プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日もリピ!!

2008.04.27 Sun  00:01 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

すっかり遅くなってしまった。

今朝はお仕事行く前にMステをリピしてから行ったから、がんばれたよ

その後、午後は頭痛でお昼寝する次男の隣で横になってました。

おなかの調子もあんまりよくなくて、こういう時の体長は最悪。

頭痛と吐き気。

最近はけっこうこういうことあるんだよね~。

便秘なのかしら…??

それからダンナの会社のクラブ的な仲間の人たちとご飯を食べてきた。

緊張もあるし、体調悪いからあんまり飲まないように注意してた。

ビールとタルハイを②杯飲みました。

飲みすぎじゃないよね??

帰ってくると、もう10時近くて。

ごくせんを見て。 高木くんかっこよかった

そのあとさらに、Mステ(笑)

ダンナは別の部屋でゲームやってたので。

もう、このままこっちの部屋には帰ってこないでくれ!!と思ったのでした。

(でも、今戻ってきてこの部屋のTV見てる…)

あぁ、仁くんありがとう

私は今日も明日もあなたを見て頑張れるよ!!

頑張って生きられるよ

……っておおげさ??



赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


私も仁くんがいるから頑張れる!
仁くんがいるから生きられる!!
いや~仁くんって神だわv-344
Mステ軽く100回はリピしたような・・。
でもまだ足りない!!一日中ずっと見ていたいよね。

体調大丈夫?ムリしないでね。
【2008/04/27 01:12】URL | すっち #-[ 編集]

ん~!?
うさぎちゃん、
体調の悪い時に2杯も飲めちゃうのはすごいと思うよ!(笑)
仁クン思う気持は全然っ大げさじゃないよ~一緒いっしょ♪
フフフうさぎちゃんの夜更かしの理由って・・・わかるな~!!!

【2008/04/27 01:16】URL | なつみ #-[ 編集]


うさぎちゃん~
おおげさじゃないよっ
仁がいなかったら~
こんなHAPPY LIFE過ごしてないからなぁ


最高だ―――
KAT-TUN

赤西仁
【2008/04/27 13:16】URL | yu☆A #-[ 編集]

すっちさんへ
すっちさんも同じということで、安心i-175←何が??(笑)
100回もリピったとは…すごい!!
私もかなり見てるけど、なかなかダンナが同じ部屋にいると見れなかったりするので…i-241i-241i-241
ずっとずっと仁くんを見ていたくなりますね!!
体調はなんとか大丈夫です。
けっこう繰り返してて…病気かしら…i-282i-201
【2008/04/27 21:39】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
アハッi-278
正確にいうと、i-53は①杯、タルハイが②杯なので③杯だけどね~i-229
仁くんを思う気持ち、一緒でよかった!!(笑)
でもね、こんなに好きなんてやっぱり病気かも??なんて思ったりするよi-229
うん♪恋の病だわ~!!
みんな同じよね??きっと。

そうそう!!i-150した理由から夜更かししてる夜もあったりしますi-202
あとはDVD編集してる夜もあるけどねッi-88
【2008/04/27 21:47】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
そうだよね~!!
仁くんいなかったら、ツライ毎日よね。
いるからこそ楽しく毎日が過ごせるよね!!
おおげさじゃないよねッ!!
赤西仁、最高だよねe-420e-420
【2008/04/27 21:51】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
