プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

こんな時期に…風邪??でもテンションは上がって!!(笑)

追記

昨日のエントリでスペルが間違ってました

ご指摘ありがとうございますm(._.)m



どもども~

朝からドンエバのPVがズームで流れたね。

仁くんの顎のラインがキレイだったね~

髪もエクステつけて女の子みたいにかわいかったね

朝からテンション上がった~

めざましでは流れなくてガッカリしたね。

着うた配信も始まってるね

早速ダウンロードしちゃったよ



今日は朝から喉の痛みと頭痛、胃のムカムカで、あぁ~、これは

風邪に違いない!!と確信したよ

世間じゃ、GWでみんな楽しく過ごしてるだろうに、どこも出かけるでもなく、

カレンダー通りで働いてる私を-----

なぜに狙うんだ~ッ 風邪よ!!

職場でお薬を出してもらったけど、やっぱりすぐによくなるってことはないね

明日はお休みだからゆっくり過ごしたいけれど…

中学時代のお友達にランチに誘われてるので、行きたいんだ。

だってその子と会うの、①年以上ぶりだもん!!

いつもは横浜の方に住んでて、GWで実家に帰ってくるんだって。

だからぜひ会いたいのよ~ん!!

無理して行ってくるよ



TV誌チェックした??

私はこれから子供っちを耳鼻科に連れてくので、その時にコンビニかどっかに寄れたらな。

と思ってるよ~!!



今日はカツカツだねッ

楽しみだよ~
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(17) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃ~ん。
今日は、ありがとねe-343
仁くん、エクステ編み込んでてかわいかったね。
そして、綺麗~。v-353v-353
6人でのダンスもカッコいいし。
『ドンエバ』やっぱいいよね♪

浮かれすぎて、今日TV誌発売日ってこと忘れてた。i-229

あたしもカレンダー通りよ。頑張ろうね~。
でも、風邪お大事にしてね~。



【2008/04/30 23:39】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]


WSでは見そびれましたが、動画サイトで見てきました。
エクステ仁くんきれいですね~。
横顔の顎のラインがほんとに素敵。

私もカレンダー通り仲間です。
カツカツ見てパワーもらって明日からも頑張らなきゃって思います。
頑張ってるうさぎさんに風邪ってどういうこと?って思っちゃいますが、お大事になさってくださいね~。

【2008/04/30 23:59】URL | りん #-[ 編集]


ズームで無事ゲットできました。
エクステ仁くん綺麗だったね。
一瞬女の子と間違えてしまいました。
朝からテンション上がったわ~。
私もカレンダー通り。おまけに風邪ひいてしまいました。のどが痛くて咳が
止まりません。でも夜遊び夜更しが原因って言われるから黙ってるけど←言ってる!
【2008/05/01 00:49】URL | すっち #-[ 編集]


朝のあたしのテンションの低さはご存知の通りかと・・・(笑)
あたしも動画サイトでしっかり見たし、友達から携帯に送ってもらったよ!
仕事、カレンダー通りどころか休日出勤もあるしさ~くたびれているよ。
風邪お大事に!
【2008/05/01 01:08】URL | なつみ #-[ 編集]


うさぎさん!風邪大丈夫??
ランチには無事に行けたのかな。
久々のお友達とのおしゃべりって楽しいよね♪

エクステじんじん、かわいすぎるーー!
リピしまくりだよ!

でも、着うたはまだダウンロードしてない!(笑)
【2008/05/01 12:04】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]


うさぎちゃん、昨日はありがとー!!!
おがげでPV見れましたv-10

世間はGWだけど私もカレンダーと通りに働いてるよ。。。
ところで、風邪は大丈夫?
私も、もうずいぶん風邪を長引かせてしまい、いまだに咳がでるの。
早く治るといいねv-22
【2008/05/01 13:06】URL | ひなこ #-[ 編集]


うさぎちゃ~~~ん
メール゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

めっちゃ朝からバタバタなんちゃう???
お仕事もほぼ毎日してるんしょ???
風邪よくなりますようにっ

エクステ仁~すっごい~新鮮でいいよねぇ
Mステでみれるかな???
今回番協メールきてなかったよな?

がっつり~みれるかもっv-10

【2008/05/01 13:10】URL | yu☆A #-[ 編集]


うさぎちゃん、風邪はどう?
そんなこととも知らず、昨日はお悩み相談みたいなメール送っちゃってごめんね~v-421

PVの仁、ものすごーくキレイでかわいかったね。
美しすぎる…v-10

私もドンエバ、ダウンロードしたよ。
ソロは出ないのかなぁ?
【2008/05/01 16:35】URL | れいぴー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/01 19:09】 | #[ 編集]

ルナさんへ
エクステ仁くん、かわいいしキレイだし!!
ダンスもやっぱりいいねi-189
ホントにいい曲だわ!!大好きな曲の①つになったi-175

ルナさんもカレンダー通りなんだね。
私は今日は休診日だから休みだったけどね。
明日はお仕事だわ~i-195i-195i-195
【2008/05/01 21:58】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
りんさん、動画サイトで見たんだね。
仁くん横顔がよく見えてキレイだよね~e-420
カレンダー通り仲間なのね~。
私は今日はお休みだったんだけどね。
明日はお仕事~i-282
一緒にがんばろう!!i-86
りんさんも風邪には注意してね!!
【2008/05/01 22:01】URL | うさぎ #-[ 編集]

すっちさんへ
すっちさん、ズームでGETできてよかったですね。
私も⑥時台はGETできましたi-87
ホントに!!女の子みたいにかわいかったですよね~e-328
すっちさんもカレンダー通りで頑張ってるんですね。
でも…風邪はツライですよね~。
私も今日は咳が出てきました。
ひどくなるとヤバいのでなるべく早く寝るようにしたいです。
すっちさんもひどくしないように気をつけてくださいね~i-88
【2008/05/01 22:04】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃん、ショックだったねv-13
動画サイトで見れて、お友達にももらえたということで、よかったね!!
休日出勤はツライね~!!
頑張れ~!!
グチっていいよ~。聞くよ~i-88
【2008/05/01 22:06】URL | うさぎ #-[ 編集]

☆未知☆ちゃんへ
未知ちゃん、行ってきたよ。
久々にお友達と会っていっぱい話してきたよ。
彼女ジャニ好きじゃないけど、私の話も引かずに聞いてくれて楽しかった~。
私も彼女の好きな某俳優さんのことを聞いてきたんだけどねi-229
エクステ仁くんかわいかったねe-266
【2008/05/01 22:09】URL | うさぎ #-[ 編集]

ひなこさんへ
ひなこさんもカレンダー通りで頑張ってるんですよね。
頑張りましょうね。
仁資金貯めなくちゃ!!(笑)

長引いてますね。
咳、止まらないときはツライんですよね~。
お互い早く治しましょうね!!
【2008/05/01 22:11】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
エクステ仁くん見れてよかったね!!
ホントかわいかったもんね~e-266
Mステでつけてくれるといいね。
もっともっと見たいから~!!
番協ないかな??i-150は来てなかったね。
明日が楽しみだね!!
【2008/05/01 22:15】URL | うさぎ #-[ 編集]

れいぴーちゃんへ
全ッ然!!
気にしないで~!!
いつでもi-150してくだぱいe-328
仁くんキレイだったし、かわいかったよね!!
ソロ曲も着うたあるといいけどね~。

【2008/05/01 22:17】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
