プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ感想…

2008.06.12 Thu  16:31 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは!!

いつも&初めて遊びにきてくれてありがとうですッ



カツカツどうでしたか??

………絵文字名を入力してください

先週、今週と見て段々ガッカリしてる私なんですけど~。

①週間に①度の楽しみがぁ~ッ!!!!

あの数分…いや、数十秒だけ??

悲しすぎる~ッ大泣き

来週は仁くん出ないって…マジ??

生きていけないよぉ。私はぁ

今、つくづく、⑥人が揃ってるのがいいなって思ってるうさぎです。

メンバーそれぞれの企画はいいとこもあり、いまいちなとこもあり。

仁くんのはとにかく短かった。

リアちゃん、かわいいけど~。

もう仁くんと一緒のとこは見たくないかな。

感想になってないねすんまそーん。


続きは今日の私日記。


今日は雨だったね。

午後からは晴れてきてるけど。

朝は湿度がハンパなくて…私の髪は耐えられないほど

アフロ(のイメージで)膨れ上がり。

どうにも我慢できないので美容院に行ってきましたぁ。

縮毛矯正かけてきたよjumee☆peace1

勧められるままトリートメントもして、サラサラストレートになってます~。

この髪、魂までもつかしら…

そう。美容院行く前に本屋に寄ってきたんだけど、

SONGSは別の本屋さんで予約したんだ。

この本屋さんは小さい本屋さんだからあるわけないとは思ってたけど。

ここ早出ししてるから、ちょっとだけ期待してたんだけどね~。

「(注文するなら)⑩日くらい前に言ってくれれば大丈夫だよ。」っておばちゃんが。

この次からはそうします。

FLIXはなぜか置いてるこの本屋さん。

一応予約してきたよ。

早く見れるかもね。

カートゥンKAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


私もあのカツカツはイヤだぁ…。
早く路線変更して欲しい(切実…)
昨日は仁の出番も短すぎてテンションもi-195i-195i-195

私もこれからはヲタ誌以外は予約するようにしよっと♪

サラサラストレート、コンまで持つといいね♪
【2008/06/12 20:47】URL | れいぴー #-[ 編集]


髪型、ドームまではもつかなぁ~?
アフロのうさぎちゃんも見てみたいな♪
きっとかわいい筈!

1時間あるカツカツなら、今のもアリかと思うけど、
30分あれだとちょっと淋しいな~。
でも期間限定なのかな?

【2008/06/13 01:23】URL | なつみ #-[ 編集]

れいぴーちゃんへ
あれじゃ、楽しくないよね~。
特に、仁くんは全然と言っていいくらい見れなかったしッ…i-240

節約ちょっとずつやりたいね!!

この髪、お金かかってるからドームまで持たせるよ!!がんばるッi-86
【2008/06/13 14:57】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
一応、もつらしい。
ただ、毎日ドライヤーでちゃんと乾かして!!と言われた。
私あんまりいつもはちゃんと乾かしてないから、めんどいけどっ。

アフロは…ホントにアフロだったらヤバいけど、気持ち的にはそのくらいデカイ感じした(笑)
絶対似あわないってi-88

⑥か月だよね。
このまま続いてくと思うと…悲しいな。
【2008/06/13 15:15】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
