プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

寒い~

こんばちわ!!

今日はすごく寒いね~あちゃー絵文字名を入力してください

なんだか春先までもどってしまったみたい…。


朝は今さらですがッ…有閑倶楽部の特典映像を見てたよ。

ダンナがいないから邪魔されずに観てた

あの~、鎖骨~きゃー!

あの横に鎖骨触られた仁くん、いや魅録!!

かわいい-----

持ってるけど、キレイな映像で手元に残るんだから嬉しいね!!

未公開映像、ちょっとでも未公開の魅録が見れるのって嬉しいよ。

予告とかも!!いいね。

とはいっても、まだ全部観れてないんだけどね。


今日は実家に泊まります。

ダンナがいないんだから、ホントは自宅のがいろいろな仁くんを見て浸れるんだけど~。

子供っちが実家のお泊りのがいいって。

自宅から車で⑤分くらいの距離なんだけどね

今はごくせん観ながらこれ書いてるよ。

今日は春馬くんがメインの回だね!!

山田優さんの脚がめっちゃ長くて見とれたよ。

春馬くん、かっこよかったです。

高木くんは変らずかわいかった



あぁ、今週はGW明けでボケてたみたい。

絶対彼氏も忘れてて観れなかったし、ラスフレもすっかり忘れてたんだ。

ショックなことだらけだよ

これじゃ、長男のことボケてるとか言いまくってるけど、人の事言えないなうーん

来週は忘れないぞ!!

………なんだか今日は何が言いたいんだかわからない文だね。

いつも?? 笑っ


未分類 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


三浦春馬くんはなかなか演技も味があるんじゃないかい?
メインっていえば、そうだけど日増しに存在感を感じるなあ
【2008/05/10 22:12】URL | ピー #NqNw5XB.[ 編集]


有閑倶楽部はまだ特典映像しか見てないの。
本編は何度も見てるからそのうち見るけど。
特典映像ばっかりリピしてます。
クランクアップのところは何回見てもウルウルしてしまうv-395
仁くんがキラキラしていて、とびっきりの笑顔で
見ていて嬉しくなるね。

【2008/05/10 23:35】URL | すっち #-[ 編集]

いいね!
だんなさんがいなくってシアワセそうなうさぎちゃんが見えてくる。
う・羨ましい~!!!
魅録、あたしも本編まだ見てないや。
なんかじっくり見る時間が欲しいよ~!
ごくせん、やっぱり仁・亀思い出すよ♪
【2008/05/11 01:17】URL | なつみ #-[ 編集]


うさぎちゃん、こんにちは~♪
ラスフレ見忘れちゃったの?
撮ってれば救済できたけど、残念ながら・・・
HDDも相変わらずパンパンなの、トホホ
一回抜けても体制に影響はなさそうよ(私の見解だけど)
「有閑・・」本編は全然見てません・笑
みんな同じなんだね?
未収録シーンが入ってるDVDもあるって言うじゃない?
「有閑・・」はないよねぇ?

夕日の写真すっごく素敵☆

【2008/05/11 10:31】URL | erij #-[ 編集]


うさぎちゃん~
この前は、v-5v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

とっても~かわいいJINもみせてくれてありがとっ

あたし~有閑BOX買ってないんだけど、
ヲ友達にみせてもらったけど~
すっごい~いいねぇ

ハグハグもみたよ~~~
いいなぁ~なんて思ってみてたわっv-413

うらやまぁ


【2008/05/11 12:17】URL | yu☆A #-[ 編集]

ピーさんへ
初めまして!!かな??
コメントありがとです~i-175
春馬くんはちゃんと観たのは14歳の母くらいですけど、
今の役とは全く違ってイメージが変わりました。
ヤンキー役がハマってるとは思わないですが、役に馴染んできたなと思いますね。
【2008/05/11 21:09】URL | うさぎ #-[ 編集]

すっちさんへ
やっぱり特典映像ですよね~i-237
本編は確かに何度も観てますしね。
リピリピしてましたもんね~、気に入った部分は特に!!(笑)
クランクアップはホントに仁くんの笑顔が素敵ですね!!

【2008/05/11 21:27】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
にゃはは~e-328
幸せな②日間でしたッ!!
滅多にないからね~。
ゆっくり観る時間はホントないよね~。
一緒にじっくり観たいねi-175
【2008/05/11 21:32】URL | うさぎ #-[ 編集]

erijさんへ
erijさん、私もHDD大変なことになってて~i-238
明日から祭りなのに、今夜なんとかせねば!!

有閑倶楽部の未公開シーン、バイクに乗りこむ魅録がカッコイイですe-266
ちょっとだけど、見せてくれてありがとう~e-328と言いたい!!
【2008/05/11 21:53】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
クランクアップでHUGしてたね~i-230
羨ましくて恨みそう~!!i-238
特典映像が多くて、買ってよかったなぁって思ったよ。
yu☆Aちゃん、見せてもらったんだね。
よかったねi-178
【2008/05/11 21:56】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
