プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

高木くん。

2008.06.09 Mon  01:03 テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ。

今日は昨日の運動会の疲れがまだひかずに、ぐったりしてた私です。

とにかく、お仕事も座り仕事だし、授業参観でも立って見てることに

気分が悪くなるくらいだから、私にとってはかなりの負担だったわけです

なんてお年寄りのような…。

運動不足って怖いわ…



今日は車でアルバムを聴いたくらいで、特にKAT-TUN事はなかったので、

一昨日のバレーボールのお話。

その日は録画予約してなかったんだよ。

で、ご飯の後、子供っちがWiiやりたいと言い出して。

時間は決めてるので、それぞれ交替で(やりたいソフトが違うので)やりだしたんだよ。

それが終わったのが7時半頃。

その時初めてバレーあったんだと気づいて。

マジで怒ってしまいましたね

子供っち相手に。

そんなに大事なのか??と言われれば…大事です。

「なんでそんなに怒ってるの??」

録り損ねたのは昨日だけではないのにね

そうです!!機嫌が悪かったんだね。私。

そういう時、私、大人じゃないなぁ~

ダメだな~

って反省したりします。心の中で…。



最初の歌は録れなかったけど、途中の高木くんのコメントは録画できたのでちょっと機嫌が

運動会前にこの騒動。

子供っちにしては災難だったわ

ごめんね。

高木雄也 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


初めまして、中央快速といいます^^

ブログを見ていると、ジャニーズ系のファンなんでしょうか?特に、赤西くん、高木くん、山下くん、亀梨くんが好きなんですか?
自分はジャニーズの中では嵐が好きですね。嵐の宿題とかも一応毎週見てます。先週は夜行高速バスの中だったので、見れなかったです;;

自分の事を少し紹介させてください。
「中央快速 ~中央特快~」
http://yosinodani.blog32.fc2.com/
です。
今月4日に作成したので、まだまだサイトの改良したりオプション追加などもあるので期待してください^^

見て面白い内容かどうかわからないですが、よかったら見に来てください^^
【2008/06/09 12:25】URL | 中央快速 #hWsJfN8k[ 編集]


うさぎちゃん~あたしも一緒やでっ

旦那クンにいつも~お前は、大人げない!!!っていわれてる。。。

相手は、子供なんやから~同じレベルじゃなく~
母目線で~なんて、いわれるけど~
そんなこといってらんないわよっ

こっちは、必死なんだから~ってこれを+.゚(p゚´д`)【反省】(´д`゚q)゚.+ すべき???


高木くん~v-10かわいいねっv-22
【2008/06/09 15:32】URL | yu☆A #-[ 編集]


うさぎちゃん、はずかしながら私もかなり大人げないの。
うさぎちゃんよりきっとず~っと年上だよ、私
反省しても一向に進歩がありません・笑
修行が足りないのかな?
今では子供たちのほうが大人かも・・・
いいかっ!もうその線で押し切ってしまおう!!^^v
【2008/06/09 20:40】URL | erij #-[ 編集]

中央快速さんへ
初めまして!!
コメントありがとうございます。
なかなか違うことに興味のある方のコメは頂かないので、
ちょっとビックリですが…
ブログの方、見させていただきました。
電車がお好きなんですね。

ちょっと去年の聖の特急田中3号を思い出しました。

よかったらまた遊びにきてくださいね。
【2008/06/10 00:10】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃんも??i-237
ちょっと安心したぁ~(笑)

年齢は充分大人なのに、いつになったら大人になれるのかなぁって思っちゃうよ。私。

母目線…無理だわぁv-13
反省してもなかなか直せない私なの。
【2008/06/10 00:14】URL | うさぎ #-[ 編集]

eriさんへ
eriさんも~??
意外ですよ。
大人げないとはッ!!(笑)
なんか安心してきましたよ。
ウチはまだまだ子供っちは大人になってくれそうにないしなぁ~i-229
なんとかしなければ…。
【2008/06/10 00:17】URL | うさぎ #-[ 編集]

いいのよ~
うさぎちゃん、そのうち子供が気を使ってくれるって。
TVのチャンネル権もレコーダーの権利も風呂入る順番も
ウチは譲ってくれるようになりました(笑)
あはっ すごい大人気ない???
【2008/06/10 00:46】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
あはは…子供っちはお兄ちゃんはともかく、
下はまだ①年生だからなぁ~i-229
まだまだそっちは期待できないかな…(笑)
自分を治したいけど~…無理かな。
【2008/06/10 07:41】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
