プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日は全然ダメ!!

こんばちわ!!

今日は仕事中も頭痛で最悪だったよ

でも緊張感が少しはあるのか、マシだったみたい。

帰ってからがもっと最悪~

ずっと横になってたいくらいだった。

だってね、頭痛+胃腸の調子が悪くて…。

こんな時、頭痛薬を飲んだらいいの??

それとも胃腸薬??

両方飲んでも大丈夫なのか??

みたいな…。

なんかバカみたいな葛藤があったわけです…。



今日はHi!Hey!Say!や裸の少年、それから今ちゅーぼうですよがやってて録画中。

でもどれもまだ見てないよ。

CMどうだったかな??

裸の少年は誰が出てたのかな??

Pちゃんはなんの料理を作ってるのかな??

明日見るとします。

あ、スシ王子の宣伝番組みたいのが深夜あるみたいね。

録画しとこうかな??

またまたHDDが大変なことになってきてるよ~。

ヤバい、ヤバい



今日は頭痛がしながらも、仕事から帰ってから雑誌の整理をちょっとだけしたよ

切ってあるものを、ファイルに入れるという作業をやってるんだけど。

あ~ぁ

もう、順番がわからず前後しちゃってるよ~

24HTVがほとんどで(おいおい)

でもまだ忘れてたデビュー頃のLIFEが出てきたりして…

なので、完全に前後してる~

直す気も今のところないんだけどね

少しでも早く、この雑誌の量を減らしたいから、この際順番はいいとしよう!! いいかげんだ

切ったらすぐファイルに入れなきゃダメだね。

反省②!!




さ、洗濯物干して寝よう
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん(いつの間にか「ちゃん」で呼んじゃってます)
私もヤバイ!雑誌もHDDも・・・
この間も山Pの情熱大陸撮ってたら、途中で止まってたv-406
これからお昼食べて、お昼寝したらまた時間がなくなっちゃうよ~(チッ、お昼寝は省略するか)
頭痛大丈夫?
私も頭痛持ちなのe-43
お医者で痛み止めと胃薬って同時に出されるから大丈夫じゃないかな?
でも確かめてみてね
お大事に・・・
【2008/03/16 12:47】URL | erij #-[ 編集]


うさぎさ~ん、具合はどうですか???
頭痛に胃痛って、頭とお腹が痛いってことですよね(当たり前だ!)
心配です~ ちゃんと休む時は休んでくだパイ☆
雑誌関係、相当たまっているご様子ですが~ある意味うらやましいですよ、そんな頃からの雑誌があるのは・・・デビュー前後の頃ってまだ、ヲタ誌に手を伸ばす勇気が無くて全然買ってなかったから(T_T)


【2008/03/16 18:49】URL | asti #-[ 編集]


うさぎちゃん、大丈夫?
いつも忙しそうだから、具合の悪いときはゆっくりしてね。

HDD、うちもかなりヤバイです。。。
【2008/03/16 21:19】URL | ひなこ #-[ 編集]


うさぎさん大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~。
うちのHDも容量が少ないせいもありますが、またちょっとヤバいことになってきました。
早く整理しないとです。
(って言うか整理するからまた仁くん祭り来ないかな~なんて思ってます)
【2008/03/16 22:04】URL | りん #-[ 編集]

erijさんへ
erijさん、HDD整理できましたかぁ??
うさぎはちびちびとやってはいますが、録画もどんどん溜まっていくので、状況は変わりないです…i-230
まとめてど~んとスッキリさせなくてはダメですね。
なかなか時間がとれないですけどね。

頭痛+胃腸薬、職場で出してもらおうかな??
今日は昨日よりは調子よかったです。
ご心配おかけしましたっv-436
【2008/03/16 22:41】URL | うさぎ #-[ 編集]

astiさんへ
astiさん、昨日よりはだいぶよかったです。
ありがとうi-175

雑誌はすごいですよ~。
買ったら切る!!って決めておけばよかったですよ~。
なかなか整理できなくて困ってます。
少しずつでもやらねば!!
【2008/03/16 22:46】URL | うさぎ #-[ 編集]

ひなこさんへ
ひなこさん、今日は昨日よりはよかったです。
ありがとですi-175

HDDなんとかしないと!!
がんばりましょうi-192i-237
【2008/03/16 22:49】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
りんさん、昨日よりよくなりました。
ありがとうi-176

そうですよねぇ。
仁くんがTV出るって予定があれば、必死で編集するでしょうねi-229
ホントに出てほしい~。
【2008/03/16 22:52】URL | うさぎ #-[ 編集]


うさぎさん元気になった?
お大事にね。

雑誌の整理はなかなか出来ないよね。
先日2004~2005年の切り抜きが出てきたんだけど(切っただけ)いつのか分からなくなったのもあって困った!
見終えたらすぐファイルしないと後でタイヘンだね。でもできないんだけど。

【2008/03/17 01:28】URL | すっち #-[ 編集]

すっちさんへ
すっちさん、ありがとですi-176
だいぶいいですよ。
もう、最近頻繁で困ります。

雑誌、できないですね~i-238
マメな人はさっさときれいにファイリングしちゃうんですよね~。
マネしたいけど、できないです~v-406
【2008/03/17 15:20】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
