プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

記者会見

2008.07.02 Wed  15:47 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能




ちょっと書いてみた。

TVで見れなかった方、読んでみてくだぱい

続きから~↓



























アナ☆パラから

「あのぉ~、別に自分セクシーボイスとか思ってないんですけど(苦笑)

あまりにも言われるんでちっと恐縮しちゃうんですが

初めての経験でまぁいろんな…あの~吹き替えにもいろんなルールがあるんだな、と。

なんか感心してばっかでした」

(キスシーンもありましたが…)

「レコーディングというか、やったときにはまだ上戸さんがやってなくて

僕が最初にやったんですけど、上戸さんの声を聞いて想像することはできなかったので

実際、なんすかね、トリクシーと喋ってるような感じで僕は挑みましたね」


スーパーニュース

お二人はアフレコ現場では会ってないんですよね??

仁「会ってないです。」

どうですか。改めて恋人(役)を横にして??

仁「かわいいなって。」

上戸「またそうやって!!」

仁「いやいやホントにホントに。かわいいなって思いますね」

アフレコ中は赤西さんの声を聞いてたんですか??

上戸「はい。ここで。(耳らへんをヘッドホンをあらわすような手の形で)

セクシーボイスを」

仁「フフ…」

セクシーボイスってどう…なんなんですか??

上戸「ヘッドホンで聞くとすごくその吐息っていうか、吐息まじりの声が

すごく映画のスピードに合っていて、あぁ素敵な声だなって思いながら」

普段そうなんですか??

仁「普段吐息だったらコワイでしょ??」

上戸「アハハ…」

仁「逆に気持ち悪いっすね」

運転免許証を持ってるお二人ですが

上戸「私、(今年)更新です」

仁「あ、俺も更新だ。あ、行かないと」

好きですよね??車の運転

「好きです。はい」

①番遠くでどこまで行ったことあります??

仁「名古屋」

上戸「おぉ~、すごい。何をしに??」

仁「手羽先を食いに」

上戸「すご~い」

仁「メンバーの中丸を連れて」

(車で)聴くのはやっぱりKAT-TUNの曲を聴くんですか??

仁「聴かないです。」

上戸「否定だ!!」

聴かないんですか。何を聴くんですか??ちなみに

「僕、洋楽ですね」

上戸さんは一番遠くでどこまで行きました??

「私はたぶん船橋だと思います。」

仁「またコアな…」

上戸「はい。IKEAくらいしか行かないですね」

自分ではあんまり運転しないですか??

上戸「たまにしかしないですね。助手席がやっぱり好きですね」

デートの時も??

上戸「デートの時も助手席がいいですね。運転してとか言われたら

緊張して事故っちゃいますもん」

じゃ、彼氏と行ってみたい場所はどこですか??

上戸「理想は、あれ食べに行きたいね、って言ってどこまでも運転して

おいしい物を食べにいくのが夢なんですよね」

太らないように

上戸「うるさい!!(笑)」

赤西さんはどうですか??今、恋人とどっかに車で行きたいって言ったらどこに行きますか??

上戸「ね。変な質問ばっかりするでしょ??」

仁「得意ですよ。そういう質問は。」

「ホントになんか、気ままに思いつきで。ノープランが多いですね、僕は」



イブニングファイブ


Q.吹き替え初挑戦の感想

「タイミングとか…ですかね。やっぱオーバーにやんなきゃいけないので

あの~、そこはちょっとつかむのに、時間がかかりました」

Q.映画のようにマッハな車を自由にできるとしたら、何をしたり

どんなところに行きたいですか??

「渋滞のときに、車が飛ぶ機能がついてるじゃないですか。

あれが使えたら、すごい便利だな、と。

そのうちジャニーさんに作ってもらって(笑)」


ズームイン

Q.声の演技で一番苦労したところってどういうところですか??

「そうですね~、レースですね。

うぁっ、とか言わなきゃいけないんで」



二人の子供の頃の夢は

仁「僕はサッカー選手ですね。今でもなりたいですもん」

上戸「ふ~ん」

仁「ホントに」

上戸「やりますか??サッカー??」

仁「最近はやらないんですけど、やりたいなとは思ってますね」

上戸さんの夢は??

上戸「私は保育士です。20歳くらいまで保育士を目指してました」

「ずーっと団地育ちだったので、小さい子が常に周りにたくさんいたので

しょっちゅう遊んでいたんですね。

だからこれが仕事になったらなって思ってましたね」


上戸「軽くブレーキを踏んだ時に、危ない!!みたいな感じで手を出してくれた、

その手にドキッとしましたね。あ、優しいなって」

Q.赤西さんは何か癖とかは??

仁「癖ですか??癖はないんですけど、その上戸さんが言った、

手を出す癖を、癖にしようかなって、今思ってます」

上戸「ブレーキを踏むタイミングを練習するそうです」

仁「そうそうそう。なるべく急に!!(笑)ちょっと揺れるくらい」



2時っチャオ

(キスシーンについて)

「トリクシーと喋ってるような感じで僕は挑みましたね」

Q.やっぱりセクシーボイスには気をつけていた??

「はい??(笑)

意味がわからないです」

仁「スピードレーサー、ものすごくテンポがよくて、見やすい作品になってると思います。

自分はそういう印象を受けました。

家族連れや恋人でぜひ、劇場に足を運んでこの夏楽しんでください」

上戸「恵さん」

仁「久保田」(恥ずかしいのか笑ってうまく言えず…)上戸さん「え

笑笑笑

二人「ぜひ観にきてください」
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


お~うさぎちゃん!
すごいじゃないですか!!!
あたしこーいうの絶対書けないから尊敬するー。
あのカツカツだったらこんなの書けないね(笑)
【2008/07/03 01:26】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
そう~!!
書こうかなってここで書いたから
有言実行してみた(笑)
滅多にないよ??(笑)
大抵言いっぱだからぁ~i-237
【2008/07/03 15:16】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
