プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ~♪

2008.03.13 Thu  10:50 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
おはよう~!!

昨日は罰ゲーム

仁くんとゆっちの北海道ロケ~

なんでこの②人なの~??って思ってたけど…



ゲストはDAT-TUN5勝者のMEGUMIさんでした。

スタジオのじゅんのは髪が短くなっていたね。

ちょっと若くなった感じかな??


②月某日の収録後…残されていたんだろうか??メンバーは!!

ディレクターさん、なんかおもしろくない??

いきなり「田口くん、なんかあったまるギャグやって」って言うディレクター。

コップをもったじゅんのが「コップステップジャ~ンプ」………sc06

それをスルーのディレクター。 フッといて??

メンバーは苦笑してる!!(笑)

ダーツ⑤回負けるとバツゲーム

この⑦か月…忘れてなかったよね??

いつやるんだろう??まさかこのままやらずにフェイドアウトって思ってた。

ゆ「もしかして今さらバツゲームやろう的な流れですか??」←すっかりやる気ないね、ゆっち…

ディレクターはこの②月待ちだったと。

キーワードは「極寒」…おぉ~!!聞くだけで逃げたくなるね~。うさぎは寒さが超苦手なのでッ ̄□ ̄

ディ「誰のせいで負けたの??」

中丸だ!!の声だらけだった汗; いや、なんだかこうゆうのって自分を見てるようでかわいそうだわ、ゆっち

ディ「最後に投げて失敗したのは…」 「誰??」「誰ですか??」

「赤西だよね」仁「全然意味わかんねぇ」紙コップくわえたままなんだか不安そう??

という、話の流れでした。

「日本一寒い町」-33度とか…絶対ありえないからっ



朝⑥時、-13度…

なんだかゆっちはフツーに元気そう(笑)

仁くんは固まってる…かわいそうだ。

濡れたタオルをブンブン回すと凍ってしまった。

すごいね。

「一反木綿が寒いとこうなる」なんて言ってる仁くん(笑)

凍ったバナナで釘が打ててた



「今回②人にはここ 日本一寒い陸別町のみなさんのために働いてもらいます」

手袋に息を吹きかけて寒そうな仁くん…

仁「例えば??」って聞く声が震えているよ。

ディ「寒い場所で働くということはかっこうの精神修行の場でもあり、ダーツで集中力を欠けてまけてしまうとか、そういうの…勝てるし、他の仕事にも通ずると」

ゆ「無理矢理だなぁ~」

「バカじゃねぇの!!」

あぁ~、言っちゃったね もし私でも何かしら言いそうだ。 っておい

その言葉に笑っている亀ちゃんがかわいかったりします

「ここまでする理由知りたい??」ディレクターから手渡されたCDプレーヤーを再生すると…

♪ギリギリでいつも生きていたいから~♪繰り返されるフレーズ(笑)

仁「そこの①行に関しては俺心こめてないです」 責任逃れと出ちゃってるよ~(笑)

雪の上でじゃれる②人がかわいい~



長くなったのでこの後は続きから~






バスに乗ろうとすると、ディレクターからストップがかかり、オープンカーで移動ってことに!!

ゆ「痛い×⑥!!」 仁「やばい、やばい」

仁くんは縮こまってしまって顔が見えないほど。

体感温度は35度だって 全然想像がつかない…

運転手さんも「キツイです」って言ってたね。

なんだかかわいそうな、運転手さん。  関係ないのにね


ばん馬の馬の牧場に移動。

このそりを引く馬ってとっても大きいんだね。

すぐ近寄ってきてかわいいな。

ゆっちはすぐなでてたけど、仁くんはなんかビックリした顔してたね。

仕事はフン掃除、薪割り、ブラッシング。

牧場のおじさんが「二手に分かれてやってもらおうかな」と言ってると仁くんの傍に仔馬が近づいてきて、仁くんが鼻をなでてあげていたね

ゆ「何やる??」の言葉にすかさず「ん、もうフンじゃん??」とゆっちを指す仁くん。

ゆっちはバシッと叩いて「意味がわかんない。何もう絵文字名を入力してくださいみたいな最初っから」  でもフン掃除になっちゃったよ(笑)

薪割りって難しいんだね~。

あの斧、⑤㌔もあるんだね。

なかなか割れなかったけど、がんばってる仁くんの姿がかわいかった

ゆっちは③分で疲れちゃってるなんて…(笑)

仁くん「ちきしょ~」ってだんだん負けず嫌い出てきたね。

手袋を外して、割れた~。

「誰も見てねぇ」 誰か見ててあげてよ~

ゆっちはフンの臭いをチェック。  なぜ??

