プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ヤバい…POPEYE

2008.06.08 Sun  00:51 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

よく晴れていた昨日。

暑くて絶対日焼けしたぁ~

シミになってしまう~


運動会、疲れすぎてさっきまでバテてましたッ!!

運動会終わって、すっごい疲れてたのに、しっかり予約したPOPEYEを買いに走る私



おぉーッ絵文字名を入力してください

なんて素敵な②ページ見開き○○○を手に持つ仁くんh

このページは実は②ページ目なんだけど、私は開いた瞬間このページだったの~

だから、もう!!この衝撃はすごかったよ。

やられたぁ~!!かっこいい~!!

で、①ページ目の仁くんは白いシャツにグレーのベスト。

髪はまとめてるみたいで首がすっきりしてるよ。

ハットとビンを持ってます。

また②ページ目に戻るけど、見開きで右のページに白いシャツに黒いネクタイ。

○○○を指にはさんで、顔の前に。

煙が上にたちのぼってる。

左側は、革のソファとインタビューの内容。

④ページ目は黒赤ボーダーのポロシャツに黒いタイ。

黒いハットをかぶって飲み物(??)のビンをくわえてるよ。

ハットのせいで片目しか見えない仁くん。

なんかセクシーだ。

⑤ページ目はモノクロ写真。

「鍛えられた体がアクセサリーだ」

とあり、タンクトップを重ねて着てる仁くんの腕~!!!!!

物憂げな表情もイイ感じ。

⑥ページ目はくわえ○○○に、黒いシャツをはおった仁くん。

胸からおなかがチラっと…いやガバッと見えてセクシーだなきゃー!

ネックレスは私物ということだけど、どちらのもの??

教えて!!誰か!!

⑦ページ目はモノクロ写真。

ポロシャツにダメージデニム。

ストールを首から膝の方までかけてる。

私物のメガネをカチューシャ代わりにするのは仁くんの「さりげないセンス」と。



私はねぇ~、②ページ目の○○○仁くん、

④ページ目のポロシャツにハットの仁くん、

⑤ページ目のタンクトップの仁くんが好きだなぁ~









付き合うなら、遠距離は嫌だな。できる限り一緒にいたい!!

そんな仁くんの考えにいちいち賛同します~!!

カツカツの感想書かないまま終わりそうだけど~、

あの女流作家さんの考えには死んでも納得いかないなぁ。

私は好きでないと肉体関係とか、絶対無理だし~。

同時に何人も付き合うなんてげろげろー!

ホントに好きじゃないんだろうな。

相手のこと。

赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃ~~~んっ

POPEYEめっちゃ~やばいっ
もう~~~~~大興奮っ

あたしなあ
前回のギャランよりも~●●●仁と白タンク仁に萌えv-10

3冊くらい買いたいけど。。。
出費まえだから~我慢。。。

1冊お買い上げするわっ

ほんと~いいわ~v-238
仁最高!!!
【2008/06/08 09:48】URL | yu☆A #-[ 編集]

キャ~
いちいちうさぎちゃんからもらった画像を確かめながら読んだよ(笑)
あたしはたぶん、髪まとめてる仁クンとハットかぶってる仁クン、タンクトップの仁クンかな!
くわえタバコの仁クンの表情がエロイ妄想に走ります!!!

同時に何人もの人と付き合ったことがないからわかんないけど(笑)
好きな人とHしなさい!と娘には言ってる。ヘンな親だわ!
【2008/06/09 00:37】URL | なつみ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
そだね~!!
ギャランより萌える~e-266

ホントヤバすぎっ!!

もう①冊買っちゃいそうだわ。

我慢がきかない私。
yu☆Aちゃんエライよ。
【2008/06/09 00:43】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
きゃぁ。i-237
なつみちゃん、エロい妄想って何ぃ~??

私は彼氏が2股かけてたことあったから、付き合ってない人とデートはしてみた。
でもね、全然楽しくないんだよね。
もちろん、肉体関係はナシよi-88
できないし…。
やっぱり好きな相手とじゃなくちゃね。
【2008/06/09 00:48】URL | うさぎ #-[ 編集]


こんばんは!

POPEYE楽しみだ~
今回はてっきり服着てないのかと思ったけど、
それよりセクシーな仁くんなのね。
・・予約してないんだけど大丈夫だろうか・・・
不安になってきたわ。


【2008/06/09 01:19】URL | すっち #-[ 編集]

すっちさんへ
POPEYEは絶対②冊買いですよ~!!
今日は発売日だからもう①冊買いにいってきます。
すっちさんも早めにGETしてくだぱいi-175
売り切れるかも~。

【2008/06/09 07:47】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
