プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ~!!ノープラン旅!!

2008.04.24 Thu  09:27 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
おはよーございます。

今日はがんばるよ~!!

DVDの編集と雑誌切りやるからねッ!!

子供っちが帰ってくる前に少し片付いたらいいな。




カツカツは先週の続き。

ノープランの旅だねきゃー!

「とりあえずゴハンを食べりゅ??」カンじゃった亀ちゃんがかわいい

「食べりょ」と返す聖もいいよ~グー絵文字名を入力してください


釣りは…私もゆっちのタイプかも~!!

待つのが嫌いだもんな。


仁くんと竜ちゃんの会話が…おもしろい

でも地名ってホントわかんないよ~。私も。

私はほぼこの○○市で過ごしてきたけど、まだまだ知らない場所とかあるし~。

「東京??三宿って??」の竜ちゃんに「はぁ??」って聞き返す仁くんが笑えた笑う

竜ちゃんは待ち合わせはタクシーで行くようだ(笑)

仁「現代っ子だな、コイツ」苦笑


じゅんのは釣ったね、魚。

「外れろ」「切れろ」ってゆっち~

ゆっちの「たかが①匹で騒ぎすぎだよ」って羨ましそうだった


亀ちゃんと聖…疲れてるね~。

なんだかかわいそうに思ってしまった。

もっと寝ててもいいよ~って。

亀ちゃんの寝てる時の体。  いや、やらしい意味で見てないよ

薄いね~。 細いよ!!


長くなったので続きはこちら~




お店の中に入ってく仁くんの後頭部…すごいことになってたんですけどぉ~(笑)

なんであんなに??

ボサボサだったよ

「つまらない話をどんだけ面白く聞けるか対決~」

「マジで??高っけぇ!!」「ちょっと面白いね、それね」竜ちゃん頑張って相槌うってたけど…

面白そうには見えなかったね

仁くんが爆笑してたから、嬉しかったけどね。


竜ちゃんの話。仁くん…面白く聞いてたというよりは、変にテンション上げてた感じで

こんな仁くんあんまり見れなくない??

最後は竜ちゃんにツッコんでたけどね

「お前がつまんなそうにしゃべんな!!」って(笑)


またまた釣れたじゅんの。「いーよ、いーよ、松本いーよ」って…

けっこう釣りに集中してたのかな。

もう、ゆっちの第一印象話は聞いてなかったよね(笑)


ゆっちの罰ゲーム…うわぁ~、がんばってるけども~、無理があったね~

落ち込むゆっちが笑えたけどね

市ヶ谷代表のゆっち(笑)


聖と亀ちゃんのランチ、おいしそうでした

お互いの第一印象。

聖はよくなかったって言うけど、今はメンバーが好きってことでよかったうふ

照れてる聖がかわいかったよ。


マッサージ店をAP影山さんに聞いてたけど、何者??

「あいつならぜってー知ってる」と仁くんに言わせてしまうくらいの(笑)

電話の場面ってここだよね??

聖がちょっと出たけど。

TV電話で(亀ちゃんと)どんな会話があるかも楽しみの①つだったのにぃ~!!

ゆっちのとこに電話してるとこは完全にカットですかぁ??

残念だよ~。また未公開映像SPとかやってくれるかなぁ??


足のマッサージに痛がる仁くん。腰周りだって。

「じゃあ、もっとやってやってください」

私はSかも~!! また言っちゃってる…

痛がる仁くん、なかなかよくなかったですか??

私、マッサージ勉強するから、仁くんの専属で雇ってもらえないかなぁ~??

(これもこの前書いたね…)

最後の「絶対1番最初のカフェ、あれロスだって!!」どこまでもジャイアンな仁くんが好きです






カートゥンKAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃ~ん、マッサージ勉強したらまず私で試してみて・・・
って単に肩凝りなの私。
でもじんくんってマッサージ好きなんだね?
この企画すごくいいよね~♪
違うバージョンでぜひやってほしいねv-238

【2008/04/24 23:09】URL | erij #-[ 編集]


釣りは…私もゆっちのタイプだわ。
愛しい人なら待つけれど・・・i-237
痛がってる仁くんの表情いいよねv-238
ホント、マッサージ師さんが羨ましいi-237
カットされてる部分多そうよね。
未公開シーン、早くも希望します!i-179
【2008/04/25 00:20】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]


あのマッサージ師さん、超羨ましいっ!
痛い場所が腰ってのが笑えた…。
コンでグイングインやってもらうためにも、万全にしてもらわないとね(笑)

もっと見たかったね♪
【2008/04/25 09:01】URL | れいぴー #-[ 編集]

erijさんへ
仁くんのマッサージができるなら、今のお仕事を辞めて勉強してきちゃいますよ~!!
その時はerijさんの肩もみさせて頂こうかな??(笑)
違うコンビも見たいですよね~!!
仁&亀見たい~v-9
【2008/04/25 22:16】URL | うさぎ #-[ 編集]

ルナさんへ
ルナさん、私も仁くんと一緒の釣りなら全然待つの平気ですけどね~i-237
マッサージのお姉さん、羨ましかったね。
私が代わってもらいたいよ~。

カットされてるよね??いっぱいi-231
未公開SPやってほしいね!!
【2008/04/25 22:21】URL | うさぎ #-[ 編集]

れいぴーちゃんへ
ホントにね~。
私たちが代わってマッサージしてあげたいよね~。
その前にマッサージを勉強しなくちゃ、だけどっ!!(笑)
腰…大事にしてもらわないとッ!!
そうそう!!コンでグイングインやってもらうんだからねv-345
【2008/04/25 22:24】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
