プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Pちゃん祭り♪♪

2008.03.07 Fri  14:35 テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは

今日は職場の人がお休みで、うさぎが代わりに午後もお仕事やってきます。

もうすぐ出かけなくちゃ。

⑥時半までだよ~

疲れそう~

ま、頑張ってくるよ


今日は朝からPちゃんDAYだね~

夜中にそれに気づいて、慌ててHDD編集しだしたバカなやつはどこのどいつだぁ~い??

………。

私だよッ(笑)

なんてバカ言ってる場合じゃないけど、ホントにHDDヤバくて。

昨日昼間少しやったけど、Pちゃんがこんなに出まくるなんて知らなかったからさぁ

なんとか朝から(深夜から??)、Pちゃんを録画しているよ。

おぉ~

キレイだぁPちゃん


なんて言ってる時間がない


昨日は雑誌の感想が書けなくて…今日も書けるかわからないから書かないかもッ。

誰も待ってはいないだろうなとは思うけど…。

一応お知らせしてみた(笑)


夜、体力が残っていればまた何か書くかも~

じゃ、行ってき~
山下智久 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

お疲れ様
今日は、大変だったね。
お疲れ様~♪
無理しないでね
明日もお仕事なんでしょ?
【2008/03/07 23:01】URL | ルナ #-[ 編集]

ルナさんへ
そうです!!
明日もお仕事です。
12時半までですけどねi-229
がんばります。
Pちゃんは私以上に頑張ってるんだと思うとがんばれますから!!(笑)
【2008/03/08 00:29】URL | うさぎ #-[ 編集]


うわっ!!!
にしおかうさぎっ♪

(笑)~

智久くんいっぱいでてるなo(^-^)o
やっぱさぁ
映画ってすごいよなっ
仁も映画でたいっていうてたけど
でてほしいよなぁ
あんなでか画面いっぱいに映る仁をみてみたいわぁ
何回映画館いかなあかんことやらっ
【2008/03/08 07:24】URL | yu☆A #-[ 編集]


お疲れ様です~。
私はうっかり者で朝ズバに出てるPちゃん見て録画忘れた~って気がついたのですが、朝から頑張るPちゃんに励まされました~。
今日からPちゃんの映画始りますね。
すぐ見に行ってもいっぱいかなって思うので来週にでも見に行こうかなと思ってます。



【2008/03/08 11:48】URL | りん #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃん、映画はスゴイよね~
仁くんも映画出たいって言ってることだし
ジャニーさんにぜし②お願いしたいよね~(^人^)
スクリーンいっぱいに映る仁くん観てみたいね~
【2008/03/08 12:42】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
すっごいPちゃん頑張ってましたよね
もう、こっちは付いていけないくらい…。
HDDも悲鳴をあげている~
と、いう感じで録画だけしてまだ見れてない状態
私もクロサギ近々行こっと。
【2008/03/08 13:44】URL | うさぎ #-[ 編集]


うさぎさん、こんばんは!

山P頑張ってるね。
先週当りからかなり見かけるわ。
仁くんも早く映画に出てほしいな。
でもそうなるとHDD編集間に合わなくて
もう一台欲しくなりそうね。
【2008/03/09 01:01】URL | すっち #-[ 編集]

すっちさんへ
Pちゃんたら、宣伝に出まくりですよね~。
もう、ボロボロ録り逃がしまくりですよ~i-195i-195i-195
仁くんが映画に出ちゃったら…想像するだけで幸せですね~i-175
ホントに!!
DVDレコーダーをもう①台買うしかないですね。
絶対②録り逃がしたくないからかなり必死になっちゃうと思いますねi-202
【2008/03/09 16:44】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
