プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

アウトレットに行ってきた

こんばちわ

今日は御殿場のアウトレットに行ってきたよ。

ブランドとか興味なくて、しかも家族と行くと、自分の物って見れないよね



書いてなかったけど…。

長男、サッカーに入ってたけど。

年末にやめて。

ま、いろいろありました

団体競技って難しいね

強く言える人はいいけど…。

長男みたいな言えないタイプには難しい…

③年頑張ったけどね



で、①月から陸上部に入っているよ

なので、NIKEで着るシャツと短パン買った

これで頑張ってくれ長男

それから、観覧車に乗った

家族でね

ゆらゆら揺らしたったら、ダンナがビビッてて、子供っちと笑いました



朝、行きのコンビニでFYTTEという雑誌を買いましたぁ

表紙の亀ちゃんに誘われ…

ダイエット誌だったよ

ダイエット頑張ろっかな 何度言っただろ
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃんのダイエット頑張ろう宣言、結構聞いたよ~!
あたしもしたいけど、いやしなくっちゃいけないんだけどね~
今度こそお互い頑張ろうか!
つーよりうさぎちゃん、ダイエットいらね!!!

長男ちゃん、いろんな経験できたんだよね。
それってすっごい事だよね。
これからの長男ちゃんの頑張りにつながるよ、きっと。
ウチの長男ちゃんもサッカーやってて途中で辞めたクチなんだ。
一緒②
【2008/03/24 00:50】URL | なつみ #-[ 編集]

おおう
サッカー部→陸上部って、こないだの内くんのドラマのようですね!笑 走るの好きなのかな。がんばれ長男~!
FYTTEってダイエット誌だったのか~!なんの雑誌なんだろうと。ターザンとかそれ系かと思ってた笑。あの表紙の亀かわいいですよね~、妹がこれ良くね!?って画像送ってきました笑。じんじんもなにか表紙やればいいのに~
【2008/03/24 01:45】URL | いに #-[ 編集]

なつみちゃんへ
アハハ…やっぱり~??
けっこう言ってるからね~(^_^;)
一緒にがんばろっか??
いやいや、おなかかなりお肉つきまくりだよ~(>_<)

なつみちゃんちの長男ちゃんもサッカーやってたんだぁ??
同じだねッ!!
何かの力になっててくれればいいけどね…。
今は陸上がんばってもらうよ。
【2008/03/24 14:00】URL | うさぎ #-[ 編集]

いにさんへ
そうなんです~!!
だから本人もかなりドラマにハマってたよ(笑)
私的には長男は長距離タイプだと思うんですが…。
本人は内くんと同じ短距離タイプらしく、共感してたらしい…勝手に…(笑)

妹さん、亀担ですもんね!!
あの表紙はやられちゃうでしょ~??
「朝、目が覚めると隣に亀梨さんが…!!目が合ってはにかみ、微笑み合う瞬間」という設定らしいです…萌
この設定で仁くんにもお願いしたいですよね~(*^_^*)
【2008/03/24 14:04】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
