プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

まだまだMステリピ♪

2008.05.18 Sun  23:56 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ~

今日は日曜日。

朝からMステ、リピってたよ。

なんなんでしょう!!

こんなにドキドキさせられるなんて~

いつも思うけど、私、恋してるわぁ~

イタイ??

うん♪わかってる♪

でもしょうがないから~!!

本気で好きなんだからしょうがないよ。


本気で好きだから、仁くんの嫌う「ヤラカシ」みたいなのには絶対ならないし、

そういうことやる気がしれない。

仁くんの所属するジャニのことに反することはやらないよ。

たとえば画像とか。

動画とかね。

そういうのは私のブログには載せてないし、載せたいと思ったことはないし。

載せたことで嫌な気持ちになるのはファンの人も同じだもんね。

それを見たことでよかったと思う人もいるかもしれないど、

やっぱり仁くんのことを応援するからにはルールやマナーを守りたいなと。

私はそう思ってるんだよ。

ウルサイという人もいるかもしれないけど、いろいろな意見を聞いて考えさせられたので。

相談にのってくれた方々…ホントにありがとう

私はいろんなお友達の意見を聞いて、自分なりに最低限の

ルールやマナーを守っていこうとますます思いました。

私だけの意見や気持ちだけじゃなくて、いろんなファンの意見や気持ちがあるから。



なんか…書いてるうちにそれてしまった…



そう、Mステを見ていてリピリピしてたんだけど、数秒で短いけど全然飽きなかった(笑)

これ、私一人なら①日中観ててもいいくらい。

ダンナがいるとなかなかそうもいかないんだけどね。

早くコンに行って、一曲通して仁くんの声やダンスが観たいよ。

当落がかなりドキドキで怖いけど、私はどの日が当たるのかな??  ←当たる気満々だよ

みんなが希望の日に行けるといいな




いつも&初めて来てくれてありがとうです

私よりもかなり若い方とか、ホント嬉しいです。

いや、同世代の方もとっても嬉しいですけど

ありがとうございます
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん、同感です。
画像を見るとステキだな~っていう気持は確かにあります。
載せれば、言いたいことが一発でわかっちゃうっていうこともあるし。
でも、なんで事務所がタレントの画像を禁止してるかを考えてもらいたいかなって。
悪用されたり、肖像権の問題もあるし・・・。
載せるにも最低限のマナーを守って画像処理してくれるとか。
うさぎちゃんのおかげでイロイロ考えることできました。
ありがとう。
【2008/05/19 01:29】URL | なつみ #-[ 編集]

コメレス
なつみちゃんへ

人によっていろんな考え方があるから、私も悩む。
まだまだこれからも考えてくんだろうな。


秘コメさんへ

YOUTUBE、私は全然見ないとは言わないけど、今までに②回くらいしか
行ったことないかな。
回数の問題じゃないけどね。
いろいろ考えちゃったけど、これは私だけの気持ちじゃないから
書いてみたんです。
しばらくお休みして反省します。
【2008/05/19 19:13】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
