プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

MyojoとポポロGET!!

こんにちは!!

②回目です~!!

消えたッ

せっかくけっこう書いてたのに…




昨日は本屋に行ったらもう、Myojoもポポロも入ってて即買いしてきたよ。

Myojoの感想行きます~!!

②人ずつの対談で、仁くんはゆっちと。

口とがらせた仁くんがキュート

対談はゆっち、がんばってるよ~。

いろいろ質問してるんだけど、返事がそっけないの(笑)

ゆ「赤西さー、ゲームやってる??」

仁「やってない(即答)」

ゆ「赤西さー、タイピング速いんでしょ??」

仁「まぁ、言うほどでもねーよ」

ゆ「…はい。最近、どう??」

仁「いい感じ」

一生懸命だろうゆっちに笑えます。かわいそう

それから話はすすんでいくんだけど、私がおもしろかったとこを書くね。

ゆ「じゃあ、最近映画見た??」

仁「アメリカン・ギャング・スター見た!!俺、映画見るの、すげー好きだから」

ゆ「いっしょじゃん!!」

仁お前も、見たの??」

ゆ「お前より、絶対早く見たから」

仁「…ぶっとばす。俺のほうが絶対はえーから」  なんか負けず嫌い出てるよね??(笑)

ゆ「いや、俺のほうが絶対先!!」

仁「だって俺、試写会で見たもん」

この後ゆっちはあっさり敗北して、スシ王子をおススメしてた(笑)

①回見たほうがいい!!って言うゆっちに「絶対見ない(笑)」宣言しちゃってるよ~



じゅんのと聖、亀ちゃんと竜ちゃんはまだ読んでないから、おもしろいところあったら書こうかな。



それから⑥人で釣りしてるところがあるんだけど、仁くんなんだかつまらなそう~ なぜ??(笑)




あまささは祝!!22才SPなぜかメンバーもコメントしてるよ~!!

仁くんのドアップの写真がとってもいいです~




ポポロの感想は今夜か明日になるかも・・・。





続きは私自身の日記です~




今日は次男の卒園式でした

感動して泣いているママさんもたくさんいたけれど…

私はビデオ録画に必死だったのでした

でもね、よびかけとか歌…いい歌だったよ。

♪ありがとう~さようならともだち~♪

小学校がそれぞれ違うから、もう会わないだろうお友達もたくさんいるんだよね。

次男は恥ずかしがり屋だから、年長になってやっと慣れた感があったよ

男の子とわいわいするのも入っていかないし…、ただずっと机のとこにいた次男だったよ。

好きな子と写真撮る??って聞いたけど恥ずかしがっちゃって動けないから(笑)

無理矢理撮るのはやめたよ。

もう①度会う機会があるのでその時に写真撮れるといいね
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん♪
こんばちわっ

はやいっ
もぅ~フラゲッチューかぁ(*^_^*)

息子っちぃ
御卒園おめでとう☆

うさぎちゃん~浸れなかったんだぁ
確かに、ビデオカメラとってると必死になるもんなっ(^_^)v


ほんとさっ子供の成長感じるよなっ
あたしは、明日次女っちの担任ちゃんが幼稚園やめてしまうのよっ
きっと予想では、泣くはずっ


【2008/03/20 22:37】URL | yu☆A #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
今回も早くGETできたよ~!!
買うばかりで整理全然してないよ(^_^;)

ありがとう!!
やっと卒園したぁ~。
次男だからちょっと感動が薄かったかも~(笑)
でも録画必死だったよ、マジで(笑)

担任ちゃん辞めちゃうんだぁ。
yu☆Aちゃん、泣いちゃったかな??
いい先生だったんだね。
【2008/03/21 13:27】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
