プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

待ってました!!

2008.04.23 Wed  16:52 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-


詳しくはこちらで→TOWER RECORDS

アルバム発売されるはずって、ずっと待ってたので嬉しい~

早く聴きたいな。

予約しなくちゃ、だよね~。

でも、限定盤も通常盤もどっちも買わないとならないようになってる…ね??

う~ん…悩む…。

でも買うんだけどね~



昨日のカツスタとR-ONEで流れたんだよね??

でもウチはラジオまったく入らないのよ~

多分車で外を走れば入るかも…だけど。

でも、なんとか某サイトやお友達が聴かせてくれて。 ありがと!!

これも今までとはまた違った感じでいい曲だね。

こんな曲もあんな曲も歌えるんだよ!!

すごいよKAT-TUN


KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


新曲にアルバムにもうクラクラしっぱなしの1日でした!
アルバムは結局2つとも買いだね(^_^;)
【2008/04/23 23:09】URL | asti #-[ 編集]


やっとやなぁ
アルバムまってましたぁやなっ


今回は、2パタでよかったんかな
いつも3パタやもんなぁ
でも、通常にブックレットついてしまうと~
…。

昨日~とりあえず初回盤だけ、店頭で予約してきたよんっ


KAT-TUN祭りやなぁ
楽しみっ
【2008/04/24 07:15】URL | yu☆A #-[ 編集]


アルバム、決まったね。
うちスカパー見れないから、PV付いててよかったよ♪

両方買わせようとするジャニさんの手口…(笑)
でも悩んでも結局両方買っちゃうんだよね…。

私も予約しに行こっと!
【2008/04/24 08:49】URL | れいぴー #-[ 編集]

astiちゃんへ
astiちゃん、嬉しいニュースばかりだよね~i-237
もうどっちも買っちゃうしかないねi-86
曲聴くのがたのしみ~e-420
【2008/04/24 12:41】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃんもう予約してきたんだね~。
私も予約しなくちゃ!!
そっかぁ。③パターンなくてよかったと思うべき??
祭りだぁ~e-266嬉しいね!!
【2008/04/24 12:45】URL | うさぎ #-[ 編集]

れいぴーちゃんへ
ウチも~!!
スカパー入ってないよi-202
PV付いてて嬉しいねv-343

そうそう!!結局両方買っちゃうよねi-229
ジャニの策略にハマってしまうのよね~v-13
【2008/04/24 12:49】URL | うさぎ #-[ 編集]


新曲かっこよかったね☆
仁くんの透明な、でも力強い歌声に感激~。
今回も難しい曲だけど
KAT-TUNってどんな曲でも自分達のものにしてしまうね。
また一段と歌唱力アップしたような気が・・!!
【2008/04/25 01:18】URL | すっち #-[ 編集]


すっちさん、またまた難しい曲ですよね~
でも歌いこなせてますよね
仁くんの声にドキドキ、うっとりしちゃいます
今日はで見れるんですよね
楽しみです
【2008/04/25 13:54】URL | うさぎ #SFo5/nok[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
