プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ

2008.02.28 Thu  14:44 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは!!

昨日のカツカツゲストはELTさんでした。

無に近い………う~ん

魅力はあんまり感じないような…

一斉に無になったみなさん。

伊藤さんは前から思ってたけど、おもしろすぎる~!!天然??

昭和っぽいゲーム

箱の中身はなんだろな??ゲームでした。←すみません。勝手に名前つけました

「まずはELTチームから…どちらから行きます??」と聖が聞くと、

仁くんが「オレ行きます??」  ボケてくれたね

その時の笑顔がまたキュートです


亀ちゃん、「モッチーが持ち込んだ企画ですから…」

ゆっちがすかさず「ちょっとお前今なんて言った??」

亀ちゃん「モッチー」ゆ「…いいなぁ」というわけのわからない会話になってたけど。

ゆっちは「モッチー」と呼びたかったのね。

亀ちゃんはズムサタで呼び慣れてるんじゃない??持田さんじゃないけどね


持田さんの箱の中にはこんにゃくが入れられたんだけど。

それを見たメンバー、名演技

「え~」「おい」「エイベックスさん側からOK出てるの??」

次々言葉が出る②!!

持田さんはあっさり当ててしまったね。なんかあんまり怖がらなそう、何が入ってても。

次にゆっちが挑戦したけど、テンパリ具合がハンパなかったね

楽しかったよ~

「うわぁ」仁くんは無理やりゆっちの手を押し込もうとするし(笑)

ちょっとこれ、仁くんでも見てみたかったんですけど~

仁くんもけっこうビビッたと思うよ~こうゆうの。

他の人がやってる時は厳しいけど。  いじめっこ(笑)


次が「すしあんルーレット」

ゆっちが最初だったね。

おすしを選ぶゆっちの手、きれいだった(笑)

次が竜ちゃんだったけど…パッと決めて男らしかった

「赤西くん、前列と後列のどっち??」(これ聞いてるのって聖だよね??なんか亀ちゃんの声に似て聞こえた)

「オレは~後列ですね。後ろから見守るのが好きなタイプなんですよ」???ん??

お寿司を手に取り「うわぁ、なんか…」って言ってる仁くんのビビり具合が好き やっぱりS??(笑)

でもやっぱり運がいいね、仁くん。

次は亀ちゃんだったけど、あっさり決めて当たらないという…やっぱり運がいい。

ちょっとじゅんのに期待してた  ごめんね、柚ちゃん…

そして当たったのは伊藤さんでしたぁ~。

わさびたっぷりならすぐクルはずなのに…なんで遅いの~??もう笑えるから


「ジェスチャー当てクイズ」

持田さんのジェスチャーを「わかんない」って言ってる仁くんになんか萌えました

「海ガメの顔」をやろうとする持田さんが笑えた~!!意外におもしろい人なんだね


伊藤さんの「ハト」変でした(笑)

「3、2、1 ダァ~ッ」違います…


歌のコラボ「Shapes Of Love」

♪ふいに見せた笑顔~  高い

仁くんの声が聴けた~


この後の100Qは仁くんの手がかわいくて、手ばかり見てました。 エヘッ


「僕らの街で」

この曲を聴くとやっぱり悲しくなります。

もう大丈夫という人もいるけど…もう私の中でインプットされてるんだな。

仁くんあんまり歌ってなかったような気もする。

「誰も僕らを決して」のところ!!

今見ながら書いてて気づいたんだけど、アゴをマイクにぶつけちゃった??

それともわざと??え??遊んでないよね??曲中に…。ちょっと心配



あ~、長かったね。すみません。

読んでくれてありがとう




カートゥンKAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


こんにちは
いっくん、一体何者なんだ?いつ見てもおもしろいってゆーか・・・。
不思議くんだよね?
ゆっちの手を押し込もうとするいたずらっ子仁もかわいかったね。

仁、あごぶつけてたよね?(笑)巻き戻して見ちゃったよ。
私も「僕街」は切ないんだ。。。
仁の声もあんまり聞こえないよね?手話も参加してないし(笑)

【2008/02/28 16:16】URL | れいぴー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/28 22:28】 | #[ 編集]


ELTのお二人は何だか独特の空気感があって面白かったですね。
昭和っぽいゲームには笑っちゃいました。
やっぱり一番おかしかったのはビビりまくってたゆっちとその手を押し込もうとする仁くんです。
ELTさんの歌を歌うとき片手でハートしてる仁くんかわいかった~。
楽しそうに踊ってるKAT-TUN見てるとほんとこっちも楽しくなっちゃいますね。
次の曲はガシガシ踊る曲を聴きたいなって思っちゃいました(*^-^*)

【2008/02/28 23:11】URL | りん #-[ 編集]

れいぴーちゃんへ
伊藤さんはホントに不思議~。
天然だよね??
仁くんはゆっちの手を何回も押し込んでたよね??(笑)
ホントにいたずら好きだわ。

やっぱりあの曲はツライものがあるよね。
平気になったって人もいるけど…。
私はまだツライなぁ~。
仁くんが歌ってくれて、ソロもあったり前だったりすると印象も変わるかも…だけど。
【2008/03/01 02:19】URL | うさぎ #-[ 編集]

非公開コメさんへ
全然!!
遅くても大丈夫ですよ!!
起きてる時は携帯の電源入ってるし、寝てたら消してるので。
やっぱりあの曲、ツライですよね~??
私だけじゃないのね…。
【2008/03/01 02:23】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
ゲームとかって楽しくて好きです~。
またこんな感じでやってくれる時があってもいいですよね??
来週はアイドルみたいで心配ですがッ!!
歌もよかったですね~!!
ELTさんの曲よく聴いてたことあったのでうれしかったです。
ダンス見たいですね~♪
次に期待しましょう!!
【2008/03/01 02:27】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
