プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちょっと…体調が

こんばちわ!!

②日ほど前から、頭痛と腹痛がひどくて…

どちらも毎日のようにあるんだけど、ホントに起きてるのがツライ。

おなかも、痛いのとムカムカ吐き気もあるし…

風邪だろうか??

昨日吐き気止めは職場で出してもらってきたんだけど。

どちらも早く治まるといいんだけど。

今日はほとんど動かずにごろごろしてた。

コン前だというのに、こんなで大丈夫なの??私は…

頭の中とおなかの中、どうなってるのか見てみたいわ。

ブログもまわれず…レポとかも読ませてもらいたいんだけどね~。

こんな調子なので、ダメなんだ。

みなさんのとこにはちょこちょこコメ入れさせてもらいます。

明日には私の状態もマシになるかもしれないしね。

はぁ~死にそうだ。

生命線が短いからなぁ~、なんて納得したりして…

職場でHさんが「ダメだよッ!!ダンナより長生きしなくちゃ!!」と言いました。

うん!!がんばる!!


未分類 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


そうだよ~うさぎちゃん。
だんなさんより長生きしなきゃ!!!
早く元気になってね。
なんならマジックで生命線太く長く書きにいくよっ(笑)
仁ジンがもうすぐそこに来るんだから!
頑張ろう♪
【2008/06/23 01:14】URL | なつみ #-[ 編集]


うさぎさん、大丈夫??心配ですv-388
つらい時は無理しないでね。
体調悪いと弱気になるよねー、私もそうだよ。
もうすぐ仁に会えるよ!ガンバレ、うさぎさん!
【2008/06/23 10:03】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
がんばるよ!!
ダンナより長生きしないと!!
もっともっと自由に生きたいからi-237
うん!!生命線自分で書き足しておくから~(笑)
もうすぐエコパだッi-86
【2008/06/23 16:16】URL | うさぎ #-[ 編集]

☆未知☆ちゃんへ
心配してくれてありがとi-176
大丈夫…なんとか!!(笑)
いつも頭痛や腹痛は慣れっこなはずなんだけど…今回はいつも以上にヒドイわぁ~i-240i-201
ちょっと睡眠時間を増やそうかな。

【2008/06/23 16:18】URL | うさぎ #-[ 編集]


おはようございます。
体調はいかがですか?
私も偏頭痛をもってるので・・・辛いよねv-406
しんどい時は、無理せずゆっくり休んでくださいね。

もうすぐ、仁やKAT-TUNに逢えるよ!!
これが、一番の薬かな??

あと・・・
リンクをさせてもらっていいですか?
よろしくお願いしますe-466
【2008/06/24 08:09】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]

ゆずさんへ
ゆずさん、ありがとう!!
バッチリ…とまでは言えないけれど、だいぶよくなってきましたよi-237
早く治らないと、コンまでにはi-199って気合い入れて頑張ってますよ。
仁に会うことが①番の薬e-420ホントにそうです!!i-237

リンクの件ありがとうです。
私も貼らせてもらいましたe-343
【2008/06/24 13:25】URL | うさぎ #-[ 編集]

大丈夫ですか!?
うぬぬう、なんでしょうね?自律神経とかかな?私は季節の変わり目になるとよく自律神経がおかしくなって、免疫力低下していろんな不調が出たりします。ストレスなんかでも免疫力低下してしまうので、もうすぐコン!吹き替え映画!ということでハッピーに行きましょ!生じんじんですよぉぉ!
因に私は生命線きれてます笑。
【2008/06/25 02:04】URL | いに #-[ 編集]

いにさんへ
なんでしょうね。
母にはちゃんとごはん食べてないからだ!!と言われ、ダンナには遅くまで起きてるからだ!!と言われてしまった。
なんだか怒られたような感じでやな感じでした…i-232
これから楽しいことが待ってるんですもんね!!
気合いで治します~i-86
【2008/06/25 14:45】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
