プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

山梨へ

こんばちわ

なかなかも開けず…

でエントリしてるよ。

明日になっちゃった

今日は山梨の祖母の家に行ってきたよ

暑かった

気温30度は上がってたよ

そのあとどれくらい上がったかは知らないけど…。

やっぱり静岡より暑い~。

おばあちゃんは元気だった。

何歳になるのかも知らないけど…←

きっと80代後半…(☆o☆)

お客さんが来て、あんまり話ができなかったけど。

またお盆に会いに行こう


途中で寄ったコンビニにFineの表紙の亀に少し心惹かれたけど…

節約もしなくちゃ

あ、鏡見たら、顔丸くなったような…(ノ_-;)ガーン

ヤバすぎるッ

明日からがんばろダイエット   何度言ったらやるんだか…
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うん!うさぎちゃんのダイエット宣言、かなり聞いてるよ(笑)
それ聞いて毎回あたしもやろうとするんだけど、全然ダメ!
夏コンに向けてここらで頑張ろう!!!
って思うだけだよね(笑)

おばあちゃん、元気で何よりだね。
【2008/05/05 00:29】URL | なつみ #-[ 編集]


私も人の事いえないけど何度もダイエット宣言してる~
今回はコンで仁に会うから頑張ってる真っ最中!まだ1キロだけど痩せました。
あと2キロ頑張ります。
温野菜ダイエットいいかもよ☆
【2008/05/05 01:59】URL | すっち #-[ 編集]


ほんまっ週末暑かったわぁ
夏がこわいっ
やっぱぁ~季節は春コンがいいなぁ

夏コンだとキツいもんあんだよねぇ


ダイエットなかなかだぁ
どんだけの肉がからみついてるんだか
なにしてもとれないのよっ
きっと~ぃま以上に体動かさんとあかんやろなぁ

………。


【2008/05/05 16:56】URL | yu☆A #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃん…
「かなり聞いてるよ」 の言葉が痛いッv-409
でも、太ももと下っ腹!!ホントヤバいよぉ~!!v-406
なんとかコンまでには頑張ろうi-199i-86
なつみちゃんも一緒にがんばろ!! 巻き込んでる??(笑)
【2008/05/05 21:45】URL | うさぎ #-[ 編集]

すっちさんへ
すっちさん、ありがとです~v-343
何度も宣言してるって…同じですね~!!
なんだか少し安心します。
とか、言ってられませんね。
すっちさんは-①㌔ですもんね。
私とは違います~v-409
がんばらなくちゃ!!i-86
温野菜…野菜結構苦手なんですよね~。←子供だ…i-202
コンまでにはッ!!i-86
【2008/05/05 21:49】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
夏が怖い~!!
ホント怖いよぉ~!!
化粧はクズれまくりだよね、きっと…i-282i-282i-282
ヤバすぎるよ~、コン大丈夫かな??

私は何もしてないからもっとダメだよi-230
努力しなくちゃ!!i-86
細くなりたい~!!i-238
【2008/05/05 21:56】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
