プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ポポロ~!!感想デス

訂正って呼ぶのか…

OXYのローションのCM、Jr.だけなのか、仁&聖もいるのか、私には確認できないので、誤解のないようお願いします

こんばちわ!!

これの前のエントリもそうなんですがッ…

ネタバレパスしたい人はすみません

全然バラシちゃってます~!!

判断でお願いします~   さようならまたGET後お越しくださいませ



しかしポポロもMyojoもすっかり「ごくせん」だねッ


ポポロの企画はデビュー②周年を迎えるってことで、以前を振り返る形だよ。

メンバーが以前に言った発言を今、どう思ってるか。



ちょっと笑えたの書いてみる~!!

04年4月~「気になる子にアプローチするのって苦手。メールも何を打とうか考えちゃう。硬派を気取ってるけどただの恥ずかしがり屋なんだ」

かわいすぎるんですけど~

そして今は…「今は気になるコがいたらガンガンいけるよ(笑)」 メールはあんまりしないから、今も何を打とうか考えちゃうんだって

なんか勝手にメールもバンバン打ってるイメージだったよ


06年3月~「恋のライバルが現れたら??仕方ない(笑)だってさ、俺が愛した女なんだから誰かが好きになってもしょうがないじゃん」

06年が最近に感じてしまう私は…ヤバいですか??

今「こればっかりは、やっぱりしょうがないって」 あとは、俺がちゃんと相手をつなぎとめるかだけ。

なんかこの言葉はカッコイイなって思った。

この他はカラオケは今でも好き

メールはまったくやらない日もある。

ライバルは今でも自分。

KAT-TUNはいい意味でも悪い意味でもバカ。  

と言っていたよ。

ライバルは自分…誰かをライバルにするってことは、結局は自分もそこどまりってことじゃない??

たしかに!!
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎさん、こんばんは!

OXYのローションCM謎ね。
仁・聖メインで後ろにJrワラワラかな~
早く見たいな~
最近のアイドル誌は世代交代って感じがしてるな。
KAT-TUNページ縮小気味・・。仕方ないけど。
これからはKAT-TUNはファッション誌で行ってほしいかな。高いけどね。
【2008/03/21 01:13】URL | すっち #-[ 編集]

すっちさんへ
CMわからないですよね~!!
でも!!!
できれば仁くん聖は一緒にいてほしいですね~!!
そして周りにはJr.たち…ってことで!!
お願いしたいです~。

ホントですね~。
Hey!Say!巻頭ページがほとんどですよね~??
もっともっとKAT-TUN来てほしいのに~!!

【2008/03/21 13:31】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
