プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

心が痛い…

追記…最近つなびぃの方の具合が悪いのか、写真が反映されないみたい。

あんまり気にしないでくださいね!!

うん。見てる人あんまりいないかも…だけど(笑)



こんばちわ!!

PC直ったよ

なんか電波的なもの(??)…が悪かったみたい。

とにかくネットにつながるようになって、よかった。

一昨日はスシ王子のサイトで仁くんとゆっちが対決したという

スシネタタイピングゲームをやってたよ。

けっこうむきになってやるタイプです、私。

何度かやったら2200点くらいいったかな??

あのおばあちゃんがお姉さんに変わったよ。

(あんまりスシ王子見てなかったので…おばあちゃんは師匠かな??)

もっと取れるとなんか変るんでしょうか??

タイピング、得意な方、挑戦されていい点取ったらどんな変化があるのか

教えてくだぱい



昨日のカツスタの交代がまだ心に刺さっているうさぎです。

ウチはラジオが全然入らないので、いつも仁友ちゃんに頼りっぱなしで

聴かせてもらってるんだけど。

悲しくて。

でもでも悲しんでばかりいずに、次のいいお知らせを待ちたい気持ちもあります。

ウジウジしててもしょうがない。よね??



今日は子供っちが英語の時間にまたまた雑誌を整理していたよ。

毎週この①時間くらいやってるんだけど、全然片付かないよぉ。

とりあえず、以前に切り取った分をファイルに入れてたんだけど、

それがやっと終わったとこだよ。

もう!!前後しまくり~。

やっと24時間TVをやってるんだってつもりで、デビューの頃の記事に戻ったり…汗;

そうそう!!今やってるのはTV誌なんだよ。

ヲタ誌はまだまだ整理するとこまでいってない…

ちょっとずつファイルしてみても、毎週何かしら買ってるもんね~。

終わるはずない…sc06



あとでファッション誌やなんかのたまにしか載らない雑誌の切り取り作業を行います!!←宣言

ちょっと言ってみた。

やる気出るかも…と思って(笑)







このところ気持ち的に余裕がなくて、昨日気づいたぁびっくり

26日は高木くんのお誕生日でしたぁ ̄□ ̄

おせーよ!!怒

そんなに怒らないでくだぱい~メソ\

もともと忘れっぽいんだけど…なんでか忘れてた…バカバカ

そんなわけでこの追記部分に書かせてもらいました苦笑い


Happy birthday!!高木雄也くん

18歳おめでとう~たんじょうび!キラリラ

きっとこの①年は飛躍の年になるはずrainbow

頑張ってください。応援してます
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


雑誌の整理私も進まないわ~
先日2005年の切り抜きがど~んと出てきて
入れ替えたりしてるからTaihヘン。
うさぎさん、クリアファイル買いだめした?
原油高騰で値上げしたり40ポケットから30ポケットになったり
するらしいです。
家の近所の100均は40ポケット品切れでしたよ。
見つけたら即ゲットですよ~~!
【2008/03/30 00:19】URL | すっち #-[ 編集]


おはよう
私もタイピングやってみたよ。
2200点ってかなりすごくない? 私?・・・聞かないで(笑)
BOTANNEBI、間違えちゃうんだよ。。。

雑誌の整理、やってもやった分だけ、新しいのが増えるから山の高さって結局あんま変わらないんだよね(笑)
頑張れ~♪
【2008/03/30 09:50】URL | れいぴー #-[ 編集]


私はタイピングゲームまだチャレンジしてないのですが、ちゃんと勉強したことないので絶対時間切れとかになりそう(苦笑)
私は雑誌の整理は切り取るだけ切り取ってまだファイルに入れないままのが結構あります~。
次々増えていくからなかなか終わらないんですよね。
また私も頑張らないと~(^^)
【2008/03/30 12:12】URL | りん #-[ 編集]


うさぎちゃん♪
夏コン決まったみたいだねv-406
うれしいねぇv-308
いっぱい喜びを分かち合おうねv-345
【2008/03/30 18:39】URL | erij #-[ 編集]


さきほどはどうも~また、青い封筒届いたらするわなぁ
どっちが早く届くかな

つなびぃ写真みてるで
前ブロにつけてたんやけど、
はずしてん

タイピングあたし絶対無理やわぁ
前よりうつの早くなったけど画面みながら、うたれへんわぁ


【2008/03/30 19:19】URL | yu☆A #-[ 編集]

すっちさんへ
すっちさん、入れ替えしてるんですね~!!
マメだわぁi-179
私はそのままです~。
とりあえず、ファイルしないと…って状態で。

クリアファイル買っておかなくちゃですね。
100均行ったら買いだめしなくては…i-86
【2008/03/30 23:50】URL | うさぎ #-[ 編集]

れいぴーちゃんへ
私はタイピング好きな方かな。
でも仕事ではほとんど使わないの。
患者さんの名前を入れるくらいだし…i-229
だから普通かな。
でもすごいって言ってもらってうれしかった。ありがとe-266
私はHAMACHIが打ちにくかったかな。

そうそう!!
雑誌は全然進んでないよ。
もう少し頑張らなきゃだめだわぁ。
【2008/03/30 23:54】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
タイピングゲーム、やりだすと結構ハマっちゃいますよi-88
やってみてくだぱいi-175

切るだけ切っておいてあると…危険ですよ!! と、脅してみた(笑)
私もそのパターンでデビュー前やら溜まってたので。
でも、なかなかできないんですよね~i-238
【2008/03/30 23:58】URL | うさぎ #-[ 編集]

erijさんへ
決まりましたね~!!
すっごく嬉しかったです~i-237
早く詳細が知りたくなりますね。
どんだけ欲張りなんでしょうか??私。

早く仁くんに会いたいですe-266
【2008/03/31 00:01】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
そうだね~!!どっちのが早いかな、青い封筒は!!
あれって地域ごとだっけ??
会員no.順かな??
早く詳細知りたいね~i-237

つなびぃ見てくれててありがとi-175

タイピングゲーム、挑戦してみてi-199
【2008/03/31 00:10】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
