プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

仁マニュとカツカツ

2008.06.26 Thu  09:24 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
おはようございます~。

仁マニュ、更新された

よかった

いっぱい書いてくれてたよね~。

カップルで行く人増えてるんだね~。

私もダンナじゃなくて、ボーイフレンドとかいたら、(いないけどね)

一緒に行ってもいいかなぁ~。

………いや、どうかな。

なんか盛り上がれない気がするんだけど~。

カップルで行かれてる方、どんな感じなのか感想聞かせてくださいな。

アハハ…あんまりいなそうだけどね~

昔、Blind Gurdianだったかなぁ~。←スペルあってるだろうか??

ジャーマンメタルです…

彼氏と行ったことあるけどね、私。

アイドルぢゃないからね…比較できないね。


スピード・レーサー観に行く②!!!!!

隣市まで行かなくちゃ観れないけどねッ

確認どーぞ↓ PCじゃないと見れないと思います。

『スピード・レーサー』上映劇場一覧



カツカツ~

竜ちゃんは??

亀ちゃんは??

じゅんのは??

担はかなしーよ、これじゃ。


仁くんが管理人さんとのちょっとした絡みがあったけど、

この場面はいいとして、あのノートに記す場面いらなくね??

あと、ごはんをかきこむ場面いらないだろ~!!

毎回出てくるけど、意味ない気がします。

いい気持ちはしないし…。

仁くんはリアちゃんとのゲーム。

リアちゃんの胸が気になるけど、なんかこの番組…男目線なんだろか??

そんなに胸アップにとらなくても~…

ゲームは仁くんの勝ち。

リアちゃんが負けたね…ビミョー汗



聖とアンタッチャブルの柴田さんのトークはおもしろかった。

なんか、このコーナーと亀ちゃんの旅が私は好きだな。



上野動物園の年間パスポート持ってるのもすごいし、

いろんなウンチクがすごかったぁ~。

動物好きなんだね。



ゆっちとモナさんは…

…モナさんの意見はモナさんの意見でしかないからね~。

私は細い人好きだけどなぁ~。

それから、モナさんの脚…キレイだけども~。

そんなにアップでとらなくても~。

と思うのは私だけ??


あと、思うのは、フツーなイメージの方も呼んでみてほしいな。

ちょっと強烈な方たちとのトークだったからね…



最後のリアちゃんのキス顔に喜んでいたのは、仁くんと

リアちゃんファンだけだろうね~汗;




Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


仁まにゅ無事更新されたなぁ


KAT-TUNコンを旦那と…。


むりむりむりむ~~~~~~りっ


絶対楽しめないわ

うさぎちゃんは、息子っちでカップル成立やん


我が家には、男子いないのよねぇ
だから~カップルコンとか、めちゃめちゃ困るねん



【2008/06/26 21:25】URL | yu☆A #-[ 編集]

お邪魔しまぁす。
うさぎさん、こんばんはぁ。

新しくなったカツカツ・・・。
どうも馴染めなくって・・・。録画はしてるけど・・・って感じ。
仁のアラレちゃんメガネがイマイチ好きになれなくて・・・。
やっぱ、いいビュジアルの仁がいい!!

旦那とKAT-TUNコン・・・。
想像するだけで、無理!!
エイトなら行けるかも・・・って思ったことあるけどね(笑)
【2008/06/27 01:08】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
ダンナとカツコン…無理でしょ~??(笑)

息子とかぁ~…最近あんまり興味なくなったみたいなんだよな。長男。
でも、いざとなったらこの子でいっかi-278
カップルコンあるかなぁ~??
【2008/06/27 15:02】URL | うさぎ #-[ 編集]

ゆずさんへ
なんだかやっぱりいまいちですよね~。
この形、半年続くんですよね~??
せめて、⑥人がそろう場面を作ってほしいですねッ!!
リアちゃんとの仁がちょっと…メガネが悪いのか、ビジュが…i-238

ゆずさんのダンナさんならバカにしないで一緒に行ってくれそうだけどなi-237
【2008/06/27 15:05】URL | うさぎ #-[ 編集]


リアとの仁くんはビジュがイマイチなこともあってあんまりリピしてないの。
リニューアルしたカツカツは男目線でなんか面白くないね。

とりあえず毎回6人で歌うとかトークするとか5分でいいから入れてほしい。
・・ってメールしておいたわ。
【2008/06/28 01:34】URL | すっち #-[ 編集]

すっちさんへ
希望をi-150しちゃうのもいいかもですねッ!!
私も書いちゃおうかなぁ~。
⑥人がそろうところがやっぱり欲しいですよねi-175

リアちゃんとの仁くんのビジュ…なんででしょうねぇ??
デレデレしてるからってのもあるのかな??もしかして…i-229

【2008/06/28 17:09】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
