プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちとヤバイ…

こんにちは

今日からドリボズですね

亀ちゃん、聖頑張れp(*^-^*)q

うさぎは行きません。

心の中で「ガンバレーーー

応援してますからッ



先週は美容院に行き、カラーしました。

チョコレート色にしたつもりです。

次男も切ってかわゆくなったよ

長男は委員会があって行けず…

迎えに学校まで行ったのにッ

だから仕方なく長男だけ今週行く予定。


昨日は次男を耳鼻科連れていき、今日は役員さんと幼稚園の先生とで食事会。

今から行ってくるよ。

なんだか緊張。


明日も参観の後、食事会(昼)


最近実はかなり太ったの~。

ヤバイ…(゜_゜……

食事会も続くし。



それと、最近録りっぱ状態のDVDレコーダー

ヤバイよ。録画できなくなるッ


以上、うさぎのヤバイ話でしたッ

ダイエットと、DVD編集やらねば
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


次男くんきゃわいくなったんやぁ
どんな髪型してるの?
今時っていうと~古いけどっ
みんなかわいくしてるよなぁ(^O^)

うさぎちゃん
編集頑張ってやぁ
(^_^)v
【2008/03/04 19:54】URL | yu☆A #-[ 編集]

私も~~~!!
うさぎさん、私も一緒~!
「情熱大陸」録画中にフルになって切れてしまいました。悲しい。
体重も・・・簡単に半年で4~5キロ太った。でも痩せるのは大変よね?
がんばらなきゃ・・・

たった今∞コンの落選メール(涙)
最近チケ運ありません。
その分KAT-TUNコンの時にラッキーでありますように・・・
【2008/03/05 13:16】URL | erij #-[ 編集]

ドリボズ、頑張れ~♪
亀ちゃん&聖「ドリボズ」頑張れ~i-185
あたしも、行かないので・・・。
しかも、(エントリーあげてないので)うさぎちゃんとこで、i-237
無事に千秋楽まで終えることが出来ますように「応援してまーす」i-87

次男くんもうさぎちゃんも可愛くなったのねi-185i-236
【2008/03/05 22:22】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]


昨日ドリボズ行ってきました~
ブログにちょこっとだけレポ書いてるけど
高木くん来ていましたよ~。
普通に最初から最後まで客席にいて
けっこう間近で見ちゃった☆
隼人っぽい髪型でした。

私も体重増えたんでただいま減量中。
間もなく薄着の季節だものね。
でもなかなか痩せないわ・・・
コンまでには痩せよう!!
【2008/03/05 23:17】URL | すっち #-[ 編集]


ドリボ私も行かないので、初日を迎えて頑張る亀ちゃんたちを遠くから応援したいと思います。
私もKAT-TUNのコンが決まるまでに頑張って瘠せなきゃ(><)
これはず~っと思ってることなのですがなかなかうまくいきません。。。
HDももうそろそろやばくなってきてるので編集もがんばらなきゃです。

【2008/03/05 23:17】URL | りん #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
子供の髪型は短めだよ。
汗っかきだから、短い方がいいかな。
長男もまだこうしたいとか希望をゆわないので陸上部だし短髪で。
中学になったら仁みたいにしたいとか、亀みたいにしたいとか言いだすかなi-205

今編集頑張ってるよ~i-87
【2008/03/06 14:01】URL | うさぎ #-[ 編集]

erijさんへ
erijさん、∞の落選残念でしたね~i-238
そうですよi-88
運は勝魂の時の為にとっときましょう!!

コンまでにはお互い頑張って痩せましょうね~!!
【2008/03/06 14:09】URL | うさぎ #-[ 編集]

ルナさんへ
うさぎはカラーだけで長さは変わってないんですよi-88
かわいくもなってないですi-202i-202i-202
あ~、痩せなくちゃ。コンまでには!!
次男はかわいくなりましたよ~。
天パなので長くなるとおばさんパーマみたくなっちゃうんですよ(笑)
だから短いのが①番!!

ケガなく千秋楽まで…心の中で声援おくりましょう!!
【2008/03/06 14:15】URL | うさぎ #-[ 編集]

すっちさんへ
おぉ~!!
高木くんを間近で見たとはッ!!
うらやましす~!!
うさぎも間近で見たい~v-9

すっぎさんもダイエット頑張ってるんですね。
私もやばすぎるのでコンまでには絶対②キロは落としたい!!できれば③キロi-86
【2008/03/06 14:20】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
りんさんも~??
ダイエットしてるんですか??
コンまでには頑張って痩せたいですよね~。
やっぱり少しでもキレイな状態を仁くんに見てほしいから!!  って仁くんは見てくれないだろうけどねi-229i-229i-229

編集も頑張りましょう!!うさぎは今日ちょっとだけがんばりましたよi-237i-87
【2008/03/06 14:26】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
