プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

決まったね&③誌!!

こんばちわ

今日は次男の入学式だった。

長いお話とか、疲れるね

いつも以上に疲れまくり。

ツアー日程決まったね

もらって、嬉しくてテンション上がった

仁友ちゃん、ありがとう

静岡でも~

でも行けるかな…

平日なんて

チケット当たるといいね



入学式午後からだったので、午前に③誌GETしたよ。

POTATOのわんこを見つめる優しい目が

でも眠すぎるので感想は明日
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


夏コン日程決まりましたね!
静岡があったから゙うさぎさんの顔が浮かびましたv-354
予定していた名古屋がないから静岡に行こうかなって
考え中ですv-355
会えたらいいな♪
【2008/04/05 00:47】URL | すっち #-[ 編集]


次男くんv-205

入学オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

ぴっかぴかの1年生やなっ
男の子だし~いつまでもかわいいんよなっ

女の子は、かわいいときとにくたらしいときが、
すっごい~わかれたりしてるんよなぁ
同姓だけにねっ

机もちゃんとおさまったかな???

うさぎちゃん~最近バタバタだから~な~

③誌v-10v-10v-10
【2008/04/05 11:27】URL | yu☆A #-[ 編集]


うさぎちゃん、次男くん入学おめでとう~v-308
うさぎちゃんも、入学式お疲れ様でした。

コンの日程静岡があってよかったね~
チケ、なんとかしてGETしようね!
【2008/04/05 14:45】URL | ひなこ #-[ 編集]

すっちさんへ
静岡=私を思い浮かべてくれてありがとうです~i-237
でも、県内のわりには遠いです~i-241
でもでも、静岡県に来てくれるんだからッ!!i-233
絶対行きたいと思ってます~i-194
すっちさんも行きましょう!!i-234
楽しみですね~。
でもi-65取れるかなぁ??v-421
【2008/04/06 17:41】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
ありがとう~i-175
まだまだかわいいよi-236
ただ、次男だから言うことは生意気なこともあるよi-229
長男に負けずに言い返してるからねッ(笑)
机はまだ来ないんだ。
まだまだ片付かないんだもん。
だから机届くの遅くしたの。
それまでに片付くといいなi-238
【2008/04/06 17:44】URL | うさぎ #-[ 編集]

ひなこさんへ
ありがとうです~i-175
けっこう疲れますね~、親も。
意外と緊張してるみたいで、夜どっと疲れが出ましたi-202
ひなこさんも今週息子さんの入学式ですよねe-420
緊張しちゃいますよ~、きっとi-88

チケットなんとかGETしたいですね!!
いっぱい行けたらいいなぁ♪♪
【2008/04/06 17:50】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
