プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

雑誌が山で。

2008.04.21 Mon  00:07 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

今日は次男の机が来た-----

この日を指定してたので、朝からお掃除

ダンナが捨ててくれると思ってた、古いTVとTV台…。

ファミコンができなくなるとかで、捨てたくないって

それで、私の溜まってた雑誌も置いてあったんだけど…。

なんでそれは捨てないんだ…って。

こうゆう時いつも思うんだよね。

私は「捨てない」ことにムカつきながらもしょうがないと一応許したつもり。

でも、ダンナは許さないんだよ。

雑誌たちが邪魔で捨てれば済むのに、って態度で。



今日も後悔だよ。

思えば結婚したその年から後悔してるんだから、この結婚はホントに失敗だったと思う。

今、それを言ってもしょうがないんだけど…。

とにかくそう思うわけ。

芸能人や収入のある人ならとっくに離婚してんだろうなぁ~



コンがじわじわと迫ってきてるからもめたくないんだけどね

もう、私はダンナのために生きてるんじゃない。

仁のために生きてるんだからさ。

病気なので言わせといて~苦笑

なんとか、ダンナには元に戻ってもらって、コンに行けるといいんだけど…。

みんながしてるみたいなダンナの機嫌取りだけはできないんだよ

私はやっぱり個人で、女だけど①人の人間で、少しの収入だけど働いてるし、

炊事は苦手だけど、人並みには用意してるつもりだし、

掃除も毎日じゃないけど、やってるし。

洗濯は毎日1~2回はまわして干してるし。

私が男だったら充分じゃん!!って思うだろうと思うわけです。

それに、いくら仕事してるからって後は何もしない…じゃなくて、

絶対奥さんを手伝うと思う。

少しでも。

それが何もないダンナって…。

ホントに悲しくなるわぁ~

少し雑誌を切ったものの…

微々たるものだ。

とりあえずは、子供っちの部屋にあるTV誌の整理をするのが目標になったよ。

いつ終わるんだか…
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃんとはだんなの話でも盛り上がれそうだよ(苦笑)
私も後悔組だし…。

今のところ、私のヲタ活動には呆れてるくらいだけど(まだ浅いしね…)、うちのだんなも家事とか一切しないんだよ。
手伝ってほしいなら、俺と同じだけ稼げみたいな事言われたことあるし…。

仁がいるから、毎日楽しいし、頑張れるんだよね。

ご機嫌取りできないっていうのも一緒~(笑)
うさぎちゃんの気持ち、よーく分かるっ!!
負けないでがんばれっ!!
いつでもグチ聞くからね♪
【2008/04/21 08:55】URL | れいぴー #-[ 編集]


うさぎさん、おはよ~!
うちのダンナはね、うさぎさんちとは逆でいろ~~~んなことに口出ししてくるの!!家事のことはもちろん、私の友達関係にまで。
これがすっごいストレスでさー!私、干渉されるの大嫌いだからさ!
周りの人から見るとマメでいい旦那さんに見えるから、私のストレスはなかなかわかってもらえないんだ~。

私は嫌だけどダンナのご機嫌とってるよ。コンのため、仁のためだから!

仁の帰国から一年経ったね。
週末は去年帰国した時の仁を思い出して、なんだかすっごく幸せな気分だったよ~♪




【2008/04/21 10:14】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]


みんなみんな~不満は、一緒で安心したわぁv-398

あたしは、お金とかに余裕ないことで、自分にストレスためてしまうの。。。

みんなっいいなぁ~ってうらやましいっ

今は自分でできる範囲のちょこっとお仕事してるけど~
毎月、2公演くらいいけるだけのお金。。。

ジャニ=お金だからねっ

次女っちが、小学校はいったら、
がんばるぞ~~~!!!

旦那クンに理解してもらうより、
あたしらが、行動にでなきゃねっv-413

楽しいJINJIN生活過ごそうねっv-391

【2008/04/21 13:00】URL | yu☆A #-[ 編集]

れいぴーちゃんへ
ホントに??
その言葉はムカつくわぁ~!!
私も「誰に食わせてもらってんだ!!」って言われたことあるよ。
その言葉って絶対忘れられないよね~i-180
死ぬまで忘れないし、その言葉を思い出してこの人のことを信じられないと改めて思うよ。
そう!!仁がいるから毎日を頑張れる。
子育ても仕事も…。
ダンナの為じゃないからッ!!
負けないで頑張るよ~i-86
ありがとうi-175
【2008/04/21 23:01】URL | うさぎ #-[ 編集]

☆未知☆ちゃんへ
未知ちゃんちは逆なタイプのダンナさんなんだね~!!
いろいろ口出ししてくるのは似てるかも…。
何もしないのに、ここをなんとかしろ!!みたいなことは言うんだよ、ウチは…i-232i-191
干渉するってとこも、けっこうあるよ。
出張だとか離れてる時はけっこうメール攻撃とか…。
ラストフレンド見てると、亮ちゃんが外でずっと待ってるけど、あんな感じのとこもあるんだよね~。
ストーカーっぽいとこ(笑)
亮ちゃんだから許せるけど、ウチのダンナじゃね~i-200
【2008/04/21 23:06】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃん、私もかなりお金には余裕ないよ…i-202
以前の貯金から使ってるし…ジャニ事に。
やっぱりなんだかんだ言ってもお金だよね~!!
私も今のとこは午前だけで安いから、他にいいとこないか、探し中なんだぁ。
次男も小学校に入ったしね。
………でも、小学校のが幼稚園より帰りが早いという…i-230

低学年のうちはあんまり働けないかな。
フルで働きたいなぁ~e-343
【2008/04/21 23:11】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
