プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おかげでした。

2008.06.27 Fri  14:47 テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは!!

昨日「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見てた。

そしたら、来週Pちゃん出るのね

楽しみ~♪

と思いつつ、録画予約を入れたんだけど。

Pちゃんの日記にもそのこと(おかげでしたのこと)が書いてあった。

こういうのって、もっと前もって撮りがあるのかと思ったら、

意外とすぐ放送なんだねッ。

3日からコード・ブルー始まるしね。

Pちゃんのドクターってのがいまいち合わない気がするけど…

始まってしまえば、バッチリ合ってしまうのかな。


どんなドクターぶりが見れるのか楽しみだね。


山下智久 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


食わず嫌いいいよなぁv-10

智久くんは、2回目だよね???
あ~~~JINJINもでてほしいっ
亀もかわいかったしなぁ

智久くん~今回髪型大人っぽくみせるために、
パーマかけたのかな???

絶対みるぞーーー!!!
【2008/06/27 15:33】URL | yu☆A #-[ 編集]


Pちゃん、前回みたいな失態は繰り返さないで欲しいよね(笑)
バレバレだったし・・・(爆)
でも罰ゲームは見たいかも・・・i-237

ドラマもめちゃくちゃ楽しみ~♪
【2008/06/27 19:30】URL | れいぴー #-[ 編集]

yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃん、そうだった。
②回目だったね!!
あの時は何が苦手だったんだっけ??
クボジュンが相手だったっけ??

仁くん出たら…けっこうすぐ顔に出そうだね~i-229嫌いなもの。(笑)

パーマ、そっか。大人な感じを出すためか。
あんまり似あわなくない??
私はプロポーズ大作戦の髪型のが好きだな。
【2008/06/27 23:13】URL | うさぎ #-[ 編集]

れいぴーちゃんへ
i-198
前回バレバレだったっけ??
すでに忘れてる~。
クボジュン、権力使いすぎだぞ!!i-191なイメージしか残ってない…i-229
罰ゲーム…見たいねi-237

【2008/06/27 23:16】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
