プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

届いたよ、Hey!Say!カレンダー♪

こんばちわ

いつも&初めてうさぎのブログに来てくれてありがとう



久々に書いた文が消えたッ…

ショックだわ…



ネット注文したHey!Say!JUMPのカレンダーが届いたよ。

まさに写真集みたいな感じ。

KAT-TUNみたいなバインダータイプのが開きやすいよね??

10人…やっぱり多いね

あと、高木くんの足の長さに驚き(☆o☆)



今日の平成ファミリーズ見逃したわ~

歌はどうだったかな

高木くんいたのかな



昨日は職場の飲み会だった。

カラオケ

「太陽のナミダ」早速入れたよ。

NEWS本人の映像

これが見たかったの~

でもちゃんと歌えず…

もっと練習しよ
Hey!Say!JUMP 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


今日はFC2調子が悪かったみたいで私も保存しようとして消えちゃってv-12
ショックですよね~。
カラオケ「太陽のナミダ」本人映像見てるだけでも幸せになれそうですね~。

【2008/03/09 21:58】URL | りん #-[ 編集]

りんさんへ
ショックですよね
結構、長かったのに…

りんさんもカラオケ行ったら、太陽のナミダ入れてみてくだぱい
あ、KinKiも本人でしたよ~
【2008/03/09 22:25】URL | うさぎ #-[ 編集]


うさぎちゃん。今日はありがとねi-175
そっか。「Hey!Say!」のカレンダーも買ってたのねi-237
もちろん、観賞用i-198i-236
「太陽のナミダ」カラオケ行ったら即、入れてみよう~。i-237
うさぎちゃんとも、いつか行けたらいいなーi-185
【2008/03/09 22:49】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]

いいね~
太陽のナミダ・・・本人の映像見たいよ~!
今度の新曲でKAT-TUNもやってくんないかなぁ~?
あっKAT-TUNはあんまし期待しちゃダメかな(笑)
Hey!Say!JUMPのカレンダー買ったんだ!
高木クンの足がすごい長いの?
【2008/03/10 02:29】URL | なつみ #-[ 編集]

ルナさんへ
Hey!Say! JUMPは高木くん見たさについつい買ってしまいましたi-229
高木くんはふんわりパーマで足が長くてかっこよかったですよi-175
「太陽のナミダ」ぜしぜし!!入れてみて下さいね。
いつか一緒にカラオケ行けるといいですね~i-237
【2008/03/10 15:10】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃんもカラオケに行ったら「太陽のナミダ」入れてみてね。
KAT-TUNも本人映像やってもらいたいね。
そしたら歌わずにずっと見てるでしょi-198(笑)

【2008/03/10 15:13】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
