プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

2008.03.30 Sun  23:36 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

いつも&初めて来てくれてありがとうございます

キャー

来ちゃいましたね

ちょっと出遅れてるとは思うけど…かなり喜んでるうさぎです~

お知らせ頂いた仁友ちゃん、ありがとですにゃハート

コン決まったね!!

夏!!

まだちょっと先だけどぉ~、

この際もうちょっと待ってやる(笑) なぜか上から目線…エヘ

もうね、聞いた時からドチドチが止まらないのうふh

きっとすっごい倍率なんだろうなぁと、思うんだけど、もう当たった気でいる(笑)

今までハズレたことないから、強気だわぁ~

いや、逆にハズレたことないから、ちょっと心配だよね~、相方よ!!

どこでやるのかなぁ…とか、いつかな??とか気になるね。

ドーム魂もいいけど、普通の会場でのコンもお願いしたいなぁ♪

私的には横アリ希望で~すほぇ

①番近いのが横アリなので…。

とか言って、新幹線で行くけどね。 全然遠い~(笑)

でも、東京ドームだと帰り走らなくちゃならないからね

走るのはちょっと~



嬉しくていろいろ考えちゃうね

明日から倹約とダイエット(特にハラ!! 笑)がんばりま~す


KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(13) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

嬉しい♪
うさぎちゃん。今日はありがとねi-176
やっと来たね~i-176嬉しい~i-237i-237i-237
あたしもあたしもi-199
>すっごい倍率なんだろうなぁと思いつつ、もう当たった気でいる(笑)<
その前に、アルバムもでるよねi-185
ほんとだ~i-190
明日から倹約とダイエットしなきゃi-237
【2008/03/30 23:58】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]

キタね!
うさぎちゃん、シアワセだわ~~~やっとだね。
7月からだよ~どーする②?アレ!

横アリ、やってほしいよね~。あのくらいの広さがいいよ♪
でもそーなるとますますチケが取りづらい?
ドームコンだったら去年みたい一泊しようよ!
また飲も~~~i-53

ハラダイエット、あたしも頑張るよi-235
【2008/03/31 00:38】URL | なつみ #-[ 編集]


うさぎさ~ん
きたよーーー!!!
うさぎさんのテンプレもスカッと青空になってて気分爽快だわ!!!
私も間食止めて、倹約生活に入るわ~~~!(^^)!

【2008/03/31 06:47】URL | asti #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/31 07:14】 | #[ 編集]


おはよ~。昨日はありがとう!
やっと来たね♪
うれしすぎて、なんか変になってるよ(笑)
私にとっては、初コンだから、もうずーっとドキドキしてる・・・。
横アリがいいよね♪そしたらウサギちゃんにも逢えるかな・・・。
チケット、当たりますようにv-421

【2008/03/31 09:05】URL | れいぴー #-[ 編集]


おはよう!
やっと実感がわいてきた!
これで封筒が届いたらもっとテンション上がるよね!
アリーナだったらさらにアゲアゲi-184i-184

あ~、それにしても待ったね~。
キラキラな仁に早く会いたい!!!
【2008/03/31 09:52】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]


昨日はお知らせありがとうございます~。
夏コン決定めっちゃうれしいですね~。
もう今からワクワクしちゃって落ち着かないです。
私も夏までにダイエットと倹約頑張らないと~。
なんだかステキな夏になりそうでめちゃめちゃ楽しみです(o^-^o)
【2008/03/31 12:14】URL | 名前ナシ #-[ 編集]

ルナさんへ
ルナさん!!めちゃくちゃうれしいですよね~i-237i-194
やっぱり当たった気になっちゃいますよね~i-233
アルバムも楽しみだし~e-343

マジメにダイエットと倹約がんばります!!
【2008/03/31 21:25】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃんi-237来ちゃったね!!
めっちゃ嬉しいよぉ~i-194
横アリ~i-233切望i-189i-189
i-65やっぱり倍率激しい??i-238
絶対取りたい~!!
ドームなら…①泊できるかなぁ??
どうかなi-230ダンナなんて言うか…i-182
【2008/03/31 21:30】URL | うさぎ #-[ 編集]

astiちゃんへ
astiちゃん、ありがとうねe-266
きちゃったねi-237
いいね!!間食やめればダイエットにも節約にもなるねi-235
私もがんばる~i-86
【2008/03/31 21:35】URL | うさぎ #-[ 編集]

れいぴーちゃんへ
れいぴーちゃん、初コンなんだね~v-363
きっと行ったらもっと惚れちゃうから!!i-88
覚悟しといたほうがいいよッ(笑)
横アリがいいよ!!私も!!
それでも遠いんだけどっ(笑)
会えるといいねi-176
【2008/03/31 21:48】URL | うさぎ #-[ 編集]

☆未知☆ちゃんへ
未知ちゃん!!いよいよだね~i-237i-189
今もドチドチしっぱなしだけど~(笑)
青い封筒が届いたら、興奮MAXだね!!
横アリがいいけど~。
ドームみたいな広い空間だと遠いね…ちょっとさみしい。
でもライブだもんね!!
早く仁くんに会いたいよv-345
【2008/03/31 21:51】URL | うさぎ #-[ 編集]

名前ナシさんへ
私がi-150した人と言えばリン友さんくらいだから…
でも誰かな??
コン決まって嬉しいですね!!
テンションi-184i-184i-184上がっちゃいますよね~。
ダイエットと倹約がんばりましょうね!!i-86
【2008/03/31 21:56】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
