プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Pちゃん、ハピバ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2008.04.09 Wed  14:07 テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
今日はPちゃんのお誕生日


Happy Birthday PちゃんCAKE

今日で23歳。

いつも優しいね。

心づかいのできるPちゃんにいつも感心にゃキラキラ

尊敬しちゃいます。

私より全然年下だけど…苦笑い

23歳のPちゃんにとって、今年も素敵な①年になりますようにキラリラ


これからも仁くんのよいマブダチでいてねグー!



山下智久 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

Pちゃん、ハピバ♪
うさぎちゃん、きっと書いてくれると思って
自分のトコには書かなかったYO!
正解だったYO!i-237

昨日のニュースには驚いたけど、
優しくて、心が強くて、真っ直ぐなPちゃん。
ほんとうに尊敬しちゃいます♪

仁くんの大切なマブダチPちゃん。
"23歳のお誕生日おめでとう!!"
仁くんたちにお祝いしてもらってるかな?

【2008/04/09 20:07】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]


智久くん♪♪♪
★☆HAPPY BIRTHDAY☆★
23才かぁ
仁と3ヶ月くらい一緒なのねぇ


チビッコの時からやってたジャニ♪
いろんな事あったやろなぁ

楽しい事も辛い事も…。

智久くんにとって、
仕事も私生活も充実でき~
仁と仲良しさんアピールドンドンしてほしいなぁ
【2008/04/09 22:01】URL | yu☆A #-[ 編集]

ルナさんへ
ルナさんとこにも書いてくれて全ッ然いいのに~!!i-237
昨日のニュースはホントに悲しかったね。
でも、Pちゃんは優しいんだよね~。
びっくりするくらいに…。

仁くんたちにお祝いしてもらってるかな??i-237
またその報告してくれるかな??
楽しみだね~v-392
【2008/04/09 23:15】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
チビッコからジャニだから、あんなにしっかりしちゃうのかな??
③か月とはいえ、仁くんと一緒なんて、ね~i-237
お互いにマブダチだからいい関係だよねi-189
お互いにいいライバルだからいっぱいお仕事も頑張ってくれるよね。

【2008/04/09 23:20】URL | うさぎ #-[ 編集]

やまぴーおめでとう!
やまぴーは年下だけどなんか、人として尊敬できますよね。
流されるままというわけじゃなく自分の主張は持ってるけど、でもちゃんとこなしていくっていう…。すごくいろいろ頑張ってるけど、じんじんと同じくがむしゃら感があまり表にみえない(出さない?)ところがいいなぁ~と思います。なんかその強さが好きです。
じんじんといつまでも仲良しであってほしいですね♪
【2008/04/10 02:02】URL | いに #-[ 編集]

いにさんへ
やっぱり、尊敬しちゃいますよね~。
しっかりしてて、みんなに気をつかってるし。
自分の主張、確かに!!持ってますよね。
そんな頑張るPちゃんを応援したい!!と思いますi-237
今回もサプライズしてもらったみたいで、楽しそうな場面を想像しちゃいましたi-175
【2008/04/10 09:32】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
