プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おめでと!!仁くん!!

2008.04.28 Mon  21:52 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ

第11回スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞

赤西仁

おめでとう仁くん

朝からお知らせ頂いたお友達、ありがと

なんて嬉しいニュースなんだろう!!

ぶっちぎりの①位!!


いつも7:48頃家をギリギリで出る私だけど、10分位前に出て

どこに行ったかというと、コンビニでした

トロフィーを手にする仁くんがなんともステキ!!

GETできたよ!!

今日はこれでお仕事頑張れたよ



午後は次男の迎えと、病院行ったり、長男のスイミングの送りもあったり

バタバタしてたけど、合間にアルバムの予約に行ってきたよ。

ホントはネット予約して、ちょっとお得にGETしたかったんだけど。

Amazonはなかなか予約受付が再開しないので。

近くのCDショップにしたよ。

あぁ~楽しみだね

早く聴きたいな



それから商店街の本屋に寄って、③誌の予約もしてきちゃったよ。

予約するなんて、初めてなんだけどっ

今回は連休中だから、もしかしたら2日に入るかもしれないんだって!!

超早くない??

早く見たいけど~、やっぱり次もHey!Say!押しかな??

もっとバンバンKAT-TUNが見たいわぁ~



さっき、OXY新CMを見ました!!

おぉ~ッ!!

またまた棒読みの仁くんだぁ

かわいぃ~

Jr.が出てたけど、やっぱりカトカンしかわからない私でしたッ!!(笑)

ちょっとリピしよ
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎさーん!こんばんは!!
主演男優賞、やったねー!!
私も速攻新聞ゲットしたよ♪ありがとー!!
写真の仁くん、かっこいいよね!
OXY見たよ!
棒読みがめちゃくちゃかわいいんですけどぉーーーi-237
私もリピしてくるっ!
【2008/04/28 22:54】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]


あーあたしまだ予約してないよっ!
明日してこよっと♪
にしても、うさぎちゃんとこはオタ誌日本一?早だしじゃね?(笑)

仁クン、さすがだね。本当に嬉しい!!!
【2008/04/29 00:23】URL | なつみ #-[ 編集]


アルバム予約完了したのねっ♪

店頭だと~フラゲできるから~
ぜったいいいよぉv-398

PVもついてるしっ
テレビ画面で早くみたいもんねっ


あっというまに、ヲタ③誌発売はや~~~いv-410

【2008/04/29 13:47】URL | yu☆A #-[ 編集]


主演男優賞おめでとう~!
すごく穏やかな表情の仁くんを見て涙出てきちゃったよ~
アルバムはすぐに予約したよ!
【2008/04/29 15:32】URL | asti #-[ 編集]


主演男優賞おめでとう!!
めちゃ嬉しいですよね~。
すっごく優し表情の仁くんステキでした。
CDの予約もばっちりですね~。
私もフラゲ期待してショップで予約です。
1日でも早く聴きたいですものね~。
OXYの棒読み仁くんも可愛いかったですね。
【2008/04/29 16:12】URL | りん #-[ 編集]

☆未知☆ちゃんへ
未知ちゃん、新聞GETできてよかったねi-236i-87
私もなんとかGETしたよ。
こうゆう時は行動が早いわぁ。 自分ながらスゴイ!!(笑)
OXY棒読みの仁くんかわいかったねi-233
【2008/04/29 19:24】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
予約してきた~??
この前は予約遅くて焦ったから、今回は気をつけよう!!i-86と思って!!(笑)

日本一の早出し…ってことはないと思うよ~i-229

ホントに嬉しいね。仁くんおめでとうe-420
【2008/04/29 19:27】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃん、やっと予約してきたよ~i-87
これ以上遅くなると、予約できない事態になるかも!!って思ってねi-229
そうだね。フラゲできるんだよね~。
嬉しいe-266
ヲタ誌、今度はどんな写真かな。
【2008/04/29 19:31】URL | うさぎ #-[ 編集]

astiちゃんへ
ホントにめでたいi-199
仁くんおめでとe-420
うちらファンもとっても嬉しかったよね。
アルバムは早めに予約しなくちゃだよね。
予約してないと不安になるから~i-88
【2008/04/29 19:34】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
嬉しいよね??
ホントに仁くん、おめでとうe-420
りんさんもショップ予約だね。
同じだね!!i-234
早く聴きたいよね。

OXYの棒読み仁くんかわいすぎたv-9
【2008/04/29 19:40】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
