プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

亀マニュ~!!

こんばちわ

亀ちゃんマニュ、今日も絵文字バシバシだったね~

キャピキャピかわいかった

ドリボ、大阪はまた違った感じになるのかな

亀ちゃん、考えてるって書いてたね

とりあえず、帝劇最後まで頑張って欲しいです

ケガのないように…
亀梨和也 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


亀ちゃんドリボで忙しいのに
カツマニュちゃんと更新してくれて、しかも写メまであって嬉しかったね。
外野がちょっと騒々しいけど
負けないで頑張ってほしいです。
大阪ドリボはまた少し変わるのね。
やっぱり申し込めばよかったかな・・・。
【2008/03/26 00:55】URL | すっち #-[ 編集]


和マュよんだっ♪

大阪ドリボズの事かいてくれてたけど、
やっぱり~和くんが大阪の事ふれてくれてると、
行きたかったなぁって~
春休みっていうのが、難しかったわぁo(><;)(;><)o

っかー申し込みしてもチケとれてるかわからんもんな!!!


【2008/03/26 07:33】URL | yu☆A #-[ 編集]


亀マニュはいつも女友達からのメールみたいに読んじゃう~。
ほんとにドリボズ、怪我のないように千秋楽を迎えて欲しいです。
【2008/03/26 07:54】URL | asti #-[ 編集]

すっちさんへ
すっちさん、亀ちゃんはいつもしっかり更新してくれてますよね~!!
最近写メもしてくれてますよね~!!
大阪はどんな感じになるんでしょうね??
東京も行ってない私にはわからないですけど…。
どちらも行かれる人にとっては嬉しいですね。
【2008/03/26 16:12】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
そうだよね~。
申し込んでもチケ取れるかどうか、わからないもんね。
次の機会があるといいね!!
【2008/03/26 16:15】URL | うさぎ #-[ 編集]

astiさんへ
astiさん、ホントに女の子からのメールのように絵文字いっぱいでかわいいよね~!!
ドリボズ、ケガのないように祈りましょう!!
【2008/03/26 16:19】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
