プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おぉ~!!

2008.04.07 Mon  22:13 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

夕方仁友ちゃんからメールでお知らせもらったよ。ありがと

仁くんのソロ曲がJwebでUPされてたね。

LOVEJUICE

ちょっと~ぷぷ

エロいじゃん

なんかドチドチだね~

早くその曲、聴きたいよぉ~!!

仁くんの声やダンスが早く見たいなポ




ちょっと聞いて~メソ

今日、某銀行に行ったんだけど、車降りてから銀行の入口までバッグのなかの通帳を探して

ゴソゴソやってたのね。

それで、入口のとこ、段差になってるのに気付かず(低い階段な感じで②段あった)、

思いっきりバッタ~ン

コケたんじゃないんだよ

もう、ホントありえないくらいのすっ転び…大泣き

恥ずかしすぎる、「転んだ後の図」… ̄□ ̄

とにかく、大人になってこんな見事な転びよう、自分ながらスゴイなって思ったのでした

うぅ~、打ち付けた両膝がめっちゃ痛いわぁ~。

もう、今の時点で青くなってるし。

明日は黒くなってるかもね

入口のとこにいた、銀行員さん、何も言わず。

見なかったことにしてくれたんだろか??(笑)






赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


きゃはは~
うさぎちゃんナイスって喜んじゃだめね
ごめんっ

青たんから黒たん
お大事にぃ~


仁ソロタイトル~
かなり妄想させてくれてるよなー
さすがぁ~仁やなぁってなんもなかったりして
【2008/04/07 22:43】URL | yu☆A #-[ 編集]


私はよくけつまづいちゃうので、みんなに「また~(笑)」って言われることが多いですi-229
青タンは知らない間にできてるソコツ者です。
打ち付けた両膝、大丈夫ですか?お大事に。

ソロ曲のタイトル、なんだかエロティックな香りがすごくしてめちゃ楽しみですね。
早く聴きたい!
コンで歌う仁くん早く見たい!!
ワクワクしちゃいますね。
【2008/04/08 00:11】URL | りん #-[ 編集]


うさぎちゃん、足大丈夫?
さっきは、そんなこととはつゆしらず・・・

きっとお掃除や入学式とかで疲れてたのかもね。
アザ早く治るといいね。
コンもあるしねi-185

ソロ曲、ドチドチしすぎて早く聴きたいねi-185
【2008/04/08 01:00】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]


ハデに転んだみたいね。
お大事に~~!
私もよく転ぶの。
最近では骨折&筋肉断絶です・・。
酔っ払ってたんだけどね。
くれぐれも気をつけてね!

ソロ曲のタイトル凄いね。
コンサートが楽しみだわ。
【2008/04/08 01:31】URL | すっち #-[ 編集]


うさぎちゃん、足大丈夫?
転んだ後のリアクションってほんと困るよね。。。
早く良くなるといいね♪

仁ソロ、ヤバい(笑)
子どもにタイトルすら教えられない・・・。
でも絶対聞いて来るだろうし・・・どうしよう?
【2008/04/08 08:52】URL | れいぴー #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃんたら~i-231 いぢわるっ!!(笑)
でも、思ったより大丈夫そうi-87赤くなってるよ!!

仁ソロ曲!!
妄想が膨らむね~v-398
【2008/04/08 18:13】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
りんさん!!私もコケることはわりとあるし、どこかにぶつけるってのも
かなりあるんだけど~i-230
あんなにギャグな転び方はあんまりないな…i-229
お互い気をつけよう!!i-86

仁ソロ曲はかなり妄想させてくれるね~!!i-237
エロいッ!!
コンで聴くのが、見るのが楽しみだね~!!
【2008/04/08 18:18】URL | うさぎ #-[ 編集]

ルナさんへ
ルナさん~!!
なんて優しい!!
疲れてた…う、うん!!そうかも~(笑)
いや、ホントはそそっかしいだけです~v-393

ソロ曲、コンで聴きたい!!見たい!!です~v-345
【2008/04/08 18:21】URL | うさぎ #-[ 編集]

すっちさんへ
すっちさんは…飲みすぎに注意してくだぱい(笑)
きっと飲まなければ転ばない方だと思います~!!
しかし骨折&筋肉断絶はv-405ひどい!!v-404

仁ソロ曲は…スゴイですよね~i-237
きっとコンでも魅せてくれそうですよね~e-420
【2008/04/08 18:26】URL | うさぎ #-[ 編集]

れいぴーちゃんへ
そう~!!
転んだあとのあの「間」は~i-202i-202i-202
耐えられなかった…i-230

仁ソロのタイトル…ウチは聞かれないな(笑)
けっこうタイトルとかは無関心だから~i-229


【2008/04/08 18:29】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。