プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

雑誌整理

2008.06.14 Sat  22:52 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ

土曜日は子供っちの英語があるんだけど、

この時間を雑誌整理の時間にしています。

ほんのちょっとなんだけどね

今日も続きのTV誌の整理。

TVガイドを切っているよ。

去年の末から年始頃だよ~。…今頃ね。…

でもね、TVガイドはけっこう迫ってきた。

あと少し頑張れば追いつきそうだよ。

この後はジョンとライフをやる予定なんだけど…。


③誌と②誌はまだまだ先になりそうだ

2006年からあるよ。ホントヤバいね。


以前、妹が「切っといてやるから、ウチに持ってきな。」と言ったことがあるんだけど。

(ダンナに怒られるってのを心配してくれたらしい…)

でもね、女性誌に仁くんが載った時に、見せてと言われて、実家に置いといたの。

そしたら、ウチの父が捨てようとしたらしく。

それで妹が仁くんのページだけ切っといてくれたんだよ。

それはいいんだけど~。

その切り方がさ、ちゃんとキレイに切れてなくて。

下の方なんかギザギザ破れてたの~

めっちゃショックだったんですけど~。

それを言ったら、「せっかく人が切っておいてあげたのに~

って怒られた

やっぱり自分で切らなくちゃね!!


KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


こんばんは!

そうなの!切り抜きは自分でやらないとね~
以前友達が切り抜きくれたんだけど、しっかり仁くんの顔に折り目ついてましたv-356
私も溜まってるからやらないと・・。
そのうち捨てられそうだわ!
【2008/06/15 01:20】URL | すっち #-[ 編集]

こんにちわ
切ってくれる人が居ない…翔子です(笑)
自分で切っててカッターの刃が折れて…失敗しそうになった事があるわ…汗

雑誌は尽きないねっ。いつ整理されるんだろぉ~(泣)
【2008/06/15 10:51】URL | 翔子 #-[ 編集]


私、じんくん出てる雑誌を最初に買ったのは女性週刊誌だったなぁ・・・
「anego」のときのじんくんだよ♪
今でも冷蔵庫に切り抜き貼ってあるの。
私の原点だもん。
あの頃は$しなんて恥ずかしくて買えなかったのね。
でもまもなく欲望に勝てず購入しましたわ・笑
それからほとんど整理せずに残ってる我が家を想像したら怖くない?
私は怖い・爆
うさぎちゃん、頑張ってね^^V
【2008/06/15 12:32】URL | erij #-[ 編集]


こんばんは。

私も不器用なので妹さんと同じくぎざぎざに切っちゃったことがあります。
声のない悲鳴をあげちゃいましたよ(;^_^A
雑誌っていつのまにかたくさんたまっちゃうんですよね~。
やってもやっても終わらないんですよね。
私もまた頑張らなきゃi-179
【2008/06/15 21:31】URL | りん #-[ 編集]

すっちさんへ
自分で切っても失敗することあるんですけどね~i-230
でも雑に切ってあるとガッカリしますよね!!
顔に折り目はショックですね~。

捨てられないうちにファイルしなくちゃですね!!i-86
【2008/06/16 13:10】URL | うさぎ #-[ 編集]

翔子へ
私はけっこう失敗もするんだけどね~。
でも、気をつけながら切り取るよね??
妹はそんなに気を使わず切ったと思うよv-13
だから人任せにはできないんだよね~。
翔子と家が近かったら、一緒に切り抜きファイル作業するのにね~!!
【2008/06/16 13:13】URL | うさぎ #-[ 編集]

erijさんへ
私はけっこう前からヲタ誌買うの、平気ですよi-229
でも、以前は厳選してましたね。
KAT-TUN担になってからは躊躇がなくなりましたi-237
雑誌の山ですよ~i-88
そのくせ子供っちには読んだら捨てろと言っている…。
矛盾ですね~i-229
【2008/06/16 13:19】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
私も失敗はするんですけどね~i-201i-201
でも、妹はひどかったですよ!!i-88
下の方はビリビリ破れた感じでしたからッi-282
りんさんみたいにしっかり整理してれば、私ほど溜まらないと思いますよ~i-238
毎日やらなくちゃ!!i-86
【2008/06/16 13:22】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
