プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FLIXやっとGET!!

2008.06.21 Sat  23:34 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

今日から広島~

始まっちゃったね!!

行かれる方のドキドキが伝わってきました

もう終わってる時間だけど、まだまだ興奮さめないカンジでしょうね~

興奮状態の声を聞かせてもらったよ!!Nちゃんありがとね

妄想が膨らみました。

あの聴くのがまだツライ、あの曲も、大好きになってしまいそうな…。

詳しくは行かれた方のレポを読ませてもらいましょ~!!



今日はやっとFLIXをGETしたよ。

⑤ページ載ってます。

④枚写真があるけど、どれもいいよ~。

わたし的には、③枚めの口を軽く触った感じの写真が好きだなぁ

表情がなんとも言えないうふ キャッ

ビーズのネックレスがかわいいね



「僕は○○なのさ」とか、言いなれない言葉に戸惑ったそうだけど、

そんな言葉を言う仁くんを想像すると…ちょっと笑えますぷぷ



早く観たいね!!
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

うさぎちゃん
すっかりご無沙汰しちゃって(涙)
すみません!やっと来れた~v-10
FLIX、モリカまだ、見てない・買ってないです!!5ページもあるの??
すごいねー!!買わなくちゃ!
先日やっとポパイをゲットした~(爆;)
これから映画の吹き替え関係もあるし、仁くん周辺は忙しくなりそうだね~!!楽しみ☆
【2008/06/22 00:17】URL | モリカ #L1x6umnE[ 編集]


感動の声を聴いたので私もテンション上がったよ~
早く行きたいね。

FLIX買ったのにまだ開いてないわ。
電話やメールでいそがしかった~♪
紙質もいいし写真もいいし。
高いだけあるね。
映画も間もなくなんだね。





【2008/06/22 00:28】URL | すっち #-[ 編集]

フーフッフッ!
うさぎちゃん!
あたしの興奮伝わってよかったぁ~!
マジ感動するから(^^)v
今度はうさぎちゃんの番だ♪
【2008/06/22 01:45】URL | なつみ #-[ 編集]


なんだか~落ち着かないぞーーー!!!
時計何回もみてしまうぞーーー!!!


仁があの曲をアカペラでなっ

あの時の曲だから~
いろんな思いがあるけど~
あたしは、ブルコン時にメンと一緒に歌う姿みて~
複雑な気持ちどっか~とんでいったわぁ♪♪♪

FILX~今日本屋でみてくるわぁ

【2008/06/22 08:17】URL | yu☆A #-[ 編集]


今日は行かれた方のレポを読んでコンサートの興奮を味わってました。
めちゃ楽しそうで、しかもあの曲ではとても感動的で素敵なコンサートみたいでしたね。
絶対アカペラで歌う仁くん見たら泣いてしまうだろうなって思います。
コンサーと行くのが楽しみでしかたないです。

FLIX、getしてきました~。
写真も記事も素敵でしたi-176
【2008/06/22 22:07】URL | りん #-[ 編集]

モリカさんへ
FLIX、よかったですよ!!
ぜひGETしてくだぱいi-175
POPEYEには負けますけどねi-229
映画、吹き替えで早く観たいですよね!!
【2008/06/22 23:29】URL | うさぎ #-[ 編集]

すっちさんへ
テンション上がりましたよね。
なつみちゃんのおかげでッ(笑)
早くコンでその興奮を味わいたいですね~v-9

FLIXはちょっと高かったですね!!i-230 840円…i-202

でも写真よかったですi-176
仁くんの好きな映画のことも書いてあったので読んでみてくだぱいi-175
【2008/06/22 23:39】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
なつみちゃん、いろいろありがとうi-178
想像で…いや妄想で楽しませてもらいましたっ!!
私も早くこの目で見たい~!!
感動したいッ!!
【2008/06/22 23:41】URL | うさぎ #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃんは去年のコンであの曲を聴いて、もう、吹っ切れたのね。
私はまだダメなんだよね~i-238
今度はきっと好きになれると思う!!
仁が歌ってるとこ、早く観たい!!
聴きたいよぉ~e-328
【2008/06/22 23:44】URL | うさぎ #-[ 編集]

りんさんへ
りんさん、あの曲をアカペラで歌う仁くん…早く観たいね!!
感動だろうね~。
泣いちゃうかな??

FLIX、写真もよかったし、仁くんのインタビューもよかったよね。
映画を早く観たいです。
【2008/06/22 23:49】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
