プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

予告!!

こんちわ

昨日の①ポンドの後やったね

ごくせんの予告

仲間さんしか出なかったけどね

高木くん、学ラン似合うだろうな

楽しみだな



最近平成ファミリーズをチェックするのを忘れてたんだ。

歌を見るのが好きで

たまに、平成のメンバーも出るからね

と、どこだどこだ

ん…??え…??

いないよ(T-T)

高木くんいなかった
なんで

詳しい人教えてくだぱい

まさか、もうごくせんの撮影始まってる…わけないよね
高木雄也 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎさん、こんばんは!

平成ファミリーズ私も最近チェックしてないけど、
高木くんは元々レギュラーじゃないよね?
あまり見た記憶がないな・・・。見落とした?
ごくせんはもう撮影始まってると思うし忙しいんじゃないかな~ 
いよいよごくせん始まるね。楽しみだわ!
あと密かに期待が石黒くんの役どころ。
隼人の弟だったら嬉しいんだけど☆
【2008/03/02 19:34】URL | すっち #-[ 編集]

予告~!
ありましたね!皆がどういうヤンキービジュアルでくるのか楽しみ~!
ごくせんの撮影はもうはじまってるんじゃないかな?もう衣装合わせ顔合わせ等あったとどっかで見たような。
カレンダー20日はきついですね。アマゾンもちょっと遅れて今日届いて、おせーって文句言ってたけどツタヤolはそれどころじゃなかったんですね~、20日なんか待てるかー!キャンセルしてクレーム入れますよ笑。店頭で良かったですね!
【2008/03/02 20:20】URL | いに #-[ 編集]


私にとってはとってもかわいいってイメージの高木くん、ヤンキービジュになるって想像しにくいけどごくせんではどんな活躍してくれるか楽しみですね。
プロデューサーさんのブログではなんだか先月末に生徒全員の顔合わせもあったみたいだし、撮影もはじまったのかな?
私も、石黒君が隼人の弟だったらいいなって期待している一人です(^-^*)
【2008/03/02 21:10】URL | りん #-[ 編集]

ごくせん
見た、予告。ごくせんやってたね。
もう撮影は始まってると思う。
今日の少クラ見た?なんだか高木君髪が伸びてたと思うけど。
ちょっと大人っぽくするのかなぁ~って思ったんだ。
気のせいかもしれないけど。
【2008/03/03 00:36】URL | なつみ #-[ 編集]

すっちさんへ
すっちさん、高木くんはレギュラーじゃないです。
あの③人がレギュラーだもんね。(どの③人だ!!(笑))
でもね、歌のコーナーでは出る時があるんですよ~。
Hi!Hey!Say!でも歌の時でることがあるんですよ。
だからこの②番組は歌だけはチェックしてるんですよ!!
もう撮影始ってるんですね~。
高木くんだけいなかったんですよ。
ごくせんが楽しみです♪♪
【2008/03/03 14:31】URL | うさぎ #-[ 編集]

いにさんへ
もうごくせんの撮影はじまってるんですね~。
どんな高木くんが見れるのか楽しみですね。
そっか、だから平成ファミリーの歌で高木くんだけいなかったのかな??ちょっと残念。

カレンダー、TSUTAYA on lineは遅すぎ!!!!!
店頭予約もしててよかったです。
でもon lineしかしてない人もきっといっぱいいると思うし。
もっとしっかりしてほしいですよね~。
次回予約する人が絶対減るはずッ。
【2008/03/03 14:41】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
りんさん、うさぎにも高木くんはかわいいイメージでいます。
ごくせんでどんな高木くんを見せてくれるのか楽しみです。
撮影始ってるんですね。
高木くん、忙しくなりますね。
石黒くんは隼人弟くんで!!!お願いしたいですね!!
【2008/03/03 14:44】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
髪、長かったね。
子供のような笑顔がかわいい高木くんだから、髪で大人なイメージを作るのかな。
もう撮影始ってるんだね~。
平成ファミリーの歌にはいなかったし。

ごくせんが楽しみだな♪
【2008/03/03 14:46】URL | うさぎ #-[ 編集]


①ポンドも来週最終回なんよなっ
あっというまやったなっ

ごくせん~予告にめちゃ懐かしさを感じたけど、
更に、新しく高木くん&関西ジュニアくんがでたりと~
時代はかわってくんよなっ

最近、少クラみても完全にわからんくなってきたっ
キスマイ~ヘイセイ~より、後のジュニアくんは、お手上げやっ
【2008/03/03 14:58】URL | yu☆A #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃん、ホントにあっという間の最終回だね
亀ちゃん頑張ったね。
明日からはドリボズもあるしね。
yu☆Aちゃんドリボズ行く~
ごくせん楽しみ

うさぎも小中学生のJr.は全ッ然わかんない
【2008/03/04 02:22】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
