プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ感想~♪

2008.06.19 Thu  08:51 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
おはようございます

昨日は仁くんが見れないと思ってたけど、見れてちょっぴりうれしかった。

これから先も女の子or女の人がゲストでいくんだよね??

………う~ん………


なんか、楽しくない。

リアちゃんはかわいいけどさッ。

脚~出しすぎッ!!    仁の前ではやめましょう!!

それと~、ちょっと胸らへんも…絶対のぞきこんじゃいそうじゃない??

仁くん、見たんじゃないの~??

「キスして」でかなりデレデレだったね~。仁。コラッ

結局ジェンガは仁の負け。

キス顔見れたね



亀ちゃんの企画はおばちゃんや女の子たちとの話で、楽しそうだね!!

愛についていきなり聞かれても、私ならなんて答えるだろう??

っつか、亀ちゃんがいきなり現れたらパニックだわ~

何も言えないよ、きっと。

固まる………

…ま、そういうのも妄想中。(笑)


聖は酒缶さんとゲームのお話。

ゲームのことには全く興味ないので、聖が何を言うのかを聞いてたんだけど。

こういうのって話の展開とか、難しそうじゃない??

聖ってなかなかうまく話を進めてたよね!!


ゆっちは、大変だ!!(笑)

モナさん、もうイメージが悪女だもん。私の中で。

杉本彩さんと似た系だよね??

こちらのゲストはこのタイプしか呼ばないのかな??

ゆっちかなり緊張してるみたいだったね。


じゅんのは…あの階段の場面だけ??

しかも、竜ちゃんは出てこなかったね…。

こういうのが嫌だな。

みんなが出てるのがいいよね~。

竜ちゃんは来週だね。










Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


リアちゃんの胸なぁ~(///o///)ゞ

女のあたしらでも~みてまうもんっ
男子なら~なおさらやでっ

仁は、ある意味~いろいろな面で、
デレデレやったなっ

あたし~うさぎちゃんのメール終わった後も、
なんとか~起きてたでっv-391




【2008/06/19 10:23】URL | yu☆A #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
そうね!!
私もついついじっくり見てしまいそうi-237
男ならもっとかぁ…そうか…i-230

ホント、デレデレしすぎ!!
来週もこんな感じなのかな…??v-393

【2008/06/19 21:43】URL | うさぎ #-[ 編集]


目の前にリアちゃんの谷間があったね。
仁くん見ただろうな~~。
先週、今週とカツカツの視聴率が
大変なことになってるらしいね。
打ち切りなんてなったら困るわ~
まわりに宣伝しないとv-356

【2008/06/21 00:38】URL | すっち #-[ 編集]

すっちさんへ
そうなんですよね。
あれを目の前にしたら…やっぱり見てしまいますよね~i-238

i-198
視聴率悪かったんですか??
そうかもしれませんね。
以前はゲストのファンの人も興味もって見てたかもしれませんもんね。
なんとかしないと!!ですねi-182
【2008/06/21 22:28】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
