プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

私のグッとくるanego

2008.05.06 Tue  23:32 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわぁ~!!

すっかり遅い時間のエントリが板についてしまったうさぎです~!!

あ、そうそう!!

うさぎってHNなんですけどぉ、同じ名前の方がけっこういるんだよね。

それにこのHNのせいでかわいく想像されても困るなって最近思ってる私です…

これ、私のあだ名からつけたんだけどね。

なんか他にいいのがあったら変えたいな、と。

………なんかありませんかぁ??  募集中です


昨日はグッときた名場面の流れで私の投票したシーンの話になったんだけど…

私の投票したシーンはなおこのもとに走っていくあのシーン…だったんだけど、

ちょっと忘れてる部分もあって、ダンナが他の部屋でゲーム始めたのをいいことに

DVDを出してきて観始めたのでした。

(これ、内緒で買ってるからこっそりと出してきた)

観始めたら止まらない~!!

誰か私を止めて~!!

そんな状態で何分か観てた。

でもいいとこだけ観て、あとは送ってたけどね。

途中ダンナが来たら再生を止めて…「何??」とか言われて焦る私

なんだか変なビデオ見てるみたいな感じになってきてしまった…

いや、健全なストーリーだよ??

ね??

それで私の言ったシーンにはまだたどり着いてないです。

ダンナがこちらの部屋に来てしまったので、鑑賞会は一時中止されてしまいました

ちょっと

いきなりkissされちゃうシーンもいいし~、メールでデートに誘うやりとりもいいよね

にやけちゃったよ。

①人で

思い出したけど、エレベーターのシーンも好きなんだよね。

なつみちゃんが言った、涙のシーンも…

まだまだありそう

みなさんはいかがですか??


赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎさん、こんばんは!

そうそう!うさぎさんって時々見かけるね。でもうさぎさんはそのままでいいと思うけどな~言いなれたし☆
可愛くていいなって思いますよ~

anegoで私の好きなシーンは喧嘩した黒沢くんをanegoが迎えにきて
anegoの後ろをとぼとぼ歩くとこ。
それと帰りの列車の中でシイタケ食べてるシーン。
このシイタケシーンのリピは過去最大かも。

【2008/05/07 00:57】URL | すっち #-[ 編集]


うさぎちゃんはうさぎちゃんでピッタシだよi-199
anego。
あたしはこのキスシーンの仁クンの目を見たくて過去最大級にリピしたけど(笑)
すっちさんのしいたけもなんかわかる~!
仁クンの泣きのシーンはどれもキレイだi-176
【2008/05/07 01:50】URL | なつみ #-[ 編集]


うさぎちゃんって~
友達からいわれてるの???

うさぎちゃんみたいな顔だから???
あたし、めちゃめちゃかわいい顔想像してるでっ
。゚ ((゚^艸^゚))゚。

HNあたしもこの前かえたけど、
『ゆあ』ってみかけたことあったんだよねぇ~って
だから変更したわけじゃないけど、
うさぎちゃんは、うさぎちゃんよっv-398(当たり前か)

昨日たまたまanegoみてたっ

ツボツボありすぎよなぁ
チュー顔とか、小麦粉つけてソファーにねてるとことか~
カラオケの涙ぽろっとシーンとか。。。

役者JINは、最高やなっv-410
【2008/05/07 11:31】URL | yu☆A #-[ 編集]

すっちさんへ
そうですかね??
いいのがあれば、チェンジe-69していきたいと思ったりしますよ。
前から思ってるんですよ~i-88
シイタケのシーンはもう①度チェックしてみます~!!
anegoの後ろを歩くシーンも。
意外にリピってないところでしたv-343
【2008/05/07 23:28】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なんかいいのがあれば、いつでも受付中なので…。
kissシーンはそう!!うす目開けてた~e-328
ちょっとショックもあったんだけどね~i-229
カラオケのシーンではたまらなくせつなかったよ~v-406
一緒に泣いたし。
【2008/05/07 23:34】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
「うさぎちゃん」とは言われてなかったよ。
「うさぎ」とか「うさうさ」とかあったね。
中学時代は「ミルキー」でした。
顔から来てないのよi-88
色白だったからね。
今はしみ・そばかすで汚いんだけどねi-202

そうそう!!
あの粉つけた寝顔も超かわいかったねv-345
ツボ多かったねi-233
【2008/05/07 23:38】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
