fc2ブログ

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

ギリギリで…(苦笑)

こんばちわ!!

もう、桜もハラハラと散りつつあります桜散っちゃった

散る桜もキレイだよね。

葉っぱが出てきて、その後は毛虫絵文字名を入力してください出ちゃうんだよね~!!怖ッ!!



ギリギリでいつも生きていたくないのに、ギリギリで生活しています…私のことだよ

今日はお仕事がお休みだったんだけど、午前中は子供の部屋の片づけをやってたよ。

親を呼び寄せて…だって①人じゃ無理だから。

あんなにおもちゃの山で、もう、この部屋はゴミ屋敷のようになっちゃってるよ

なんか、カードとかおもちゃ類とか本とかってさ、次男がまだ使うかも~とか思って

捨てられずにいると、大変なことになってしまうんだよね。

結局、ゴミとして捨てることになったのはほんの少しだったよ~

もう少し片付けなくちゃ、次男の机が入らないから~

明日は次男の入学式なの~

午後からなんだけど、長男のお弁当も作らなくちゃだし

結局は早起きしなくちゃならないんだよね。



そんなわけで、午前はお掃除、午後は買い物。

結局カツカツリピしたかtったのに~!!

できなかったよ

明日もバタバタしてるからなぁ~



なんとか時間があるといいな♪

明日は早売り③誌GETしてくるよ~

あとオリスタをみてくる!!





未分類 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


時間があると思っていても結局イロイロなことしてて
なくなっちゃうね。
思いっきり仁ジンしたいのにね!
でも今日は次男ちゃんのめでたい入学式。
おめでとう~♪
うさぎちゃんのスーツ姿!カッコよさそう~!!!
写メ送れ~~~(^^)v

【2008/04/04 00:36】URL | なつみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/04 00:37】 | #[ 編集]

うさぎチャンへ
お久しぶり
うさぎチャン、次男クンの入学おめでとうゴザイマス
私も今日、入学式に在校生として出席したよ
大掃除お疲れ様
忙しい時期だけど、高木くんのごくせんも始まるし、KAT-TUNもイロイロチェック頑張ろうね
【2008/04/04 01:43】URL | 名前ナシ #-[ 編集]


次男くん、入学おめでとうv-252
入学式、早いんだね。うちのほうは月曜日なんだ。

子ども部屋の片付け、うちもやらせなきゃっ!
やってもやってもすぐ汚くなるんだよ(汗)
まだ使うかも~っていうのも、大抵は使わないことが多いよね(笑)
無事机が入りますよーに!
【2008/04/04 13:45】URL | れいぴー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/04 18:16】 | #[ 編集]


次男くんの入学おめでとうございます~。
お休みも大掃除お疲れ様でした。
ゆっくり仁くん堪能するお時間はないかもですが、頑張ってくださいね。
ちょこっとした時間に仁くんに癒されてくださいね。

【2008/04/04 23:56】URL | りん #-[ 編集]

なつみちゃんへ
そうそう!!
今日はお休みだぁi-175って思っても、全然足りないのよね。
時間って…。
特に、HDD編集と雑誌整理の時間ってホント足りない…v-388
よく、もう一人自分がいればいいのになって思うんだよね。
コピーロボットで私を作って、私が掃除してるうちに、もう一人は雑誌整理しててもらう…とか(笑)

全然かっこよくないんですけど~。
もっとおなか、おしり、太ももなんとかしなくちゃダメだぁv-406
全部じゃん!!v-413
【2008/04/05 17:16】URL | うさぎ #-[ 編集]

きょんちゃんへ
きっとこのコメはきょんちゃんだと思いますi-236
お勉強でいつも忙しいのに、コメありがとうi-175
ごくせんも楽しみだし、KAT-TUNも新曲、ツアーと決まり忙しくなるねi-237
TVもたくさん出るだろうし嬉しいね~!!

【2008/04/05 17:22】URL | うさぎ #-[ 編集]

れいぴーちゃんへ
早いほうかな??
でも市内はみんなこの日だよ。
②学期制だから??
れいぴーちゃんち方も②学期制かな??

そうそう!!
まだ使うかもって考えるのはやめて、さっさと捨てちゃえばいいんだよね。
でも、けっこう残しちゃってるよ~v-406
だからスペースがなくなってくんだよね??(笑)
あんまり片付かなかったけど、あとはダンナのゲーム用の小さいTV、使ってないから捨ててもらえばちょっと広くなるかな~??


【2008/04/05 17:32】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
ありがとう!!
掃除…思ったより片付かなかったんだけどね~i-230
なんとか机が入るといいんだけどっi-201i-201
時間ないけど、脳内でいつも仁くんが笑ってるからッi-237 病気だけど!!(笑)
雑誌見たりして癒されますi-235i-234
【2008/04/05 17:37】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |