プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

CDTVと少クラプレミアム

2008.06.16 Mon  14:30 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちわ!!

昨日は次男がどうしてもサイクルスポーツセンターに行きたいというので、

行ってきたよ。 …近場しか出かけない家族よ

ホント言うと、たまの休日…ゆっくりしたかったんだけどね

疲れきって、ブログのエントリできませんでした

すみません


今日は疲れが取れないまま、お仕事してきたよ



CDTVはほんのちょっとの出演だったね

歴代⑥月TOPコレクションでは2007年に「喜びの歌」

ちなみに2006年はPちゃんの「抱いてセニョリータ」でした。

なんか、この曲聴くとうれしくなるね!!

仁くんが帰ってきてすぐの曲だもんね!!

曲も好きだけど、この時の気持ちがよみがえってくるよね~。


⑤月月間シングル&カップリングTOP10①位は「DON'T YOU EVER STOP」

カップリング曲は亀ちゃんの「w/o notice??」が紹介されてたね。

みんなのソロ曲も知らない人に聴かせてあげたいよね??


ALBUM EXPRESSのコーナーでやっとKAT-TUNが登場!!

ゆっちと聖が紹介してる感じだったね。

仁くんはなんにも喋ってなくて残念!!

ゆっちが仁くんに向かって喋ってる時は、なんか…笑いそう??な仁くん

このアルバム、ホントにいろんな曲が入ってるから、いろんな人に聴いてほしいね!!


CDTV AWARDはガックリきた

東方○起って…よく知らないから、なんだかなぁ…という感想でした



プレミアム、聖はちっちゃい時はかわいいね~!!

KAT-TUNの結成については、「先輩」としては不満があったんだよね。

このお話は何度となく聞いたけれど…。


あと、∞のカップリングの方にメッセージ入れたんだね~。

それは知らなかった。

デビューしてないのにメッセージっても、心境は複雑だったろうね。


デビュー曲!!

タイトル「ひらけごま」だったら、どうだったんだろ~??(笑)

ちょっと笑えるよね。


聖の坊主頭!!これも衝撃だったね!!

でも、あのバンダナとか帽子とか…隠すためだったなんてね~。

知らなかったよ。

坊主頭ってこと、みんな知ってるんだから、隠してもしょうがないのにね。

そのあと絶賛だったジャニーさん。

コロッと意見って変わるんだね…


聖のラップ、聴いてて違和感もないしいいと思います。


仁くんの留学、いない間はやっぱり今まで以上に頑張ってたんだろうね。

聖だけじゃなく、ゴクーン頑張ってたと思う。

この⑥か月、仁担にも長かったけど、メンバーにも長い時間だったよね、きっと。





亀ちゃん…メリハリがつけやすい。仕事しやすい人。

ゆっち…プライベートで言いやすい。気をつかわない。楽。

竜ちゃん…水と油の関係だったけど、今は格闘技の話、音楽、共通点が見えてきた。

じゅんの…やられキャラ。M。(??)ウザいけど、いないとKAT-TUNが中和されない。なりたたない。

仁…聴く音楽のジャンルが一緒。遊ぶ場所が似てたり。①番歌の中でセッションできる。

自分(聖)…盛り上げ隊長。いなきゃいけないな。うるさいって言われても叫んでやる!!



ちょっと聖、風邪気味っぽいかな。

鼻声みたいな気がした。

ちょっと緊張してる感じしたけど、いろいろ話してくれたね。
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


こんばんは!

CDTVは物足りなかったね。
ホントは月間アワードのコメントもあったのかも。東方さんにやられちゃったからね・・残念!
東方のファンって凄い団結しているから、KAT-TUNファンも投票ガンバロウって記事見かけたの。ちょっと頑張りが足りなかったね。

聖いろいろ話してくれてよかった!
NYで誰かがNOって言ったら仁くんいなかったんだと思うと震えた。
改めて5人に感謝です。
【2008/06/18 00:57】URL | すっち #-[ 編集]

すっちさんへ
スゴイ人気なんでしょうねi-230
私も記事に書いただけで、何人かファンの方がこのブログに来ていただいたみたいなので…i-229
カツン担も頑張らなくちゃ!!i-86ですね。

聖の話は知らなかったことも聞けてよかったですよね。

【2008/06/18 13:21】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
