プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日もギリギリ(-.-;)

こんばちわぁ

今、ダイダマン見ながら、学校に出す書類たちを書いてたよ

こうゆうのって、ダイキライです…

でも~、ダイダマンすげ~

お掃除とか~、洗濯とか(??)やってくれて。

しかし、よくもあんなにキチャナクできるもんだ

きれいになってよかったけど、すばるや亮ちゃんはかわいそうだったね




雑誌の感想をざっと

d誌は10項目のQUESTIONで性格を分析

気になったQUESTIONは

Q10の「恋愛上手だと思う??」

「モテること=恋愛上手とは思えないし…。

まぁ、オレはそもそも出会いがないからね、この質問は遠慮します(笑)」

そんなことないとは思いながら、ちょっと嬉しい(〃▽〃)

イヂワルだ、私



つづきます↓


W誌

撮影に関する質問

撮影中は「早くして」って思うし、言っちゃう。 (笑)

証明写真を撮る秘訣

仁くんでも苦手みたいだけど、「次に撮る時はつけひげして撮ってみようかな~って」思ってるみたい。

「意外にばれたりしないと思うんだよね」って…

ばれるでしょフツーに(笑)

KAT-TUN缶の仁くんの二の腕に萌え

亀ちゃんは鍛えてるからだね、②位


P誌

わんこと猿とJJ対談。

じゅんのが、犬を飼いたいって

仁くんは「動物の命を預かるわけだから、じっくり考えてから飼ったほうがいいと思うよ」

本当にそう思います。

自分の都合で放棄したりできないし、病気になれば責任持って病院行ったり、看病しなくちゃ、ね。

私も昔、家で犬を飼ってたけど、亡くなってしまった時から数年間はめちゃくちゃ悲しかったから、もう飼うのはやだな



どれもごくせんモード入ってきたよ

もうすぐだもんね。

高木くん、ガンバレー
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃんも書類は苦手ですか?
まったく同感です(~_~;)
でもやらないとね(笑)

静岡に仁が来るっていうのに平日はないよね~~(ー_ー)!!
でも、頑張る!!
うさぎちゃんにも今度こそ会えるかな・・・
それも楽しみ~~~♪

仁は恋愛上手に決まってるよね!モテナい訳が無い(ーー゛)
【2008/04/06 11:04】URL | petit-ringo #-[ 編集]


あの二の腕、しがみつきたくなっちゃった~(*^_^*)

入学とかいろいろ提出書類がたくさんあるから大変だね。頑張ってうさぎママ!


【2008/04/06 11:04】URL | asti #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 11:13】 | #[ 編集]

astiちゃんへ
ほんとに!!
逞しい腕だわぁ~e-266
つかんだら、離さないわよ~!!…ってストーカーっぽい??私!!(笑)
早く仁くんに会いたいよ~!!
コン楽しみだねッv-352
【2008/04/06 22:44】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
