プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お誕生日。

こんばちわ!!

お久しぶりです。

今日は私の誕生日でした!!

お祝いもらいました。

ありがとう


タイトル変えました。

リンクして頂いてる方、変更お願いします。

ごめんなさい。面倒かけます。



これからも思ったことを書いていきます。

またよろしくね!!

KAT-TUN愛、仁愛を綴っていくので。


KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(20) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

お帰り~♪
ごめんね~翌日になっちゃたけど、お誕生日おめでと。
これで何歳になった?(笑)
変更したタイトル、すっごく好きだよ!
これからもいっぱい愛する仁クンを語ろうね~♪

【2008/05/31 03:22】URL | なつみ #-[ 編集]


うさぎさん、おかえり♪
またこちらで仁のことお話できるんですねー!嬉しいです!

それから、お誕生日おめでとう!でした!
素敵な一年になりますように☆

タイトルの件、了解でーす!


【2008/05/31 09:43】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]

おめでとうございます!
復活&お誕生日おめでとうございます~!v-157
うちの親父と同じ日だ!笑 双子座ですね~。双子さんは仕事が早く多才で一所にとどまらないイメージがあります。
タイトル早速直しときました。
うさぎさんが楽しく書いてる記事はこちらも読んでて楽しくなってくるので
これからもマイペースに楽しく続けて下さいね!
【2008/05/31 10:43】URL | いに #-[ 編集]


こんにちは!1日遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございますi-237i-269i-189
復活嬉しいです♪これからも応援してますよーう(*´ω`)
これからもよろしくお願いしますi-228i-178
【2008/05/31 11:02】URL | 柚 #NCDbatWE[ 編集]


うさぎちゃん
復活まってましたぁ
これからも仁愛語ろ~ぜっ


HAPPY BIRTHDAY
うさぎちゃんにとって~素敵な1日になりますようにっ


お仕事も忙しそうやけど、体調に気をつけてなぁ

【2008/05/31 20:08】URL | yu☆A #-[ 編集]


戻ってきてくれてよかった~♪
どうしてもいけなかったの、PCから(今もいってきたところ)

ブログタイトル訂正しましたよ^^v

それよりお誕生日おめでとう×100万回!!v-314v-300
これからもよろしくねv-344
【2008/05/31 21:41】URL | erij #-[ 編集]


おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)/
やっぱりうさぎさんらしくお話しされてるとホッとします。
頑張ってくださいね。そして、リンクの件OKです。
これからもよろしくお願いします。
【2008/05/31 21:57】URL | りん #-[ 編集]

お誕生日おめでとう!
1日遅れたけど・・・お誕生日おめでとうv-353
そして、お帰りなさーいv-410

やっぱり、うさぎちゃんは、うさぎちゃんだね!(笑)
これからもよろしくね!


【2008/05/31 22:07】URL | ひなこ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃん、ありがとv-343
何歳になったか…なんてぇ~!!
もう!!
永遠の20代だからッ!!v-413
これからもいっぱい語っちゃうよ~i-237
【2008/05/31 23:09】URL | うさぎ #-[ 編集]

☆未知☆ちゃんへ
未知ちゃん、ありがとう!!
お誕生日ってこの年になるとちょっとブルーだけどねv-13
いや、永遠の20代だからッ!!

これからも仁愛語っていくのでよろしくねi-88



【2008/05/31 23:13】URL | うさぎ #-[ 編集]

いにさんへ
いにさん、ありがとう!!
お父さんと同じ誕生日なんてッ!!
来年もきっといにさんはうさぎのお誕生日を思い出すはずッi-235i-234

そんないいイメージ私とはかけ離れてますわぁi-230

これからもよろしくです。

【2008/05/31 23:18】URL | うさぎ #-[ 編集]

柚ちゃんへ
柚ちゃん、ありがとうi-175
こちらこそこれからもよろぴくです!!
若さをわけてもらいに柚ちゃんのとこに遊びに行かせてもらうからね!!  おいi-88
って、いやホントにi-236
【2008/05/31 23:25】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃんありがとねi-176
i-150もありがとう!!

仁愛、語る②ッ!!i-237
これからもよろしくねi-236i-87
【2008/05/31 23:28】URL | うさぎ #-[ 編集]

erijさんへ
eriさん、ありがとうございました。

お誕生日は…ちょっとブルーですがッ…

いやいや、永遠の20代です~i-178←言わせといてくだぱい!!i-229

これからもよろしくお願いします~!!

【2008/05/31 23:34】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
りんさん、ホッとする…なんて~i-237
ありがと!!
「意味わかんない」とかはないかな??i-230

これからもよろしくですv-436


【2008/05/31 23:40】URL | うさぎ #-[ 編集]

ひなこさんへ
ひなこさん、ありがとうございますi-176
お誕生日、年をとってしまった…とは思わずになんとか
若くいたいと思う私です…i-229

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~i-178
【2008/05/31 23:46】URL | うさぎ #-[ 編集]


うさぎさん、お帰りなさ~い♪
そして遅れたけどお誕生日おめでとうございます。

ブログ復活してよかったです。
これからも思ったことバシバシ書いちゃってくださいね。
楽しみにしてます☆




【2008/06/01 01:01】URL | すっち #-[ 編集]

うさぎちゃんへ☆
お誕生日おめでとうございます~v-238
そしてお帰りなさいv-238よかった~ですv-10

これからもうさぎちゃんらしく、仁くん愛語ってくださいねv-237
また遊びに来ますね☆

【2008/06/01 20:06】URL | モリカ #L1x6umnE[ 編集]

すっちさんへ
すっちさん、ありがとうですe-266

思ったことバンバン書いちゃいますよ~(笑)
仁愛一緒に語りましょ~i-237
【2008/06/02 13:27】URL | うさぎ #-[ 編集]

モリカさんへ
モリカさん、ありがとうございますv-343

これからも、これまでと同じように仁愛語っていきますよ~i-237
これからもよろぴくですi-178
【2008/06/02 13:33】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
