プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

StyleとFREECELL

2008.02.27 Wed  16:19 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは!!

ちょっとお友達のところにまわってなくてすみません。

昨日は腹痛&頭痛で死ぬ思いをしました

今は少しいいかな。

あとで時間作って必ず回らせてもらうので。




仕事が終わってからStyleとFREECELLを買ってきたよ。

Styleの仁くんちょっと目が腫れてるのかな。

まさか!!飲み過ぎ??寝起き??遊び過ぎ??(笑)

そんなことを思ってしまったけど、仁くんが女性誌に載るのってうれしいね。

写真がキレイだし好きなんだよね~。


FREECELLは亀ちゃんが載ってたんだけど、最初は買うつもりなくて、この雑誌(??)見たことなかったのでペラペラ見てたんだ。

そしたら、なんか写真集みたいでなかなか素敵じゃん!!

だから買ってしまいました。

ホント、かっこよくていいよ。


KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(11) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎさん
具合はどう?大丈夫かなあ~?
styleの仁に癒されてる?(*^_^*)
私も明日お迎えに行ってきたいと思います、仕事ちょっと抜け出して♪
無理しないでね!(^^)!
【2008/02/27 21:05】URL | asti #-[ 編集]


うさぎちゃん。大丈夫?無理しないでね。
それなのに、今日はメールありがとう♪嬉しかったよー。
久々の雑誌で嬉しいよね。写真もキレイだしね。
明日、FREECELLの亀ちゃんも一緒に見てくるね。
【2008/02/27 22:04】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]


うさぎさん、お加減いかがですか?
無理しないでくださいね。
Style仁くんステキですか?
私は頑張って明日ゲットしてこようと思ってます。
ステキな仁くん見ると癒されますものね~。
楽しみです(^-^*)
【2008/02/28 00:35】URL | りん #-[ 編集]


うさぎさん、こんばんは!
体調はいかがですか?お大事にね。
早売り地区なのね~うらやましい。
私は明日会社に行く途中で買っていきます。
ファッション誌って写真きれいだから嬉しいね☆
セブンも特集らしいですよ。

テンプレかえたのね。さわやかでいいですね~~♪
【2008/02/28 00:48】URL | すっち #-[ 編集]

大丈夫?
私も時々偏頭痛に悩まされます。
最近は「来たな!」と思ったら鎮痛剤を・・・
それを逃すと大変なことになるんです↓
スタイルいいですねぇ☆フリーセルの亀ちゃんもよかった~♪
あとで本屋さん行かなきゃ*
テンプレ爽やか~~~♪

【2008/02/28 09:45】URL | erij #-[ 編集]

astiさんへ
ご心配おかけしました!!
すみません~m(__)mありがとです。
仁くんに癒されましたッ!!
astiさんもGETしたかな??
仁くんキレイだよ~。


【2008/02/28 13:21】URL | うさぎ #-[ 編集]

ルナさんへ
ホントに久々の仁くんだったからうれしかったですね。
無理はしてないつもりなんですけど、いろいろ足りなかったりするんでしょうね。睡眠とか。
FREECELLも見てきてくださいね~。
こんなの仁くんもやってほしいですよ。
【2008/02/28 13:24】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
りんさんもすみません。ご心配かけました。
今日はだいぶマシですよ。
りんさんも気をつけてくださいね。
お仕事大変そうなので。

今日はStyleゲットされたかな??
キレイな仁くんに癒されますよ~。
【2008/02/28 13:26】URL | うさぎ #-[ 編集]

すっちさんへ
すっちさんも心配掛けてしまいすみません。
気をつけなきゃダメですね~。

そうですね。物によってですが①日早く売ったりするみたいです。
写真がキレイだけど、ちょっと高価だね…(^_^;)
テンプレはコロコロ変わります~。
気分によります(笑)
【2008/02/28 13:36】URL | うさぎ #-[ 編集]

erijさんへ
erijさんも頭痛あるんですね~。
うさぎの職場でもけっこう頭痛持ちの人多いんです。
みんな「来そうだな」って予感すると飲むんです。
うさぎはけっこうタイミング逃しちゃうので…飲んだ時には遅いという…(^_^;)

Styleの仁くんいいですよね~。
亀ちゃんのFREECELLも気に入りました。
仁くんにもやってほしいなぁ。
次にこの雑誌出るのは夏頃らしいです。
【2008/02/28 13:39】URL | うさぎ #-[ 編集]

petit-ringoちゃんへ
ringoちゃん、頭痛はツライよね
しかもお腹痛かったからツラかったよ
女の子の日でもないのにさ

Styleの仁くん写真も言葉も素敵だったね
【2008/02/29 07:12】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
