プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ♪

2008.05.15 Thu  12:06 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんちわ~!!

昨日のカツカツをリピってます

亀ちゃん、しょっぱなからカンでたね

「綾瀬はゆかさんです」みたいな(笑) 亀ちゃんも笑ってた。

たったひとつの恋で亀ちゃんと聖は共演してるんだよね。

あ、小窓に出てきた亀ちゃんがかっこよかった

ちょっと…私今の亀ちゃんの髪型が好きじゃないんだよ。

前髪…もう少し切って、後ろはちょっと変化させてみるのはどうかしら~??

文句ではないんだけど…私の好きな亀ちゃんではないんだよね。



仁くんが…というか、メンバーみんな笑顔が多くて。

やっぱり同世代の女の子だからよね。

かわいい子がくると、笑顔になっちゃうのかな。

仁くんけっこうスマイルだった。

ヤキモチ…これ??

ムカムカッ



フリースロー対戦!!

いきなり順番決めにじゃんけん始めるKAT-TUNかわいかった

経験者だけあって竜ちゃんは決めてくれたね。

亀ちゃんは失敗。

仁くん、やってくれそうな気がしてたのに~。

聖も失敗。ゆっちはハンデをあげようとしたのか、離れてシュート!!

惜しかったけど、入らなかったよ。

入りそうになって驚いてるゆっちの顔が笑えた。

綾瀬さんの番、「え、はるかそっからやるの??」って仁くんが!!

ゆっち「赤西、今なんて言った??」仁「はるか」ゆ「いいなぁ」(笑)

仁くんおもいっきり笑ってる

そのあと、菅谷アナも「後攻 第⑤投 はるか」って。おい!!

メンバーに一斉にツッコまれて取り囲まれてた(笑)

じゅんのも失敗。

聖が「綾瀬さんはこのへん(ゴール)に当たれば①ポイント」って言いだして。

ゴールに当てた綾瀬さんに①ポイント(笑)

延長戦。  誰がいくかって「ウエピーでしょ??」

綾瀬さんが聞き間違えて「ウエディーさん??」て!!



ペン回し…なんだろ??

なんかの番組で見たけど、すごいね~。

私は①番スタンダード(??)のやつもできなかったからなぁ。

(練習したんだけどね…)

仁くんの技!!

コマ送りしてみた!!(私だけ??笑)

でね、ちょっと見切れてる~!!上のほうが…。

これも古いTVだからなの??

仁くんの手!!キレイだった…  そこかい!!

ゆっちの「俺もできますよ」と言ったあとのペンユラユラ技!!(笑)


「DON'T U EVER STOP」

がっつり踊ってたし、言うことはないね。

仁くん頑張って踊ってるよね。

この間、車でこれ聴いてたら、妹が「何、これ??」

「メタルっぽい!!」「前からある曲??…なんか聴いたことあるような。」

とか言い出して…。   パ○リとか言うし~


なんか、興味持ったみたいだった。  ポジティブですから




KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎさん♪
カツカツ、萌えポイント一緒だよー!!
仁の手、きれいだなーって思ったし、「ウエディー」ウケター!!
私もはるかちゃんにジェラシーなんですけど。
【2008/05/15 15:51】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]


うさぎさん、こんばんは!

新曲は私のまわりの人たちも「かっこいい」って言ってて好評です。
500円だから買っちゃいなよって勧めてますよ。
ガッツリ踊っていてKAT-TUNらしいv-354
早くライブで見たいですね。

【2008/05/15 23:32】URL | すっち #-[ 編集]


亀ちゃん~
綾瀬あゆかっていうてたんやぁ
どうもそこが~ききとれなかったからさ~
めっちゃリピリピしてたわぁ

亀ちゃんの髪型
HEY!×3めっちゃかわいかったやろ~
あと~ガイドの中とじ亀ソロめちゃめちゃ好きだったなぁ


仁は、髪の毛またまた伸ばしてるんかな

カツカツみんな楽しそうやったよなぁ
【2008/05/16 08:35】URL | yu☆A #-[ 編集]


カツカツ結構みんな笑っててやっぱり同年代の女の子ゲストの時は違うな~って思っちゃいました。
フリースロー対決真剣な表情と照れた笑顔と見れてかわいかったですよね~。
歌もめちゃめちゃかっこよくってステキでした~。
【2008/05/16 12:05】URL | りん #-[ 編集]

☆未知☆ちゃんへ
仁くんの手~e-328キレイだったよね!!
あの手つないで歩けたら…(妄想中v-402)
綾瀬さんには嫉妬しちゃうね。
「はるか」とか呼んじゃってたねi-191
ホントにうらやましいよね。
【2008/05/16 13:51】URL | うさぎ #-[ 編集]

すっちさんへ
すっちさん、周りの人に勧めて売上UPですねッ!!i-234
私もその手でいこう!!
この曲、前作とは違ってHEAVYじゃないから、もっとたくさんの人に気に入ってもらえると思うなぁ。
500円は安いですもんね。

早く生で観たいですねぇi-237i-194
【2008/05/16 13:55】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
なんて言ってるかは私にもわからないよ~!!
カンじゃってるからね。ちゃんと言葉になってないよね。
思わず笑っちゃってる亀ちゃんがかわいかったよねi-175

亀ちゃんは①ポンドの時の髪が好きだな。

仁くんは今くらいがちょうどいいv-9
あ~、でも短くてもかわいいし~、短い方が好きだけど
長くてもセクシーな感じがまた似合ってるよね~!!  ←どっちだ!!

【2008/05/16 14:00】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
そうですよね~。
やっぱり同世代の女の子だとテンションが~i-184i-184i-184上がっちゃうんだろうねi-229
こっちはテンションi-195i-195i-195下がっていっちゃうけどねi-183
笑顔もいいけど、真剣な表情にも惚れ直しちゃいますねッ!!e-266
【2008/05/16 14:07】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