相当臭そうだった(笑)

大きな薪を割るのは大変そうだったね~。

何度も何度も振りおろして、やっと割れたね。

「すごくね??」「超~、ツライ!!」すごかったよ~。頑張ったよ、仁くん

ゆ「お前もこれで一歩大人になったな」 仁「お前なんで上目線??」(笑)

そのあとは馬のブラッシングだった。

仁「なんか後ろについてるよ!!」ゆっちの背中。

おじさん「舐められたんだわ」馬の唾液??だったのでした

仁「馬になめられてんだ、②つの意味で」ってまたいじめっこな発言(笑)

仁「あ、この馬名前なんていうんですか??」 ゆ「俺、うまじゃねぇよ!!」

おじさん「名前はねぇ~」 ゆ「コラッ!!」 ノリのいいおじさんだ(笑)



ごはんをごちそうになって、またまたオープンカーで移動。

運転手さんはやっぱり一番の被害者だね


スタジオ~

巨大冷凍庫にいろいろ入れて-13度の世界を体感

亀ちゃんが中に入るといたずらっ子が③人出てきて、亀ちゃんを閉じ込めちゃった

竜ちゃんと聖と仁くんでした(笑)

ラーメンはサンプルのように麺が浮いてたね。

「もう①個とってくるから」

聖とゆっちがまたまた亀ちゃんを閉じ込め(笑)

亀「やると思った!!」なんだかうれしそうな亀ちゃんでした。

スパゲッティを持ってきた亀ちゃん。

それを持ってメガホンにしてたよ、仁くん。

「みなさ~ん!!」て(笑)

ヒゲがうっすらしてたね。

他の人だと受け付けないのに…なんででしょう??

仁くんなら全然イヤじゃないんだよね~、ヒゲ!!

私服のTシャツを凍らせられてしまったゆっち。

「これ、どうすんだっつ~の??」チンして帰ったのかな??ゆっち。 …んなわけないね。

それにしてもなんでゆっちの??



町役場でお仕事を聞くことに。

ディレクター「できれば寒いもので」

仁「アイツいつかしばこうかと思ってんだよ」

天文台の雪かきを紹介され…

ディ「じゃあ、それで」

仁「アイツいつかしばこうかと思ってんだよ」

役場の人、KAT-TUN知らないのかな??

ウチの親でも知ってるのに…。

ゆっちのボイパに固まってたね


来週は完結編。

来週も仁くんが見れるなんてうれしいな楽しみだな











カートゥンKAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


カツカツ、最高だったね。
30分であんないろんな仁さんが見れて、Happyだったよ。
薪割り仁はかっこいいし、シチューふうふうしてる仁は可愛いし。。。

来週で完結なんてもったいないよね(笑)
スペシャルでお願いしたいっ!
【2008/03/13 16:46】URL | れいぴー #-[ 編集]


寒いのに耐える仁くんたち大変そうでしたね。
でも、そのおかげで劇萌え仁くんにあえました。
薪割りしてる仁くん男らしかったね。
また来週も素敵な仁くんに会えると思うとうれしいですね~(o^-^o)
【2008/03/13 17:56】URL | りん #-[ 編集]


うさぎちゃん♪
薪割り仁くん男らしくてカッコよかったね♪
シチューふうふうして食べてる姿はかわいいし。
おいしそうに食べてるとこ見て「よかったー」ってこっちまで幸せになったー。
「アイツいつかしばこうかと思ってんだよ」×2
さえもかわいいよ。
極寒なんだからね~。
でも、ファンとしてはいろいろステキな仁くん
見れてうれしいね♪
来週も楽しみ~♪

【2008/03/13 20:38】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]

れいぴーちゃんへ
れいぴーちゃん、シチューを食べる仁くんはかわいかった
そう来週で終わるのはもったいない~
②時間SP位でみたかったねなるべくカットなしで
【2008/03/13 23:34】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
薪割りの時は男赤西仁を見せてくれたね
ホント負けず嫌いだよね~
寒いの苦手な仁くん、ちょっぴりかわいそうだったけど…
来週も見れるなんて嬉しいね
【2008/03/13 23:38】URL | うさぎ #-[ 編集]

ルナさんへ
ルナさん、男らしい仁くんもかわいい仁くんも見れてかなりおいしかったですよね
寒さが苦手の仁くんだけど、仁担には嬉しかったですね
来週も楽しみです~
【2008/03/13 23:49】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
