プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

当落発表!!!!

2008.06.04 Wed  20:01 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

当落始まってるよってをもらって、朝からバタバタしてました。①人でね

とりあえず、ダンナが出かけてから開始~!!

切ってはかけ、切ってはかけて…。

それでも今回は6~7回くらいかな。

わりとすぐつながったよ。

そして………結果は………ドチドチ

やったぁ~!!取れてたよ

8/3の東京ドーム

やったぁ~!!と思いながら、なんだぁ~オーラスぢゃない…とか思っちゃう自分。

ダメよね。

当たったんだからよかったんだよね。

相方の翔子も8/2とれてました。

泊まりで行けそうだぁ

嬉しいことだよね。

オーラスは…残念だったけど。

そう。オーラスで盛り上がりたかったけど。

平日だから、家のことも困るじゃん!!と思いながら、欲張りね、私。


KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

お邪魔しまぁす。
うさぎさん、こんばんは。

&・・・

カツコン当選、おめでとうございます!!

私も、希望通り京セラのオーラス7/17
チケを確保です。
それから・・・
友達から、8/2東京ドーム確保の連絡もありです!!

同じ日に、東京ドームですね♪

KAT-TUNとのデート、
楽しみましょうね♪
ドキドキしてしまう~(*^^*)
【2008/06/04 23:10】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


こんばんは!

うさぎさん、2,3日ととれてよかったですね~♪
私は全て追加に回されましたよ。
でも2,3日もいけそうだから、うさぎさんに会えるね!
楽しみにしてま~す!
【2008/06/05 01:16】URL | すっち #-[ 編集]


うさぎちゃん~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そうそう~今回めっちゃつながりやすかった!!!

1人で当落きくの怖かったから~
ママ友にいてもらってかけたら、
1回目で、かかったよ~~~

ほんまっ心臓いたくって~ばくばくやったわっ



【2008/06/05 14:07】URL | yu☆A #-[ 編集]

すっちさんへ
なんとか…とれてよかったです~!!
あとはアルバムを聴きながら覚えて
当日を待つばかりですねッ!!
すっちさんに会うのを楽しみにしてます~i-237

【2008/06/06 00:49】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃんも!!
おめでとう~e-420

①回目でかかったってのも…すごくない??

かけるときはドチドチしちゃうんだよね~。
でも当たってホントよかったi-237
【2008/06/06 00:53】URL | うさぎ #-[ 編集]

ゆずさんへ
ゆずさん、お返事が遅くなりすみませんv-436
昨夜はねぼけてたみたいで、すっかり書いた気持になってて…v-404

ゆずさんも当選とのことでおめでとうございます~e-420e-405
希望通りとれてよかったですね!!
2日のドーム、一緒の日ですね~e-266
一緒に盛り上がりましょうね~e-343
楽しみです!!
【2008/06/06 13:18】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
