プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

感想…少しです(汗)

2008.07.09 Wed  15:26 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは~!!

なんだかね~。

いろいろあって…すっごい楽しかったけど、個人的にすっごいブルーになることもあって…

ちょっと複雑な気持ちでいっぱいなんだ。

でも、ツラかったことはここでは忘れて、昨日の感想いってみよ~!!



着いたのは①時半過ぎだった。

すっごく暑くて、汗出まくりだったよ~

着いてから、リン友さんにお会いして、を譲っていただきました。

ありがとうございました。

そして、ちょうど②時からの公演が始まるので、グッズ売り場は空いていて

すぐ買えたよ。

それから時間まで待つのみでした。


一部が終わり、いよいよ開場。

席はスタンドの一番後ろ。

でも、ドームで観るより全然近かった

近いのはやっぱり嬉しいね

曲順とか全然覚えてない…

細かいとこも全然なんだけど。

覚えてるとこを書いていくね。

なんといっても強烈な印象なのはTEN-“G”の時の下ネタでした(爆)

TEN-“G”がバタバタっと出てきた時に、

亀ちゃんてんぐとゆっち(??じゅんのだったかな)てんぐが倒れてて。

二人のてんぐのお鼻が折れちゃってたんだよね。

仁てんぐが「おれらの一番大事なとこが折れてるじゃないか」

とかなんとか。

亀ちゃんてんぐが「おっきくして~」

すかさず誰かが「子供達もいるんだから!!

歌では、仁くんがマイクを横笛風に持ち、笛の音(??)みたいなのに合わせて、

吹くマネしてた

かわいかったよ




トークの場面、ゆっちのソロ舞台のこと、竜ちゃんのソロコンのこと。

それから、仁くんのスピードレーサー。「もう公開になってますけどね」

聖だったか、「お前もなんか決まったんだよな」ってじゅんのに。

何??何??

と思ったら、じゅんのが「はい。毎週水曜日cartoonKAT-TUNに出ます。よろしくお願いします」(笑)

ってもう、出てるし~。

そして、聖にも誰かからフリが…「はい。毎月月末、ポポロ、Duet…」

「それも5(??)年も前から出てるし~」って誰かが…

それから亀ちゃんにも誰かからフリが。(誰からか忘れちゃってごめん)

その間に、仁くんが亀ちゃんを指して「頭をフル回転させてます」みたいなことを~(笑)

「毎月25日ごはんを食べよう会(これもちょっと違うかな。)を友達とやってます。

みなさん、来てください」

誰かが「すべった~」

「これですべるの当然だろ。誰がやっても。難しいって」のようなことを聖。

亀ちゃん「(チケット)1500円です」聖「安っ」


そんな会がチケット買って行けるなら、みんな行きたいって。ね~??


歌はラブジュ

かっこよかった~!!

最高にかっこよかった

がっつり踊ってくれてたよ、仁くん。





笑顔も多かったし、お手ふりも~!!!!!

手振ってくれたぁ、私に(と思っておく 笑)

私もいっぱい手を振った



トロッコから乗り出すようにしてたけど、それは親子席かな。

スタンドだけど、子供ちゃんがけっこういるように見えたから。

仁くん、ホントに子供好きだなって思った。

私も次男連れてまた行っちゃおうかな~、とちょっとだけ思ってみた。


こんな日記ですけど、レポるには全然記憶力が足りず…申し訳ない。

読んでくれた方、どうもありがとう
】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん、楽しそうな様子が伝わってきたヨン^^
メモってる方もいらしたけど、頭が下がるわぁ。
私は楽しむばっかりで・・・
でもやっぱり忘れちゃうのよね?
いっくら心に焼き付けておこうとしても。
私も仙台でじんくんと目が合った(爆)
手も振ってくれたよ~(イタ)

PS.いろいろありがとさ~~ん♪
【2008/07/09 15:38】URL | erij #-[ 編集]


うさぎさーん!おかえり♪
いーなー、下ネタ!(←そこ?)
仙台の時はあんまりなかった気がするよー。
MCも楽しそうだねー!!
仁亀の絡みもあったそうで~♪

こうして実際に参戦した方のレポは面白いですよー!
うさぎさん、ありがとー♪

【2008/07/09 17:37】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]

レポどうも!!
トークよく覚えてますね~読んでるだけでなんか楽しくわちゃってるKAT-TUNが思い浮かびます。
KAT-TUNメンバーも、うさぎさんも皆コン楽しめたみたいでよかったですi-87
エコパでは結構仁亀絡みがあったそうで、うらやましい~!
ともあれ、コンおつかれさまでした!山だったんですね~笑
さあ次は大阪だ!
【2008/07/09 23:25】URL | いに #-[ 編集]

おかえり
うさぎちゃん、無事生還できてたら何よりでした(笑)
ライブの前のメールにどんだけ悶えたことか!
レポって難しいよね!
うさぎちゃん、得意じゃないって言うけど、でも、なんか楽しげな様子がわかって、すっごい嬉しい(≧▼≦)
お疲れさま♪
仁を思い出してやな事もぶっ飛ばそ!!!
【2008/07/10 03:11】URL | なつみ #-[ 編集]

erijさんへ
レポってものにはほど遠いですが…i-230
ちょっとでも伝えられていたら、嬉しいな♪♪
メモしながら…だと、なんだか仁くんやメンバーのちょっとした仕草も見逃しそうで…
ま、メモしなくても充分見逃し放題ですけどねi-202
目、合いましたよねi-234
【2008/07/10 22:20】URL | うさぎ #-[ 編集]

☆未知☆ちゃんへ
MCはいつも楽しいよね~!!
下ネタもね!!←ここよっi-236i-189

レポになってないけど、読んでくれてありがと~i-176
【2008/07/10 22:23】URL | うさぎ #-[ 編集]

いにさんへ
全然ですよ~i-88
「誰かが」とか「多分○○が」とかですもん~i-238
そこ、覚えとかなくちゃダメぢゃん!!って自分でツッコんでましたよi-229
大阪、楽しんできてくだぱいi-235i-234
【2008/07/10 22:28】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
やっぱり直前はドチドチv-345しっぱなしだったよ!!

レポなんて~、できないから、感想文…みたいな(笑)
でも少しでも伝わって楽しんでもらえたら嬉しいv-343

仁を思い出して、生きてるよi-87
【2008/07/10 22:34】URL | うさぎ #-[ 編集]


うさぎ☆ちゃんこんばんは!
とっても楽しそうな様子が伝わってきました☆
今回どの会場でも仁亀がらぶらぶで、
6人が楽しそうでテンション高くて
レポ読んでて私まで楽しくなってしまうわv-411
週末北海道行ってき~
レポは苦手だけど・・頑張る!!
【2008/07/11 01:18】URL | すっち #-[ 編集]

すっちさんへ
すっちさん、ちょっとでも雰囲気伝わってたら嬉しいですe-266
けっこう覚えられてないもんですよね。
あとから思いだしたりもするんですけど、他の方のレポをマネしたと思われるのも嫌だったりして…。
難しいな、と思いました。

すっちさんのレポ楽しみにしてますよ~i-237
【2008/07/12 18:18】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
