プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

オリスタそしてLIFE

2008.04.27 Sun  22:16 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

今日はオリスタ買ってきたよ~

「有閑倶楽部を徹底解剖!」ってことで②ページ載ってるよ。

魅録の仁くんがすげーかわいい

なんかついこの前のことなのに懐かしいね。

まだ私ちゃんとDVDも観れてないから余計…

細いね!!

飴を手に持ってる仁くんがとってもキュート

あぁ~、早く①人になってDVD見たいけど…買ったのも内緒だし、

昨日からダンナが恐怖の⑪連休よ~

ありえないから~


ごくせんも①ページ載ってるね。

高木くんがんばってるなぁ。

ね、ソロ曲がドラマ挿入歌になってるけど、思ったよりよかったと思った。 失礼??

なかなかうまかったし。

そんな流れで、迷ってたTVLIFEを買ってしまった。

表紙はごくせんメンバーなんだよね。

高木くんの笑顔がまぶしいわ~

中のプロフィール見てわかったんだけど、高木くんは90年の3/26が誕生日で

春馬くんは4/5生まれなんだね。

学年だと1歳違いだけど、10日しか変わらないんだぁ。

ちょっとした発見でした  だから??何??とか言わないで!!




しかし…若いわぁ…


KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


オリスタ、あたしは買わなかったよ~
ちょっと節約してみた(笑)
でもしっかり立ち読みはしてきた!

げっ!!!
だんな11連休なの?ああぁぁぁ~~ありえねっ(涙)
あたしは仕事と実家帰りで仁ジンできなくて悲しかったけど、
うさぎちゃんよりマシかも~~(ごめん)
なんか悔しいことあったらメールしてね!!!
愚痴でもなんでも聞くよ~。
【2008/04/28 02:04】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
とりあえず、今日はダンナ仕事に行ってくれてよかった
いるといろいろ面倒なんだよね~
明日からは休むだろうな
私はカレンダー通りだけどね
がんばろッ
【2008/04/28 19:56】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
