プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

めでたい(●^ω^●)♪

こんにちわ

いつも&初めて来て頂いてありがと

今日はデビュー記念日だから、いろんなとこでお祝いしてるね、きっと

私も仲間に入れて(^人^)

でも無理なので、気持ちだけ行かせて頂きますッ

私は今から、幼稚園の謝恩会に行ってきま

リンク先のみんなのとこ、なるべく行かせて頂いてます

でもコメ入れる時間なくて…(ノд<。)゜。

ごめんね

週末なので、かなり時間がない~



ルナさんもコメ入れて頂いてますがッ…

DoCoMoサイトで仁くんのCM見れます

見れない地区の方見てみてね☆ヽ(⌒▽⌒*)

ここ→優しい未来


KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん、あたしも最近かなり時間がなくって読み逃げばかりしています。ごめんね~。
今度は絶対あの記念日に会おうね♪
【2008/03/24 00:42】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃんは家のことだけじゃなくて、お仕事が忙しいもんね~!!
私も仕事はそうでもないけど、家のことがバタバタしてるからさぁ~(-"-)
お互いいろいろだけど、その日は絶対行くからッ!!
会おうね~!!
【2008/03/24 13:56】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
