プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ノープラン旅

すみません

さっき書いてる途中で

保存しちゃったのです

今は子供の美容院に来てます

続き書いたので、よかったら読んでくだぱい



こんにちは

カツカツ楽しかったね

ノープラン、いいね

仁くんと竜ちゃんのコンビ、もっとガッと行きたいとこ言って、決まると思ったら、意外になかなか決まらなかったね。

竜ちゃんの意見(笑)

「薬屋さん行きたい」に仁くんの「後で行け」呆気なく却下されたね

赤坂サカスもTBSだしッ

仁くんはマッサージはマストだったのね

「運動やってもいいけど、競争みたいになって、上田が負けるし…」

竜ちゃん「負けない」って言ってる(笑)



ここから続き↓

カフェの中で撮影の許可を取る時、「俺ここで待ってるから」(笑)

みんなで行こうよ、に「それほど言われちゃしょうがないな…」(笑)

階段を上る仁くんに萌えた

包丁いいのがあってよかったね、竜ちゃん



亀ちゃん、聖ペアは子供たちに囲まれちゃってたね。

聖に抱きつく小学生

子供に好かれる②人だね

坊主頭はやっぱり触りたくなる??(笑)

イェーイの子供たちに紛れる亀ちゃんかわいい

タイタニックやっちゃったね

あの鐘を鳴らすのは聖でした(笑)

「亀ちゃん愛してる、亀愛してる」の言葉に亀ちゃん苦笑

亀ちゃんは心の中で何か言ってたのかな

亀ちゃんの家族??いたね

富士山…遠いね

この距離感だ、私とKAT-TUN

②人ともはしゃいで楽しそうだったね



じゅんのとゆっちの釣り堀はもしかして先月のMyojoの??

意外にあっさり決まったね

それにしても全然釣れないのは何故??

男の子がKAT-TUN知ってて、でも誰が好きかは答えなくて…

じゅんのが、「俺って言っとくか??」でもそれは言えないらしい(笑)

ゆっちってコーヒー飲めないんだね。

「ココアどこだ」…

ゆっちの餌を食べてる鳩(笑)

②人より先に釣れたプロデューサー(??)にも笑った




つぎはぎだらけのこのエントリを読んでいただいてありがとうでした

予告で爆弾発言「子供欲しい」

もう~!!

何度となく言ってますけど…

仁くんの子供なら、産む覚悟ができてます!!

マッサージも…

仁くんにマッサージしてあげたい

マッサージのお勉強して…がんばるからッ!!

専属にしてくだぱい
カートゥンKAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


釣堀の子ども・・・じゅんのの名前知らないのか?!と思っちゃった(^_^;)
来週は仁くんマストのマッサージが見れるね!マッサージ師になっちゃいたいな♪


【2008/04/17 23:11】URL | asti #-[ 編集]


カツカツ楽しかったね♪
意外に仁くんのほうがお兄ちゃんって判明!
後で行け とか何かかっこよかった☆
あの釣堀は雑誌ロケと同じ場所よ。
学生時代毎日電車で通過してました。
【2008/04/18 00:35】URL | すっち #-[ 編集]


竜ちゃんの「薬局行きたい!」には笑ったわ~!!
薬局って・・・。私も仁と同じようにつっこんでやりたい!(笑)
も~!それにしても仁がかっこよすぎる!
困った!!(すいません、ちょっと壊れ気味なんです、最近)
すっかり仁に癒されちゃった♪
来週も楽しみだね!
【2008/04/18 10:25】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]


いいわぁ~
ゲストナッシングーカツカツいいよ~♪

このまんま、
KAT-TUNだけで、ゲームとか~
対戦とか~歌のコーナーとかでいいから~
やってほしいっ

来週は、マッサージ仁舌ぺロりん♪
楽しみっ
【2008/04/18 10:49】URL | yu☆A #-[ 編集]

astiちゃんへ
じゅんののこと、知らなかったのかな
こっそり耳打ちしちゃえばよかったのにね
来週はマッサージだね
私も仁くん、マッサージしてあげたい
【2008/04/19 00:35】URL | うさぎ #-[ 編集]

すっちさんへ
すっちさん、私はそこ、ジャイアン仁を見たな!!と感じてました(笑)
ま、そんな仁くんも好きなんですけどね!!

あの釣堀、やっぱりM誌のだったんですね!!
そんなところが身近にあるなんて!!やっぱりすっちさんは都会の人!!羨ましいです~e-420
【2008/04/19 02:11】URL | うさぎ #-[ 編集]

未知ちゃんへ
未知ちゃん、竜ちゃんも自由な人だけど、仁くんは意見を通しちゃってたね(笑)
竜ちゃんは結局却下されるか、折れてたねi-202
なかなかいいコンビだったね~。
仁くんはかっこよかったよ~!!
惚れぼれするね~i-233
来週も楽しみだね!!
【2008/04/19 02:16】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃん、ホントこのままゲストなしでお願いしたいよ~!!
こんなだったら、毎回おなかいっぱいだよね~!!
来週の仁くんも楽しみだe-343
【2008/04/19 02:19】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
