プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

巡りた~い!!

2008.03.16 Sun  23:20 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ~

仁友ちゃんがカレンダーの撮影場所巡りをしていて、羨ましいうさぎです。

いいな、いいなぁ~

私もいつか…夢見てます。

巡りたいです~。

そこに仁くんが座ったり、よりかかったりしたと思うと…うふ

思いっきり萌えちゃうよね~




今日は次男の入学式に着るスーツを買いに行ってきたよ。

無難に黒にした。

中のブラウスを明るくするといいと言われたので、言われるがままに…。

パンツにするか、スカートにするか迷ってたけど…。

パンツにしたよ!!

なんでかというと、店員さんが「スカートも主婦らしくていいですよ

「若い方はパンツが多いです。」なんて言うから~。

主婦らしくて、て!!

私~、まだまだまだまだ若いですからね

だからパンツでしょ~??

長男はなぜかスカートにしてもらいたかったみたい…。




昨日のチューボーですよを見たよ。

Pちゃん、かっこよかったぁ

前の出演の時の「堺と彰」が評判がよかったから(堺さんの周りでね)、太陽のナミダも踊りたいってことで「堺と山ピー」やってたよ。

堺さん振り付け覚えて頑張ったね!!

微妙にPちゃんの振り付けとは違ったみたいだけどね。

牛肉レタスチャーハン作ってたよ。

Pちゃんて意外と料理うまいんだぁ。

チャーハンのフライパンを浮かせてあおるのが上手だったよね。

食べてみたいよ。Pちゃんのチャーハン




昨日のHi!Hey!Say!は藪くんのソロ歌だったよ。

なんて曲だったか…??

ドリボのだね…??




平成ファミリーズの歌のコーナーは2007年の曲ってことで先輩方の曲をメドレーで歌ってた。

Hey!Say!7のメンバー+Jr.だったよ。












赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ほんまやなぁ
巡りたいっ
関西ロケとかないじゃん(´A`)
むか~し、Ya-Ya-yahのロケでUSJきた時に歌ってた場所だったらなぁ~
写真とれたけど、最新なとこみたいよなっ
巡りたいわぁ!!!

関西にもきてよん♪♪♪
【2008/03/17 15:34】URL | yu☆A #-[ 編集]


ほんと~!巡りたい!!・・・し、羨ましいし。><
↑yu☆A さんの言われるように、
>関西にもきてよん♪<

次男くん、今度ぴかぴかの一年生なのね♪
おめでとう!! わくわく楽しみにしてるかな?
↑そりゃ、なんと言っても断然パンツでしょ!!

テンプレ、春らしくて素敵~♪

【2008/03/18 01:48】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃん、恵比寿まで行っちゃえ~!!
yu☆Aちゃんに比べればうさぎも近いと言えるのかな??でも遠いんだけどね~(+_+)
関西でも何かあるといいね!!

【2008/03/18 13:54】URL | うさぎ #-[ 編集]

ルナさんへ
羨ましいですよね~!!
私も時間があれば巡りた~い!!
関西にも来てくれたらいいですね。

次男は4月から①年生です~!! やっと…。
パンツ、足が太いのでLサイズになってしまいました(-_-;)
でも若いですから~!! 言わせといて~。
【2008/03/18 14:00】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
