2008/02/26 11:59】URL | yu☆A #-[ 編集]

なつみちゃんへ
ホントに
NEWSおいしいわ
手越くんは浜ちゃんから「テゴシ」ってツッコまれるのがお約束だねッ

次はKAT-TUNもいっぱい話して欲しいね
【2008/02/26 16:57】URL | うさぎ #-[ 編集]

☆未知☆さんへ
KAT-TUNの時に座りトーク見たかったですよねぇ
他のゲストの時もNEWSのメンバーの顔が見れてイイカンジでしたね
手越くんの歌詞、意外にエロ系で

長男の手、褒めてくれてありがとでもガサガサなの~
【2008/02/26 17:35】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
Pちゃん、かわいかったよね
けっこう笑顔が多かった
亮ちゃんと②人でぬかれてたね②人とも笑顔で
亮ちゃんの連打には笑ったわ
仁くんもみてるね、確実に…
【2008/02/26 20:00】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
