プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

4月19日!!

2008.04.20 Sun  00:21 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
すみません

書いてる途中での調子が悪くなり、エントリしようと思ってた記事が消えてしまいました

日付が変わってしまったけど、4月19日!!

仁くんが帰国した日です。

私にとっては次男の手術前日で、入院した日です。

手術自体は一般的なものなんだけど、扁桃腺とアデノイド(鼻の中の部分)を切除するという手術。

でもね~、いくら一般的なものとは言っても、手術で切り取るんだからやっぱり怖いよね。

この日は入院した日で、私の記憶にもはっきりしてる日なんだけど、

仁友ちゃん、職場の方、ジャニに興味ないお友達…

仁くんの帰ってきたことでたくさんもらいました。

みんなあの時はホントにありがとう。

次男のことで不安だったし、ブルーになってた私には①番の薬でした。

すっごい元気もらえたもん。

半年間、仁くんいないことで半分死んでた私を生き返らせてくれた、仁くんの存在。

いつもTVや雑誌で見られて、毎日を過ごしてきたファンにとっては、

いつ帰ってくるのかわからず、もちろん仁くんのしたいことは応援したいけど。

でもいつまで待てばいいの~??って不安な悲しい気持ち。

仁くん帰ってきてからは、仁くんが日本にいてKAT-TUNのメンバーとして歌やダンスや

お芝居も見せてもらえる!!

普通のことかもしれないけど、あの半年間があって、今のこの状態を思うと、なんて幸せなんだろうと

思います。

手術前日に入院して、翌日手術した次男。

怖いだろうに、看護婦さんに手を引かれて、おとなしく手術室に入っていく次男の後ろ姿。

それは今でも忘れる事ができないです。

TVや新聞で仁くんの帰国が報道されて、次男とベッドの上で見てた。

私は元気づけられるニュースだったし、次男も喜んでたよ。

元気もらえたんだ。


今では仁くんは当たり前のように日本にいて、当たり前のようにTVや雑誌に出てる。

ホントに幸せなことだよね。

これからも仁くんを応援していきたい。

一緒に応援してこうね
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

そうだったね!
その時うさぎちゃん病院にずーっと行ってたんだよね!思い出した~♪
自分の当時のブログ振り返えってみたり、うさぎちゃんのコメントも読み返したりしたよ。
もうね~恥ずかしいくらい仁ジンしてる~(笑)
まっ今も変わりませんが・・・。
【2008/04/20 02:11】URL | なつみ #-[ 編集]


おはよっ♪
この日を思い出すと、泣けてくる…。
空港でのサングラスに伸びた黒髪…。
帰ってきたぁ!って思ったよね。

なんかあっという間の1年だったけど、普通に仁がいてくれる幸せ、忘れないようにしなきゃだね。
【2008/04/20 07:34】URL | れいぴー #-[ 編集]


1年前のうさぎちゃんはお母さんとして大変だったのね?
今年はうれしいことがいっぱいありそうだね♪
もう私たちも悲しかった半年も心配な気持ちも忘れさせてくれる1年を過ごせたようなきがしない?
ここから先も楽しいことがいっぱいありそうねv-238
【2008/04/20 11:22】URL | erij #-[ 編集]


うさぎちゃ~ん!
うさぎちゃんもこの時期大変だったのね。
あたしも重なるようにいろいろありました・・・。
ホントに、あの半年があったからこそのいまの幸せだと思います。
どんな些細な事でも大きな幸せになってる今、日々とても輝かしいよね。v-353v-353
これからも一緒に応援して行こうねe-415
【2008/04/21 00:09】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]

なつみちゃんへ
そうだよ!!
今も変わらないよ。
仁くんへの気持ちは!!(笑)
なつみちゃんとは仁くんが戻ってくる前からの仲だもんね。
これからもよろぴくねi-175
【2008/04/21 00:10】URL | うさぎ #-[ 編集]

れいぴーちゃんへ
ホントに!!
あの時の仁くんを思い出すと、感動e-420しちゃうね。
なんとも言えない幸せな気持ちだったよね。
今のこの仁くんがいる状態が、幸せだよね。
忘れないようにしたいと思う。
【2008/04/21 00:13】URL | うさぎ #-[ 編集]

erijさんへ
e-343ホントにそう思います。
悲しい気持ち、不安な気持ち忘れちゃうくらい楽しく過ごせた①年でした。
でも、この幸せは仁くんがいてくれることなんだなって。
忘れないでいたいと思います。
これからKAT-TUN祭り来ちゃいますね。
楽しみです
【2008/04/21 00:20】URL | うさぎ #-[ 編集]

ルナさんへ
ルナさんも大変な時期だったんだよね~??
でも仁くんの戻ってきたことで、いっぱい元気もらえたよね??
これからもいっぱい元気もらえそうだねe-266
一緒に応援していきましょう!!
【2008/04/21 00:26】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
